Nicotto Town


天使の棲む街


水面に踊る赤いあの子


赤いドレスをひらひらさせて

水中をふわりふわりと舞踊(おど)る金魚かな


一度やり始めるとつい夢中になっちゃう金魚すくいです。
これコイン稼げないのが残念なくらいw

とりあえず今までの最高は20匹でした。平均12匹前後?
17匹以降になるとかなり厳しいです。
ってこれは多いのか少ないのかいまいちわかりませんがw
基本は最低2匹同時すくいですね。運が良ければ4~5匹すくえますが。
あまり狙いすぎると1匹もすくえずタモにダメージを受けますw

1度は水槽の中の金魚全部すくってみたいものですが、
さすがにそれは厳しいかな?

皆さんは何匹くらいすくえましたか?
全部すくえた猛者が居たら是非名乗り出てください♪

アバター
2009/08/19 23:23
>詩月様

慣れないウチは本当に10匹以上すくえるものかと思ってましたが、
水につけてからの経過時間は関係なく、
あくまでもクリックした回数で破れちゃうみたいなので
落ち着いてやれば案外いけるもんですね。

詩月さんも慣れるともっといけるかもですよ^^
10匹と言わず、最高記録に挑戦してくださいませ♪
アバター
2009/08/19 20:09
金魚すくいは、あまりやってませんでした。
今度挑戦してみますね。
10匹とれたら褒めてくださいませw
アバター
2009/08/19 06:18
>しろ様

おぉ~結構頑張ってますね^^
4匹からだと大幅アップじゃないですか。おめでとうございます。

2匹同時すくいまでなら割と狙って成功しやすいので是非お試しあれ♪
3~5匹すくいになると運も関係してきますがw
アバター
2009/08/19 02:26
11匹では猛者ではない?すいませんねww
この前まで最高4匹だったんで、嬉しくてつい書き込みをwwぶふww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.