Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


愛をあなたに


25日

メリークリスマス



あなたを愛しています。

そう祝ってもらいたい日ですね。


椅子に座るとどうしてかわからないけど

憎しみも怒りもどこかへ行って留守になってしまったみたいに静まり、反論もしてきません。

椅子に座ると「そういう事が起きるわけではありません」よ。

ただボクはそういう心境になれたのです。

孤独を愛すると、「絆」が生まれます。

怒りを愛すると、「静寂」が生まれます。

愛するって何ですかね。

わからない方は・・・

「大いなる力に守られている」

そう唱えてください。

別にわからないままでもいいですよ。

そのままのあなたでいい。

それが一番素晴らしい

あい

アバター
2013/12/25 12:00
素敵なことばですね

自分らしさ☆

そのままでいいって言われるとうれしいなb

リルルさん

楽しいクリスマスを過ごしてねb
アバター
2013/12/25 11:43
☆*::*:☆May your Christmas be☆:* merry and happy.

大切な弟に、今年1年の感謝と愛をこめて。来年も良き年でありますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.