Nicotto Town



クリスマスツリー飾り付け占い

http://mbhappy.com/plan.php?plan_id=MBPL00000046

あなたが作ったツリーは
「成功したいツリー」

自覚はないのかもしれませんが、あなたの心の底にはサクセス願望が
潜んでいるみたい。(@_@;)げげっ

これは、違うと思って、違うツリーを飾ってみました。
「お金が欲しいツリー」\(^▽^)/あはははは・・
やりたいことだらけのあなたは、天からお金が降ってこないかな?と
思っていませんか?
う~~ん家を買ったから、こんな結果が出たのかしら?www

他にもどんな結果があるのでしょう?あなたの占いの結果はどうでしたか?



アバター
2013/12/18 20:11
ひふみさん

幸せになりたいのは、みんな同じ願いですよね。
何かいいことないかなって思えるのも、
日々健康で、変わりなく過ごせている証拠なので
良いことですよね。

私は、白いツリーに、ほうきとバケツを飾ってみました(笑)
そしたら、「変わりたいツリー」で、変身願望があると出ましたw
アバター
2013/12/18 20:07
ポンさん

私がここにいるよって、インコちゃんが
アピールしに来たんですねw
ずっとずっと前、オーストラリアに行ったときに、
大きな白いキバタシというオウムが、檻の中にいました。
じーっと見ていたら、ずぼっと頭を出してきたので、なでなですると
気持ち良さそうに頭を擦り付けてきました。
次に来た人が触ろうとすると、オウムが怒り、係員がとんできて、
「その鳥は攻撃するから、触っちゃだめ。噛みつきますよ」と注意しました。
私は人間に見られていなかったのかな?とすごく不思議に思った日でありましたw

アバター
2013/12/18 19:56
†ショコラ†さん

きっとショコラさんは、とてもお綺麗なのでは?
だから、きれいになりたいを強いて言えば・・・肌かな・・に
なったんじゃないかしら?と思いました。
クリスマスツリーに私もいっぱい飾ったら
お金が欲しいになりました(笑)




アバター
2013/12/17 22:51
こんばんは☆
早速やってみました。
結果は、「幸せになりたいツリー」でした^^

あなたはもしかすると「なんかいいことないかな?」が口癖になっているのでは? 現状に大きな不満があるわけではないけれど、もっと幸せになれたらいいのに……と漠然と思っているよう。
アバター
2013/12/17 21:26
 私は「愛したい」ツリーでした^^・。「恋愛とは無縁の生活・・・、
・・・誰かを心の底から愛したいと願っているようです」と^^。

 まあ、病気のインコの心配が第一で、恋愛云々は無理かな^^。
ほんのたまたまで、最近ではきわめて珍しいことですが、そのインコが
飛んできて肩に止まっています^^。
アバター
2013/12/17 21:23
こんばんは^^

今更ですがひとつ前のブログにもコメントしましたm(_ _)m

占いの結果ですが・・・
 「キレイになりたい!」ツリーだそうです笑
あなたが抱いているのは、キレイになりたいという願望です。
すっきりとしたボディや透き通るような美しい肌を手に入れ、イキイキと自信を持って生きたいと願っていそう。
 ⇒キレイな肌は手に入れたいです^^ ツリーは派手目にしたからですかね(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.