Nicotto Town


日記放置気味


コノハァアアアアアアァゲホッハゲホッ

コノハアァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
誕生日おめでとうキリッ

ことよろ~あれ?なんか違う気がする

今聞いてるが前はヘッドフォンつけてなかったけど今ありでやってるとベースが最高スギ

アバター
2013/12/27 18:38
コノハ、3日遅れのお誕生日おめでと。

サーマータイムレコードは印象的だ。
アバター
2013/12/25 22:28
ある男子がボカロとかカゲプロをすきっていうビミョーな気持ち

今日クリパした(kの家で)とくに何もなかったけどゲームとかたのしかった!クリスマス一緒に過ごせだけで嬉しい。

何か皆、kの大切なものは1番は自分の命で2は・・・うち、とか言ってからかってくる。否定してなかった///ちょっと嬉しい

あさってからおばあちゃんち行くから遊べなくなる↓
アバター
2013/12/25 19:43
よろしくね
アバター
2013/12/24 21:37
ニコニコ動画です!
アバター
2013/12/24 21:26
コノハラブラブゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

ハピバ!ハピバ!
アバター
2013/12/24 20:59
私、コノハ大好きなのっ!!
tk、はるか←ヤバし###カゲプロ愛してるぅぅぅうううう!!!!!
アバター
2013/12/24 20:29
今、コノハの世界事情の再生回数200万回目指してますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.