Nicotto Town


小梅さんの呟き


黒ガチャ


今回の黒ガチャ・・・西遊記外伝

正直、何で今頃「西遊記」なんだぁ?
年の瀬に他にもアイテムあるだろうに、なんでやねん!
目玉よりもが欲しくて回しちゃったい。(^^ゞ
珍しく平均的に出たというか、目玉が同時に2つ出る事事態が奇跡だわ。
いつもなら目玉以外がダブリの山ですわ。
あまり好みでも無く10回まわしたら終了するつもりでいました。


西遊記外伝のぷかぷかキント雲 ×1
西遊記外伝の羅刹女 ×1
西遊記外伝の斉天大聖 ×0
西遊記外伝の三蔵法師 ×1
西遊記外伝の金銀閣 ×1
西遊記外伝の飯店主人 ×1
西遊記外伝の芭蕉扇 ×0
西遊記外伝のおとも ×0
西遊記外伝の彷徨うしゃれこうべ ×2
西遊記外伝の妖魔刀 ×2
西遊記外伝の如意金コ棒 ×1


しゃれこうべ&妖魔刀がダブリましたがいつもの事ですニャ(笑)
全身服がダブらないのも初めてだと思います。
(ダブるとねぇ、本当に凹み萎えるのです)
↑私にとっては非常に珍しいです。
欲しかった扇は出ませんでしたが、結果的に満足しました。^^
これでガチャ終了で~す。

アバター
2017/03/08 05:02
西遊記!?
そんなテーマがあったんですね!!
アバター
2013/12/23 13:20
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
嬉しいにゃん♡
ぜひ、お願いしま~す。
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
アバター
2013/12/23 09:46
この記事、もう終了???
まだ有効なら、扇、ダブってるよおおおお!!!

あ。おとももある~~~!!!
2つ、プレで送ってイイのかな???
アバター
2013/12/22 22:10
目玉おめでとうございます♪。
良かったですね~!

確かに、何で今頃なんですが、
今回の黒がチャ良いと思いますね^^。
見た目が楽しそうです♪。

アバター
2013/12/20 11:42
あぃ、フリマで頑張るじぇ。(^_^)v
なるちゃんは一回しかまわさなかったのかい?
アバター
2013/12/20 08:24
目玉・げっちゅ、おめでとぉーーーっ!!!
芭蕉扇なら、何かと交換してもらえそうだね。
交渉か、フリマがんばっ!!!
アバター
2013/12/20 02:24
のんのちゃん♪
ありがとうごじゃいまーす。\(*´▽`*)/
ほんと、ダブリって嫌よね~。
お友達と交換できるんだ、良かったニャ~ん。

うんうん、白と違って黒ガチャの消耗半端ないでっす!!
P子は羽が生えて飛び立って行きましたよ(笑)ハハハ
アバター
2013/12/20 01:40
わ~目玉2つおめでとうございます♥

実は私もドクロがダブり、それ以外の服のダブり0
いや、でも羅刹女でなかったのでむっちゃ残念ですが、
なんとかお友達と交換できるようになりました^^;

私も黒ガチャ終了wwP子の消耗激し過ぎですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.