Nicotto Town


天使の棲む街


【お題】以下デジャヴ【クリスマスデート】


毎回この話題ループしてるので、
とりあえず綺麗なイルミネーション観て美味しい物食べてお酒飲んで
ヒカリモノのプレゼント寄越せでFAでいいです。

それにネズミの国とかのオプションとか費用相手持ちだったらいう事ないです、はい^^

ていうか、以前付き合っていた人や付き合いかけた?人に誕生日やクリプレ渡したのに
会ってから渡したいとか喧嘩してタイミング外したとか言い訳しつつ、
用意していたらしきプレゼントを何度か貰えなかった事を思い出して
ふつふつとムカついた事をここに明記しときます。

いいから宅急便で送っておけよ。こっちは渡してるんだから!!
いつまで後生大事に寝かせておいてんだよ。
会って渡したいとか言うんならそっちに行く旅費寄越せやぁ!!

…で、余談ですが以前付き合ってた?人が遊びに来たので
手土産としてささやかながら食べ物を渡して相手の親にも渡ったはずなのに
その件に関して何もコメントを寄越さなかった事があったんですが
親は何も言わなかったの?って後日さりげなく聞いたら
「いや、そんなことはないけど…」
とか何とか言ってたけど、結局何て言ってたかはちゃんと話さなかった奴が居てね。

つか、仮に親がその土産物に関して悪く言ってたのならともかく
それなりに感謝の言葉を述べていたのなら
それをこっちに伝えないってのは、お前本人だけでなく親の人間性も疑われるんだから
そのへん、仮に感謝してなくて、むしろこんなもんとか悪口言ってたとしてもも
「親がありがとうって言ってたよ」
とか嘘でも取り繕って言えばいいのに、
気の利かねぇ野郎だなって思ったのは遠い思い出です^^

アバター
2013/12/18 00:24
ま~ホントにイライラする男だわね。

こういう基本的なところがちゃんとできない男ってイヤですよね。

まあ親の育て方とか人間性も疑われるってとこまで想像できないんでしょう。
要するにあまり想像力のない頭のよろしくない男だったんですね。

こんなのとつきあっても絶対いいことなんてないし
ながくおつきあいはできませんね。
アバター
2013/12/18 00:02
要するにクリスマスプレゼントを送れ、と言う事ですか?(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.