Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月25日)


こんばんは♪

前の日記70コメ超えているので、取り急ぎ先に更新します。

いよいよ年の瀬だね。なんか、そんな感じはしない感じ♫

日一日と寒くなってきたけど

思い出に残る素敵なイブをお迎えくださいね☆


ニコタ、 

釣りは、日曜と月曜1回ずつやって樹氷の枝

なんとか3つ釣れましたよ。一安心ww

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆そして 19日目玉2つ

出て やっとリーチとなりました。でもまだ一つが><

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

と言いながら 諦めていたら お友達が送ってくれました。

素敵なお友達がいるっていいよねぇ。

ありがとうございました。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

来週も皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   

                       にこしん☆

アバター
2013/12/25 21:36
素敵お届け♪ゴディバのマカロン食べながら訪問中♪ホッぺが落ちそう♪もち、頂き物♪
アバター
2013/12/25 21:36
メリークリスマス^^
ケーキ食べた?
アバター
2013/12/25 21:28
こんばんわぁ☆
会社帰りにスーパーによったら
お正月の食品が早くもメインになってましたw。
あと1週間でお正月ですからね。
それにしてもまだ買う気にはなりませんけどw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/25 21:26
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日はランチバイキングで食べすぎました(笑)
アバター
2013/12/25 21:26
こんばんは
サンタさんのお手伝いおつかれさまでした
お礼になにかいいものもらえました?(^^)
アバター
2013/12/25 21:17
こんばんは♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^;
今日はチキンではなくお寿司にしましたw
アバター
2013/12/25 21:16
(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**✚⃞ྉメリクリでっす♬
今日は雲でプレゼント配りにきました♬(笑)
トナカイよりは速いかな?

きりんから、ハルに名前が戻りました♬
また、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/12/25 21:15
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ 風もなく歩いていても汗ばむほど暖かい一日でした。
アバター
2013/12/25 21:12
こんばんは~
サンタさんのお手伝いでプレゼント配りお疲れさまですw
ケーキを1/2ホールも食べたんですか?お腹は大丈夫でしょうか?
アバター
2013/12/25 21:00
シンシンさん

  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .
  ・ ** .  ・ 〇 ・ Merry Christmas!! ・ .
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          ・
 . *i**** ・ . o ・    ・      ・    ・
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・Д.
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++      ( : )・

ところで青ガチャ目玉は出ましたか?←気になってます(○´艸`)
素敵なhappy ChristmasDayを~(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2013/12/25 20:56
メリークリスマス☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
アバター
2013/12/25 20:55
Merry-X'mas☆どうぞ楽しいクリスマスを~^^♪
今年もあと1週間ですね~。
アバター
2013/12/25 20:39
こんばんは。
メリークリスマス!

外出すると、あちこちでクリスマスイベント!

グリューワインが美味しい季節です。
アバター
2013/12/25 20:38
:*+☆Merry Christmas☆+*:
素敵な夜を♡+*
アバター
2013/12/25 20:17
シンシンさんメリークリスマス♪
我が家の今夜のご飯は
お歳暮で頂いたローストビーフでした^^
アバター
2013/12/25 20:13
シンさん、こんばんは!
昨夜は手作りケーキ食べましたよ~
アバター
2013/12/25 19:58
今晩は。
゜☆+.゜☆+【Merry X’mas!!】ヽ(-∀-。)>*
アバター
2013/12/25 19:50
今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/

.。.:*・゚Merry-Christmas:*・゚。:.*
オムライスを頂きました、ご馳走様でした~*^^*
アバター
2013/12/25 19:28
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
クリスマスが終わったら明日からタウンはもうお正月なんですね。早い~。^^
アバター
2013/12/25 18:59
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
アバター
2013/12/25 18:38
こんばんは* 素敵なクリスマスをお過ごしくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
アバター
2013/12/25 18:30
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆半額ケーキ食べました。
アバター
2013/12/25 18:25
こんばんは。
まだ(会社でも)年賀状と格闘中。今週中に完成できるか?w クリスマス定番コーデで訪問中♪
アバター
2013/12/25 18:22

(○´艸`)Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas(´艸`●)
アバター
2013/12/25 18:21
メリークリスマス^^
素敵な日をお過ごしくださいね~
アバター
2013/12/25 17:49
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。ハッピィメリィクリスマスღ今日も言ってやったじぇ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2013/12/25 17:19
こんばんわ^^ 
穏やかに晴れたけど、寒いです…
でも、暖かいクリスマスをお過ごしくださいね~♪
アバター
2013/12/25 17:12
お届け訪問★メリークリスマス!!
アバター
2013/12/25 16:56
☆*Merry X’mas*☆ 昨夜はサンタさん きましたか?

