Nicotto Town



真珠貝で大漁達成

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+289

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.61cm
キンギョ(黒)
1
18.12cm
ブルーギル
1
24.00cm
カワムツ
2
14.74cm
ウグイ
1
37.58cm
ニゴイ
1
40.91cm
ギンブナ
1
20.28cm
ヘラブナ
2
36.55cm
キンギョ(赤)
1
23.35cm
ナマズ
1
60.02cm
グッピー
1
3.94cm
イワナ
1
35.24cm
エンゼルフィッシュ
2
13.15cm
アユ
1
19.88cm
川の真珠貝
1
7.01cm
タニシ
1
4.64cm
ハクレン
1
79.22cm
2013/12/24 20:07

セレブセットにて。右から4番目。

 

今日は結構ばらけた釣果でした。

2匹が3魚種。あとは全部1匹ずつ。

終盤真珠貝で大漁達成したので、数字が伸びました。

289コイン。

以前298コインというのをやったことがあるので、これはその次ぐらいかなー?

いい数字でした。

 

ランキングは2種ランクイン

・ギンブナ  19位

・ソウギョ  49位

 

青ガチャは、前弾の靴下がでてやっとコンプ。

新ガチャは目玉の羽子板が2つも出た・・・

あと羽根だけでリーチ。

 

明日もボチボチがんばろう・・・

あ、明日から旅行でタスマニアに行きます。

帰宅は31日の朝、ニコッとはその日の夜からになります~

 

今日はクリスマスイブですが、こちらの街は、それなりににぎわっていました。

お店の営業時間が変わったり、閉まっているお店もあるんだけど飲食店系は結構やってて、能天気にサンタ帽をかぶった集団とか食事してました。

私はオーブンで、骨付きチキンレッグをローストしてみました。

初挑戦だったけど、上手にできてよかったです。

付け合せは同じくオーブンで焼いた野菜。

ケーキは用意せず。

 

息子はサンタのことなんか知らないだろうと思っていたのに、この前「うちの煙突はどこ?」なんて聞くから、「ないよ」と答えたところ「じゃあサンタさんはどうやってうちに入るの?」と言われてしまった。

サンタさん待ってるの?と聞いたら「うん」と。何が欲しいか聞いたら「ライオン」だって。

幼稚園で知ったのか日本語のプレイグループで知ったのかわからないけど、期待しているみたいなので、一応用意しました。が、ライオンのおもちゃはいいのが無かったので、同じく息子が好きな恐竜のおもちゃ。

ツリーの根元に置いておいたので、明日の息子が楽しみです。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.