Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの☆



欲しいものはたくさんあるのですが( ´艸`)
自分では欲しくてもなかなか買えないものが欲しいです♪

例えば、ネスカフェのバリスタとか、お家で作れる炭酸水のやつとか
ホームベーカリーとか・・・

買えるけど、生活必需品でないモノ・・・
あると生活が豊かになる物が嬉しいですね~

あぁ~忘年会のビンゴでこんな賞品出ないかなぁ~
そして当たらないかなぁ~

って思っちゃいます(。・ ω<)ゞ

みなさんは、どんなものが欲しいですか?(笑)
たくさんありますよね( ´艸`)♥

 

アバター
2013/12/27 22:31
jetarくにさん ありがとう(*´∀`*)♥

忘年会に当たった賞品(バリスタ)を職場に提供してくれた人がいて(一時的に)
飲んでみたけど、おいしかった!!! けど家庭で毎日は飲まないかもなぁって
ちょっと冷静になっちゃいました♪

お茶も紅茶もいろいろ飲むんだよねぇ( ´艸`) 

とりあえず、ちょっと体験できて嬉しかったです♪
アバター
2013/12/26 23:33
こんばんわ♪

バリスタいいね
買ってみたいなって思うんだけど

よくよく考えたら俺ブラック派だから
あんまり必要ないんだよね(笑)
アバター
2013/12/25 20:58
あぉいさん ありがとう♥ それからメリクリ~(。・ ω<)ゞ

女子は、現実的のが嬉しいですよね(笑)
現金は、間違いないです( ´艸`)

自分では(勢いがないと)買えないやつ、やっぱし欲しいよね~^ー^v
アバター
2013/12/23 23:49
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー確かにww

炭酸水が出来るヤツ欲しいわww買えない訳じゃないないけどねw

プレゼントしてくれたら嬉しいかもw バリスタも良いねww

現金でも良いけどねww。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
アバター
2013/12/23 22:59
たかちん?さん ありがとうございます(*´∀`*)

ええ~~ ・・・高いかな? ちなみにいくらくらいからNGなんだろう(笑)
金銭感覚もみんなそれぞれだよねぇ^。^ 

アバター
2013/12/23 21:13
電池¶・)ノ クリスマスはw

そこまでw

高いものはw

ねだらないでほしいとw

思ってます^^;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.