Nicotto Town



リスト出張


明日から出張に行ってきます!
今年リストも日本ですね。笑
また刈谷ですけど・・・
今年の日本出張、最初から最後まで刈谷ですね。

本来は東京に行けるはずだけど
社長命令でずっと刈谷にいることになりました・・・
クリスマス当日も・・・

はぁ・・・原宿のイルミネーション見たかったな><

アバター
2013/12/21 18:55
名古屋でもあちこちでイルミネーションやってるし、
埠頭では花火もやるよ♪
アバター
2013/12/21 07:49
24・5日は寒さも落ちつくみたいだけど…
体に気をつけて 冬の輝きに少し心を和ませてね…温かい物食べながら^ー^
アバター
2013/12/21 04:10
>56necoさん、
そうですよね
仕事だからしょうがないですね・・・

>るんちゃん、
はい!愛知県の刈谷です。
なるほど!詳しく調べますね
ありがとう~
アバター
2013/12/20 22:40
刈谷って愛知県の刈谷市?

刈谷ハイウェイオアシスでイルミネーションやってるらしいよ(*^m^*)
http://www.kariya-oasis.com/

なばなの里のウインターイルミネーションがきれいだし、刈谷から電車で1時間半くらいだよ(*^m^*)
http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/index.html/

http://www.nagashima-onsen.co.jp/nabana/illumination/index.html/
アバター
2013/12/20 22:15
ちょっと残念^^;
お仕事じゃしょうがないかw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.