Nicotto Town



クリスマス


皆様にはどのようなクリスマスになるでしょうか?
すべての人が気持ちを穏やかになれるクリスマスを祈っています

夕空サンタからのちょっとしたクリスマスソングを

http://www.youtube.com/watch?v=hSqOKoqdwnY

良いクリスマスを^^

アバター
2013/12/25 23:35
>月野カヲルさん
良かったですね^^
ちゃんとサンタさんは皆の事を見ているのですよ
子供も大人もね^^
アバター
2013/12/25 23:27
何十年かぶりに私の所にサンタさんがやってきました~~☆

有難うございました♪^^
大切に使わせていただきます (⌒∇⌒)ノ゛~♡゛
アバター
2013/12/24 22:46
>月野カヲルさん
アフリカのクリスマスって始めて聞きました
こりゃクリスマスのイメージを覆すくらいに賑やかですね
なんつーか師匠らしい曲ですよね^^

美和さんの声いいですよね~
言われてみれば正統派かもしれませんねー
でも、巷で人気のクリスマスソングの影に隠れています
が!クリスマスソングの名曲だと思っています^^
アバター
2013/12/24 22:43
>あすかさん
写真見てくれてありがとう^^
小さくてまん丸なスズメ達が好きなんです^^

毘沙門天に行かれたんですね!!
地元ではないのですが、お願いがあると頼ってしまいますw
芸能界の方々が行かれているとは始めてしりましたw

ドリカムいいですよね~
最近の曲は知りませんが
デヴュー当時の曲とか好きな曲が多いです^^
この曲は出だしからすーっと入っていけて好きです^^
アバター
2013/12/24 07:28
あー、久しぶりに正統派のクリスマスソング聴きました~♪^^
(最近 島崎和歌子with平沢進の「アフリカのクリスマス」ばっかり聴いてたもので^^;)

美和ちゃんの声は癒されますね~☆
このCD どこかに有るはずなんだけどどこいったかな~?^^;
探してみようかしら^^

空さんも良いクリスマスをお過ごしください☆^^
アバター
2013/12/24 05:58
おはようございます(◡‿◡*

お写真拝見いたしました。雀、2枚目の目つぶりがかわいいです♪
…余談ですが、神楽坂の毘沙門天は今年の初詣&合格祈願(赤坂神社の後)に立ち寄った場所です。
芸能の神様?ジャニーズをはじめ、アイドルの方への絵馬が多くてにぎやかでした。

クリスマスソング、英語バージョンよりこちらの方がうんと好きなワタシ。
ライブでは英語バージョンばかりなので、久しぶりに雪クリを聞くことが出来ました。
ドリファンとしても嬉しいです♥

merryChristmas☆
アバター
2013/12/23 18:33
>ゆっきー
おお 聞いた事あるんだ^^
ボーカルの吉田美和さんは歌が上手だし、
曲自体が静かでクリスマスの夜にはぴったりかな^^

私のクリスマスは・・・実はいつもと変わりません^^;
まあ、ケーキ食べるくらいかなw

今年のクリスマスもゆっきーにとっては良いクリスマスでありますように^^
アバター
2013/12/23 18:31
>モモっち
うお こんなところに同士がいるとはw
クリスマスソングって人気のある曲がテレビとかで流れていますが
私はこの曲が好きです

聖夜の夜にはぴったりかな^^

モモっちも良いクリスマスを^^
アバター
2013/12/23 15:37
素敵な曲。。
聞いたことあるよ~♪

ありがとね♡

パパはどんなクリスマス過ごすのかな。。
私も楽しむから~パパも楽しんでね^^
アバター
2013/12/23 15:24
私も この頃毎朝 これ聴いてますwww
なんだろ〜 聴きたくなりますよね(●´ω`●)
夏夕空さんも よいクリスマスを〜♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.