Nicotto Town


毎日がすぺしゃる! くうー


もうすぐクリスマス

冷える~~

もうすぐクリスマスだね。とか聞くとやっぱり思い出すのは

クリスマス・イブ♦♫­♦*゚¨゚゚・*:..。山下達郎だな^^





http://www.youtube.com/watch?v=Ojku1Yic2RM

くうーの頭の中では 季節関係なく流れてますケド~~

アバター
2013/12/31 03:38
teaさん
いっつもクリスマスツリー服着てるせいではって~~♪
そうかもしれませんね。ぐ~~るぐ~~る♪回って   わん
アバター
2013/12/31 03:35
ティーティーさん

ティーティーさんも季節関係なく頭の中で流れますか。
お仲間がいてよかった^^
アバター
2013/12/31 01:47
まーやさん
いつになっても せつなさがよみがえってくる気がします。
~~~♫♫♬
名曲だな^^
アバター
2013/12/25 22:16
いっつもクリスマスツリー服着てるせいでは~(*´艸`*)
アバター
2013/12/21 13:34
私もわりと季節関係なく頭の中で流れますね
アバター
2013/12/21 09:20
雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう♫♫♬

素敵な曲ですネww ヾ(‘ω’)ノ♫♫♬

Σヾ(‘ω’;)ノエェ~ 
でも、くうーさんは、季節関係なく頭の中で流れてるのネww



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.