Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


個人的には


干しマンゴーがあれば、それでいいです。

アバター
2009/08/19 19:55
画像みれなかった(>д<)ゞ
干しマンゴー甘いんですか(≧∀≦)♪

300円で買えるんですか(☆д☆)
今度探してみます♪
アバター
2009/08/19 17:48
画像としてはこんな感じですね
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&um=1&sa=1&q=%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC&aq=f&oq=

お味は、濃厚な甘さと酸味が特徴かな。
南国系のフルーツが好きなら、癖になるかもしれません。

本当は生のマンゴーを食べたいんですが、
めちゃくちゃ高くて手がつけられないので
比較的安い乾燥版を良く食べます。

スーパーとか量販店とかで、結構安く売っている場合もあります。
100g 300円ぐらいが相場なのかな。
アバター
2009/08/19 17:13
干しマンゴーってどんなん??
また、教えて(≧∀≦)♪
アバター
2009/08/19 10:32
要するに、マンゴーのドライフルーツver.ですよ。
アバター
2009/08/19 10:29
コメありがとう‼
干しマンゴーってなんだろう?
きせかえアイテムたくさんあってい~な~(^_^)v
るぅかもがんばってたくさんあつめよヽ(^o^)丿
これからもよろしく☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.