私には厳しいメッセージが届きました。。。大掃除しなさいってw

今宵も素敵度upです^^
アバター
2013/12/25 16:41
Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas☆
やっと今日、ケーキ食べて、満足です♪^^
アバター
2013/12/25 16:41
メリークリスマス(*⌒∇⌒)ノ彡☆素敵なクリスマスをお過ごしくださいね*:..。o○☆
アバター
2013/12/25 16:29
今夜までは(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ でいいよね^^
アバター
2013/12/25 16:29
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆(*′ლ‵*)✿
アバター
2013/12/25 16:28
こんにちわ。

昨夜は、チキンのから揚げで有名な
ビヤホールで夕食しました^^;
アバター
2013/12/25 16:22
こんにちは!メリ~クリスマステプのお届けです☆
アバター
2013/12/25 16:18
メリークリスマス♥煙突が無いから換気扇のお掃除しました 
「此処からかい!」とサンタに突っ込まれるかも
アバター
2013/12/25 16:08
。・:*:・゚Merry Christmas♪ サンタさんは来てくれたかな~?^^
アバター
2013/12/25 16:04
こんにちは♪
昨晩は夕飯が餃子だと知った旦那が飲茶セットを買って来たので飲茶パーティーになりましたw
アバター
2013/12/25 16:03
☆Merry Christmas☆ヾ~青空がとっても綺麗です~ステキな一日になりますようにステプ♪
アバター
2013/12/25 16:00
*ᔦᔧ☆Merry Christmas☆ 
何か素敵なサプライズが起こります様に^^
アバター
2013/12/25 15:51
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆
アバター
2013/12/25 15:47
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
ケーキいっぱい食べたんですね^^
私は昨日チキンを少々食べ過ぎました^^;

ニコみせのケーキも今日が最後ですね。
いっぱい作って食べましたね~w

楽しいクリスマスをお過ごし下さいね♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/12/25 15:46
こんにちは。
MerryChristmas!
アバター
2013/12/25 15:20
。∠(*◕ω◕)っ❥♡❤❥♡❤❥♡❤❥
     ♪Merry X' mas♪
  STP&お水のお届けです✿
。∠(*◕ω◕)っ❥♡❤❥♡❤❥♡❤❥

昨日と今日続けて、クリスマスケーキ食べました(´~`)モグモグ
美味しかったです^^
素敵なクリスマスになりますように☆彡
アバター
2013/12/25 15:18
サンタさんがプレゼントをくれなかったので、
自分で買った~~!
大人だもん、仕方ないよね……w
アバター
2013/12/25 15:07
゜・:☆メリークリスマス☆:・゜

シンシンさんのところに素敵なサンタさんは来ましたか(◕‿◕✿)
アバター
2013/12/25 15:01
メリークリスマス☆どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね♪

ケーキどうぞ(❀╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/12/25 14:49
メリークリスマス♪パリへ行ってきました~イルミネーション奇麗でした
アバター
2013/12/25 14:22
Merry Xmas~
アバター
2013/12/25 14:05
こんにちは♪昨日は無理して仕事に行きました。今日は、声が出ない…。巡回してから大人しく寝ます^^;
アバター
2013/12/25 14:03
クリスマスはキリストの誕生日ではなく、世に来た事を記念する日です♪
アバター
2013/12/25 13:36
メリクリステプぅ☆
アバター
2013/12/25 13:32
Merry Christmas♪ 楽しいクリスマスをお過ごしください☆
アバター
2013/12/25 13:11
☆<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry Christmas。* ゚+*∮】
うちはおとな2人だからショートケーキ♪

