Nicotto Town



今☆


あまちゃんの総集編みてますう。娘達も一緒に。学園祭で踊ったりしたのでくいいるようにみてます。でもあのシーンでは3月11日の事思い出しました。その時は上の娘とテレビみてたわいのない事をしゃべったりしてたらニュース速報に~そして~今思い出して、本当に悲しくて。今朝ドラで関東大震災の時代でしたがあの時も大変だったんだと知りました。さあさあ~あまちゃんみなくちゃ☆そして潮騒のメモリーカラオケで歌える様に練習するべ。ユーチューブチェックしたし(^◇^)

アバター
2013/12/23 23:08
あまちゃん、見た事なかったので見てみたいなぁ~^^
アバター
2013/12/23 22:17
ぴぽぽさん♪あまちゃんDVD
になったら凄いですう☆大感激大感謝です☆
アバター
2013/12/23 21:46
あまちゃん、総集編やっていたのか~
最近テレビもあんまりみなくって、DVD買ってみようかな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.