Nicotto Town



なんだか・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ニコ店がほとんど売れません。

前回のすごい売れ行きが懐かしいです♡

アバター
2013/12/17 20:39
アバター
2013/12/17 19:06
みんなだんだんニコ店に飽きてきてるんでしょうかね。
それとも何かと忙しい時期だからバタバタしててニコ店どころじゃないのかなあ。

私のお店はランダム訪問機能ができてから以前より忙しいです。

老馬さんとことの商売繁盛を祈りつつガッツリいただいていきま~す!
アバター
2013/12/17 18:25
今晩は~
ニコ店ね~…確かにそうかも~
私は回ってる間に寝落ちするから
なかなか食べに行けなかったりすることが
多いかも~(>_<)
なるべく行ける時に行くようにしてるんですがね~…
売り上げ落ちるよね~…最初と比べると(^◇^;)
アバター
2013/12/17 10:22
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんにちは~✿

(*◔‿◔)?
そうなんですか?
動物さん達があまり熱心に食べてくれないのかな?
忙しそうにはしてるけど。

じゃあ、もう一度限界までいただいて帰りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.