Nicotto Town



27ステージは結構いったな。

クッキー合わせ で遊びました。

スコア
12690
獲得コイン
0
最大連鎖数
6
クリアしたステージ
27
経過時間
00時間32分26秒
2013/12/21 21:34

だるいゲームだけど
失敗が何となく悔しい。
まだいけたのに。

アバター
2014/02/09 22:14
ナイフちゃん、

それはそれはお疲れさまㆀ
何回もリカバリって。。。鼻血出そうだね
疲れたでしょう

私外付けハード嫌いだぁ
あれ、なんであんなに時間かかるのかな
『ウィーンΣ』とか何気に音するのが気になるし
いつになったらバックアップ終わるの?っていうくらい長いもん
壊れてるのかと思うほど長い時あるもん

データくらいならフラッシュでいいかぁとか思う
メディアとしてはちょっと頼りない気もするけどね
この前、バッファローのUSBフラッシュが買ってすぐ壊れたしㆀ
大容量すぎると壊れがち?
3個買って1個壊れた・・・64Gのが壊れたぁ
バイバイ5千円・・・(¬з¬) 
アバター
2014/01/30 21:22
ナイフちゃん

私が何に頑張ってるの?って聞いてくれたよね?
うーん、、、
私はね、もっと強くなりたいなぁって思ってるんだ
一応大人なのだけど、精神的に弱いなと最近つくづく自分で感じるの
どうしたら強くなれるんだろうね
何かが起きたとき、落ち着いて冷静に対処していける強さが欲しいの
アバター
2014/01/27 19:43
いろいろ、調べてくださり、ありがとうございます><

アバター
2014/01/25 22:07
ナイフちゃん、中央に居るよ^^
アバター
2014/01/25 21:49
ナイフちゃん、

レアの雪だるま釣れたw
ありがとーーーー
また借りるね(*´ー`)
アバター
2014/01/25 21:37
ナイフちゃん、でっかい鯛釣ってたね
釣り掘り10分借りるね
アバター
2014/01/24 23:03
タウンで見かけました。突然すいませんが宇宙服持ってますか?^^;
アバター
2014/01/18 23:07
したことない・・・

けど 失敗は悔しいね・・・(´;ω;`) ドンマイ
アバター
2014/01/18 13:36
ナイフちゃん

風邪悪化中゚.+:。(σ_σ、)゚.+:。
喉痛いし・・・もーーー
そして息がくるしぃ
寝ろって感じ?
アバター
2014/01/11 23:04
こちらに失礼いたします(だって怒涛の長文になりそうだから)
永遠の嘘をついてくれ、見ましたよ^^
BSで放送された直後にはたくさんアップされてましたけど
いつの間にか消えてしまっていたので久しぶりに見られて嬉しかったです
みゆきさんと陽水さんに関してはかなりディープに語れますわ(*´艸`*)
あとそのあたりのニューミュージック系はね^^
ナイフさんのプロフを読むたびにみゆきさんの「冬を待つ季節」という曲を思い出してました
ご存知の曲かどうかはわかりませんが…(;・∀・)
いや、そんな事はとりあえず置いておいて。
奇跡のコラボといわれたつま恋2006のあの曲。
実にいいですね~
アップして下さってたのがナイフさんだったとは驚きでした(@@)
本当にありがとうございます。
ご自分で消すか、Youtube側から消されるのかその辺りよく分かりませんが
あれはホントにホントに貴重な映像ですっ
またYoutubeで見ることが出来てただただ感謝しております。ありがとう✿
アバター
2014/01/11 01:01

足跡ありがとうございます♪(*´∇`*)
また来てくださると光栄です☆ミ

ステプです(*´∀`)
アバター
2014/01/06 04:10
こんばんは、お久しぶりです。
明けましておめでとう!!
新年の挨拶遅くなって本当にすみませんでした!
仕事が色々があって、何より忙しくて、疲れた!(@@~
旧年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願いします。^^
アバター
2014/01/03 17:06
ナイフちゃんも居ないじゃん(*'ω'*)
タウンの方が見つけやすいのかもねー
タウンもイベントを消化したりするくらいだし
前はイベントもコンプしなきゃーと思ってたけど
忙しくってなんか中途半端だし
ニコはやること増えて忙しくなってるね

私は自分の部屋でじーっとしてることって
改装中以外はあんまりないんだ・・・
どうしても欲しいレア魚がリリースされたら
好きじゃない釣りをたまぁーにするくらいかな ←マイ釣堀で
ナイフちゃんとこ借りたこともある(*'▽')

なんかおなか空いてきたw


アバター
2014/01/01 08:18
おめでとうございま~す♪~^0^v

多くを望まず
できることをできるだけ
無理することなく
日々進化        

これがぷ~ちゃんです



細々ニコを続けてますが
体は細くならな~ぃ><;


今年も のんびりと ゆったりと 
長~ぃお付き合いよろしくお願いします♪~^0^v
アバター
2013/12/31 19:38
ナイフちゃん、

今日はポカポカ陽気だったから
さっき近所をお散歩して帰ってきたよ

ナイフちゃん、もうお家に到着したのかな?
私は実家でわがまましてるw 親孝行しなきゃー だよね(-_-;)
アバター
2013/12/30 13:07
訪問コメありがとです!お返しです!
誕生日祝っていただいてうれしかったです^^
アバター
2013/12/25 23:17
ナイフちゃん

♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡ merry christmas ♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡~♥ღ♡

いい夢みてね(*´ー`)
アバター
2013/12/24 12:41
ドンマイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.