Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ソネットの熊

画像

ソネットの熊がちょうど、こんな感じだった。

ログインボーナスの種でやっと合成

アバター
2014/01/01 23:31
ポスト・ペットですね~10年以上前に使ってました
バックアップは残してるのだけど、最後はどうなるのかなぁ
アバター
2013/12/25 00:24
 おはようございます!





 今日は25日(水曜)だけれど、ニコタのお友達の中には 木曜の26日から冬休みが始まるお友達も居(い)ると聞いて居るので、ぜひ 今日1日をガンバり抜いて、【自由で・楽しくって・素敵な冬休みを】ぜひ 心から、満喫(まんきつ)して欲しいです ……!!!






 そうした ニコタのお友達思いのルルからは、朝1番のステプと水遣(や)りとをセットにした、心尽(づ)くしの 丁寧(ていねい)な、お届けで~す ……!!!!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.