Nicotto Town


月夜のモノ語り


イブにキャンドルフラワーWメガと手持ちミラクル♪

画像

Merry Christmas ♪
すべてのひとが幸せでありますように。
クリスマスは、そう願う日ですよね。

大阪で参加したライブでは、クリスマスの歌も歌ってくれました。
ペンライトをキャンドルに見たてて、出演者も観客も静かにゆらすのですが
オレンジの光があたたかくて、すごく素敵でした。
新曲だけじゃなく、むかし(笑)の歌もたくさん歌ってくれて
幸せな時間を過ごすことができました。
幸せな時間は、あっという間に終わってしまいましたけどね。

そんなクリスマスイブに、小島で、キャンドルフラワーがWメガ!
8~9回めのキャンドルフラワーは、958~959回めの特殊進化になります。
帰省中で、巡回をお休みしていた間も、
応援のお水まきしてくださった、みなさんのおかげですね。
ほんとうにどうもありがとうございます!

イブにメガってくれたのだから…と、収穫して合成してみるとことに。
お部屋アイテムなどを、いくつか合成したのち、
5回めに合成したクリスタルキャンドル(ホワイトチューリップ)でミラクル発動、
ゴールドチューリップを、おまけにもらいました。

今朝、お庭では、今年4つめの雪だるまがメガってくれました。
これで、雪だるまもだっこできます♪
今年は、ポインセチア、クリスマスツリーは育てられなかったから
来年のお楽しみにしようと思います。

この後ですが…
キャンドルは、ホワイト、ピンク、ゴールドとそろいましたが
レアブルーが1本メガってくれてるから、
もう少しキャンドルフラワーを育てようかな。
喪中だし、角松は育てないですし。

アバター
2014/01/03 19:58
ルーカさん、こんばんは。
新しい年が始まったね。
今年も、マイペースでおじゃまして、コメントさせてもらったりもするね。
ポインセチアのお祝い…
やだな、わたしってば。気づいてなかったのかな。ごめんね。
最近のルーカさん、わたしよりずっとガーデニング頑張ってる感じする。
イベント中だから、わたしも、レアを植えてみてるけど、もらえたのは1度だけかな。
青いメガチューリップも収穫しようと思ってるンだけどね。
早くしないとイベント終わっちゃうよね₍笑)
お散歩、楽しかったよね!
またにゃんこ連れて、同じお花持って…お散歩しようね。
アバター
2013/12/31 23:47
てるひちゃん!コメ、ありがとう!w

今年もよく来てくれてブログにもコメくれたね!

感謝していますーー。(*'ω'*)

てるひちゃんの影響もあってか?私もガーデンにハマったような?

あっ、前にポインセチアのレアのメガを祝ってくれたけど、、

その10日前ぐらいからメガってたんだぁー。ww

目立ってなかったかなー?(^^ゞ


今はイベントだから、、レアを色々植えてるよーー。

思い切って!全部、出してしまうかも。。('◇')ゞ


またネコちゃんと一緒にお散歩しようねー。。(=^・^=)

来年もよろしくですーー。(^^♪
アバター
2013/12/26 20:07
MOONYさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
最初、なかなかメガらなかったキャンドルフラワーが、
Wでメガってくれたのもびっくりしたけど、手持ち合成でミラクルきてくれて
嬉しい通り越して、びっくりしちゃいました。
アバター
2013/12/26 20:06
ともさん、こんばんは。
はい。一足早いクリスマスを楽しんできました。
クリスマスの歌は、すごく幻想的で、あたたかい気持ちになりました。
灯りって、いやしの力があるんですね。
そうなの。お留守番してたキャンドルフラワーがWメガだったり
合成したらミラクルも!
ともさんやみなさんが、お水まきしてくださったおかげですね。
クリスマス。いくつになってもイイものですよね。サンタはいる…って
改めて思ったクリスマスでした。
アバター
2013/12/26 20:00
桜ちゃん、こんばんは。
どうもありがとう!
きらきら大好きだし、チューリップも大好きだから
キャンドルフラワー手持ちで、ミラクルきてくれて、ほんとうれしかったよー
いつもお水やり、ありがとね。
クリスマス終わっちゃったけど、いっぱい持っちゃおうと思ってるよ。
雪だるまも、抱える雪だるま作れるだけメガってくれたから
経験値2倍イベが始まったら、収穫するつもり。
育てたいお花がいっぱいありすぎて、困っちゃうよね。悩むのも楽しいけど。
てるひも、ケーキ食べました。
お義父さんもいっしょに食べてるつもりで。
アバター
2013/12/26 19:56
優さん、こんばんは。
どうもありがとうございます♪
キャンドルフラワーは、最初はなかなかメガってくれなかったのですが
優さんやみなさんの応援のお水のおかげで
いっぱいメガってくれるようになりました。
素敵なクリスマスプレゼント、ほんとうれしかったです。
これからもガーデニング楽しもうと思います。
アバター
2013/12/26 19:53
なんでもかんでもさん、こんばんは。
どうもありがとうございます!
サンタさんからのプレゼントかなぁ~と、わたしも思っちゃいました。
応援のお水をまいてくださるみなさんが、わたしにとってのサンタですね。
イブに、手持ちミラクルもきてくれるなんて
ほんとびっくりでした。うれしかったですね。
きらきら大好きなので、出番が多そうです。
アバター
2013/12/25 23:02
Wメガ&ミラクル、おめでとうございます。(^o^)/
アバター
2013/12/25 21:15
クリスマス満喫してきたんですね
それでもどってきたらWメガそれにミラクル
もううれしいこといっぱいだったんですね
でもクリスマスおわってないからまだなんかあるかな
そういう日は寝るのもたのしみですね
アバター
2013/12/25 10:58
てるひっち☆

すごーーーーーい!メガでミラクル!!!!ゴールドキラキラ

素敵!!!!クリスマスぽくていいね♪

あ、メリクリー♪^0^

おっきなユキダルマ たくさん並んでて可愛いね!!!!桜はキラキラツリーが欲しくて

育ててるけど キャンドルもピンクも育てたいな♪

うちも 喪中もあるけど ぜんぜん 浮かれ気分にはなれなくて。

でも 小さいけど ケーキくらいは食べようかなって。
アバター
2013/12/25 06:24
メガ化おめでとうございます。

今回も、メガが多いですね。クリスマスキャンドルのメガが素晴らしいです。

今回のメガ化は、良いクリスマスプレゼントに成りましたね。


アバター
2013/12/24 22:05
キャンドルフラワーのメガ化
おめでとうございます^^
ミラクルもですか!
これはクリスマスプレゼントかな^^
キラキラが素敵です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.