Nicotto Town



クリスマスに欲しい物・・・・・・・


う~~~ん

特にないな・・・・

お金もあるし

自由もあるし

満たされた生活です。


と・・・・・・・

言ってみたかったんだ・・・・・

アバター
2013/12/22 21:44
アバター
2013/12/22 20:35
☆老馬さん
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
多くを望まないのが幸せへの近道かもって
時々思います。
ただ、人間は良く深いからつい望んでしまうんですよね。

こんな風に一度、言ってみたいです。
アバター
2013/12/22 10:34
老馬さん こんにちは♪
そうですね。お金があっても無くても・・
自由があっても無くても・・穏やかに生きれないならば同じ(´-ω-‘)
アバター
2013/12/22 09:04
お~~~^^

私もそうやって言ってみたい~(≧∀≦)
でも、欲しいものだらけなの~ww

すぐには出てこないけどね(^^;ありすぎてww
アバター
2013/12/22 06:38
うんうん、多くを望まないのが幸せへの近道だと思うんだよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.