Nicotto Town


天使の棲む街


今日は飲み会でフィギュア見られません(つД`)


ちょっとだけ自分的メモ。

昨日の男子フィギュア、羽生君がSPで夢の3桁叩き出して興奮しましたw

スタミナ不足がまだ不安が残るものの、
彼の絶好調の時のキレとしなやかさとスピード感は本当に素晴らしいです。
スピードとかは男子全般そうなんでしょうけれど、
細い分シャープに見えてそれがまたスピード感に繋がるのかと。
彼は他選手より段違いに細くて身体も柔らかく、中性的な色気があるので
たまに4回転飛んでる女子フィギュアを鑑賞してる錯覚をすることもあったりして
それがまた、お姉さんとしてはたまらんのです(*´Д`)

そんなにフィギュアに詳しいわけではないですが、
男子でビールマンやイナバウアーをやる人って
ロシア人でバレエの経験?有なプルシェンコ選手以来あまり観たことないですよね。
実際ビールマンは女子より体が硬くなりがちな男子がやるには
かなり厳しい(女子でも綺麗にできない人も多いのに)技ですし…。
バレエって言えば、羽生君って
テレプシコーラに出てくる王子様キャラの大地君に似てる気がするのは私だけですかね?
背が高くて細くて髪型も似てるし…w

一方ネットニュースでは高橋選手がソチ五輪に黄信号とか書かれていますね。

今まで男子フィギュアを牽引してくれていた日本の絶対的エースとしては
出場して欲しい気もするんですが、
もう何度も出てるんだからまだオリンピック出てない
若い子達にもチャンスを与えて欲しいなぁという思いも無きにしも非ず…。

ああ、それはそれとして今夜生で放送見られないのが本当に辛いわぁ~(;´Д`)
何かいっつもフィギュア放送ある日って予定ある事多いんですけど
今日のは本当、本放送見られないのが勿体ない…。
でも、久々に会う人達だしお疲れ様会もまだだったから行きたい気もするし。
あああ~体が二つ欲しい!!ヽ(;´Д`)ノ

アバター
2013/12/23 22:33
飲み会はサブに任せて・・・ ってのは^^;

もう終わってしまったねw

アバター
2013/12/23 21:09
こんばんは、こちらに失礼いたします^^

まだ五輪代表者が決定していないようで、まだかまだかと待ちわびています。。
日本人選手は素敵な選手がたくさんいるので、五枠くらいあったらいいのに、とw

アバター
2013/12/22 23:19
  曰    ソチ五輪♪トリプルアクセル♪
  | |
 ノ___ヽ            くコ:彡
 ||酒 ||    (@ ̄ー ̄) /# ̄# ̄#\   ┏┫TV┣┓
  ̄ ̄



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.