Nicotto Town



なんだか・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

最近、フリマの応募がありません・・・

アイテムが手に入らなくて困っています。

アバター
2013/12/19 15:43
アバター
2013/12/19 10:55
フリマかぁ~・・・
やったことないからわからないけど、いろいろ聞くとね~
やらずにいるかなぁ~

白黒とかでもダブったものとかは基本的に贈りつけるしww
使って~これあげる~・・・と半ば強引に(笑)
ただ、こんなのいらなーいって言われるとどうしようってなるので
よほど気を許した人じゃないと贈れないかなぁ・・・
あははは(笑)
・・・最近というか、あまりガチャやらなくなったからあげるものがないけどねww

めいさんや、サビ猫さん↓の言うように求めが高いのか・・・

それは・・・こまるよね・・・
アバター
2013/12/19 09:17
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

最近、私もあまりフリマ応募しません。
だって、応募しても成立しないんだもの。
なんか、求めが高くて厳しいです。
困りますよね。(*>_<*)
アバター
2013/12/19 06:41
私はあんまりフリマを利用しないけれど
よく利用するお友達がなかなか成立しないとボヤいてました。

たまに覗くと確かに厳しいです。
「そりゃ強欲すぎだろ」っていう求めも多いですね。

がんばれ~!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.