Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


神棚 購入♪

一富士 二鷹 三茄子

もらったステキコーデ♪:22


やっと私もちゃんと暮らせるようになってきたので
まぁここらで落ち着いたと思っていいのかな?ということで
満を侍しての神棚購入です♪

最近のお坊さんや神主さんは
なんだか不親切な感じの人が多かったりするので
儀式はしなくていいんじゃないかなぁと思うんですが(徳を感じません)
初詣ははりきって、着物で御札を戴いてこようかと・・・
神様をお迎えするためのハレの着物ですから
当然、一張羅になりますね

着物の出し入れにも神棚の設置にも必要な行動になるので
しっかり大掃除をしたいと思います p(`・ω・´)q”

アバター
2013/12/23 23:14
>茜星神さん
ご丁寧なご挨拶、ありがとうございます
またいつでもいらしてくださいな♪
アバター
2013/12/23 17:01
今晩は@足あとからの訪問です。stpと水やり届けます☆^^そして、ごちそうさま@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.