Nicotto Town


天使の棲む街


パウダーパレット秋田ALS店閉店


…というDMが先日届いたんですが、ナ、ナンダッテー!!Σ(゜Д゜;)

パウダーパレットは我が県では数少ない(唯一?)
カバーマークの取扱店じゃあ~りませんか!!

ちょwつい先日久々にカバマのクリームファンデを
買いに行ったばかりだったっていうのになんてこと!?

他のブランドだったらともかくカバマのファンデは
国内でも数少ないブルべ用ファンデがあるから無くなると痛いんですけど~?(;´Д`)

まあ、カバマ診断ではブルべだけどパーソナルカラーはイエベだから
個人的にそこまでファンデにこだわらなくてもいいんだけどさ…?(´・ω・`)
でもなんちゃってブルべ夏ファッションする時にはカバマの方が重宝するんですよね。
下地がブルべファンデの方が青味ピンクのチークとか菫色シャドウが映えるからね。

あと、何気にカバマのクリームファンデは保湿力というかしっとり感が気に入っていて
超乾燥肌なのに冬でもしっとりマシュマロほっぺになれるから
これが気軽に買えなくなるのは地味に痛い><

まあ、今の世の中ネット購入があれば大抵何でも手に入りますけどね~?

というか、マ○キヨはイオンのテナントの方が安いし使勝手もいい現在、
私の数少ないCaocaポイントの得点源だったって言うのに
今後何で点数稼げばいいんだよ…orz

昔はお得意様限定セール日とか、
元旦限定500円商品券とかやっててALS結構隙だったんだけど
不景気なのかそれもどんどん縮小してきてるし、残念です。

一応DMには近隣に移転したらご連絡しますって書いてあったけど
このまま秋田から完全撤退っていう線が濃厚ですねぇ(;´Д`)

アバター
2013/12/23 22:23
大変たいへん\(◎o◎)/!

アバター
2013/12/21 18:28
好きなブランドやお店が無くなって行くと寂しいし残念だし、
何より必需品が身近に無くなると 困りものですよね
ネットででも安いお店さがせませんか??通販とか??
早く近隣の所に新しいお店出来るといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.