Nicotto Town



終わった♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/03 ~ 2013/12/09
順位 大きさ
98位 バラ【白】 11.65cm


年内の授業が終了しましたーヽ(^o^)丿♪

なんか、長かった気がするなー。

なんやかんや遅刻が多かった…。

バイトしすぎ?

ライブ行くためにバイトしなくちゃ!

てか、バイトのほうが楽しい(笑)

しばらく学校行かなくていいって考えるとすごい解放感に満たされる。

年明けたらレポート提出とかあるから今のうちから準備しとかなきゃだけど…

まあいろいろがんばろう←ぇ

アバター
2013/12/23 16:16
こんにちはあ❀
ご来店ありがとうございますvv*

うんうん、冬休みのお楽しみは沢山ありますよね♪♪
ライブも、当たりますように……☆+。
バイト楽しいって、羨ましいです^ω^(働くのきらあい!←くず
アバター
2013/12/21 13:44
お疲れ様ー!!

私も色々頑張りますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.