Nicotto Town



「軍師官兵衛」 個人的には期待してます^^

岡田くん主演の来年の大河ドラマ関連の雑誌や単行本がかなり目に

つくようになっております

それだけ ”今年も残りわずか”ってことなんでしょうね^^


タイトルに ”期待してます”とか書いておりますが ジオは基本的に

TVを観ない人なので ”応援してます”とはいえないんですよね(笑) 

それでも去年辺りから岡田くんの映画はよく観て来ましたし 

”なかなか良い面構えの役者さんになったよなぁ”

と感心もしておりますので 

”きっと良い視聴率をあげてくれるものと期待しております”

というようなことがいいたいわけです(なんだか 妙に持って回った

言い方になっちゃっておりますがww)




『来年の話をすると鬼が笑う』とかいいますが暮れもここまでくれば 

”もうそろそろ鬼も笑わないに違いない”

と想い こんな話題を振ってみましたというお話でございました(^_^;




アバター
2013/12/20 19:23
(゚ε゚) どうも、あの 合子形兜がかっこ悪くて・・・・・・・・




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.