Nicotto Town



決心しました・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

拙者、津軽三味線の門付の旅にでます。

厳しい修行ですが頑張ります。


お~~

冷えるな~~~~

アバター
2013/12/21 00:27
報告です。
今日私もこのコーデ↑で投稿してみましたが ステキ17でした。
同じくらいの結果でしたね。

自分のコーデ履歴を調べてみたら、一番いいのでステキ78なので、やっぱこのコーデは人気ないのかもね。

でも続けてればみんな見慣れて
「お、結構いいかも」って思うようになるかもしれないしね。
アバター
2013/12/20 14:50
アバター
2013/12/20 13:35
(๑・✦・๑)人気無いわけない無いですよ暗黒コーデ
‥カッコいい?美顔を出して広場でおしゃべりしたい男性
アバさんが多いだけでは?というか老馬さん広場に出没してるのですか?
大丈夫、私は行かないし見かけても話す内容がございませんので話しかける事は
先ずしませんw
ヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙津軽蛇味線のリクエストは春の海〜♪ ヾ(゚Д゚ )ォィそれはお琴!

アバター
2013/12/20 12:03
お~…

風邪引かないように気をつけて下さいまし~
行ってらっしゃーいヾ(≧∇≦)
アバター
2013/12/20 09:19
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます✿

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
寒い北国へ向かって旅に出るんですね☆
しっかり修行してください☆

今朝はすっごく寒いです☆
お日様がちょっと覗いていたのに、また曇ってます☆
嫌だなぁ☆

老馬さん、気を付けて行ってらっしゃ~い☆
アバター
2013/12/20 06:23
おまいさん!! カチカチ!!(火打石) 気をつけていってきとくれ!!

寒いから膀胱炎とかにならないようにね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.