Nicotto Town



拙者・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

犬なので・・・・・・

火が怖いです!


でも、頑張ります♡

アバター
2013/12/24 05:32
アバター
2013/12/23 21:22
うーーーん・・・

やっぱり黒ガチャ・・・やりたいけど危険な信号が(笑)

とりあえず、お給料入ってから自分のクリスマスプレゼントに
適当に回すことにする~(^^)

・・・金額決めてww
妙なものがダブらないように祈るだす・・・(^^;
アバター
2013/12/23 17:06
アバター
2013/12/23 10:57
おーー

どんどん妖しい感じになっていくww

やけどしないように気をつけて~(^^)
黒ガチャ・・・西遊記なんだよね・・・
すごく回したい衝動にかられてます(笑)
でも、まだ我慢~ww
アバター
2013/12/23 10:17
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*おはようございます*:.。o。.:*☆

✾(。◠‿◠。✿)うふっ
そうですよね。
わんちゃん、火は苦手でしたね。

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
それでも頑張るんですね。
偉い、偉い!!
でも、やけどに気を付けてね。
アバター
2013/12/23 06:37
この如意棒、私もお友達に交換してもらったんだけど火が出てたんだね。
気がつきませんでした。

室内で使うと消防法にひっかかるし
この武器って、使う自分のほうが危ないような・・・。ヤケドしないようにね(^^)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.