アバター
2013/12/25 13:09
Merry Christmas♪
昨夜のイブは家人が煙草を吸ったまま炬燵でうたた寝。炬燵布団に穴が><
アバター
2013/12/25 12:30
シンシンさんメリークリスマス★
素敵な一日でありますように
アバター
2013/12/25 12:28
明日も作ったケーキは売れるのかな~☆
アバター
2013/12/25 12:15
メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

せっかくリフレッシュ休暇でチョッピリ長~いお休み取ったのに
大掃除で終わっちゃいそうです><

子供の時にホールケーキの大人食いあこがれてたけど
やろうと思えば出来る大人になったら
胸焼けしそうで無理そうです。。。

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/12/25 11:55
こんにちわ。サンタクロースはやってきたかな?^^
アバター
2013/12/25 11:54
:*:・゚Merry Christmas♪ (´▽`=) 素敵な日になりますように ♪
今日も感謝を込めて素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/12/25 11:47
Merry X'mas 〇^ω^〇
大切な方と素敵な一日をお過ごしくださいにゃ♥^▽^♥
アバター
2013/12/25 11:42
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちわ・+.
素敵なイブでしたか?
あたしは・・・おひとりだったので
ふぁみちき&チーズタルト買ってきて食べたよん^^
もちろん広場で遊びながら~^^
アバター
2013/12/25 11:37
メリークリスマス♪
楽しく過ごしてますか?
アバター
2013/12/25 11:27
グッドモーニングふぉrユー アンダー メリークリスマス アンダー ディス伊豆アペン アンダー アイア
アバター
2013/12/25 11:15
゚+Merry Christmas*. 
シンさんにとって今日が素敵な一日でありますように…♪

シンサンタさまお仕事お疲れ様です(´∀`*)
アバター
2013/12/25 10:43
o・∀・)★☆ メリークリスマス☆★
ステプ&メガ水をどうぞ☆沢山のメガ花が咲きますように(⌒-⌒)
アバター
2013/12/25 10:39
Merry X'mas☆素敵な一日をお過ごしください^^
アバター
2013/12/25 10:31
★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2013/12/25 10:23
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*゚▽゚*)
アバター
2013/12/25 10:10
、✿∧_∧  ごきげんよう    
☆(≧∇≦)☆訪問感謝です☆Happy Christmas☆
アバター
2013/12/25 10:05
⁂Merry-Christmas⁂ 昨日ケーキを食べたけど今日も食べるべきか毎年悩む25日のステぷ☆
アバター
2013/12/25 10:00
寒風が身に染み入る毎日ですね。
アバター
2013/12/25 09:59
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"イヴは楽しめましたかぁ?
アバター
2013/12/25 09:48
☆MerryXmas☆
訪問有難うございます(*´ω`*)
ステキな1日をお過ごしください♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫
アバター
2013/12/25 09:44
Merry Christmas☆彡
クリスマスなのに午後から次女の2者面談…何を話そうかなぁ~^^;
アバター
2013/12/25 09:22
☆*¨¨*:•.•:*¨* Happy Mary Christmas☆*¨¨*:•.•:*¨*☆ (*´∇`*)
アバター
2013/12/25 09:12
。・:*:・゚Merry Christmas♪楽しい日をお過ごし下さいね
アバター
2013/12/25 09:09
|*`・ㅈ・´)ノ |Юあ、おはにゃぅございます❤
愛の ステ水とメガぽちσ お持ちいたしました❤
アバター
2013/12/25 08:28
☆Merry★Christmas☆~✿お水&stpのお届けです~♫
アバター
2013/12/25 08:15
(‘v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas♪(★’v`)

アバター
2013/12/25 08:12
おはようございます。サンタさんは来ましたか?
stpと水やりのプレゼントです。
アバター
2013/12/25 08:01
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*楽しい1日を(๑◕ܫ←๑)ノ✰。
アバター
2013/12/25 07:58
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

ありがとう~です^^
アバター
2013/12/25 07:28
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

昨日一日イイ子にしてたら(笑)喉の痛みが治りました♪
今日も寒いので注意継続です…^^
アバター
2013/12/25 07:25
Merry Christmas!
アバター
2013/12/25 07:19
Xmasも過ぎ、正月準備に忙しいですが,
今度はトナカイさんでなく、コマにでも
乗ってきますか?
アバター
2013/12/25 07:16
おはようステプ♪クリスマスですね…イブで盛り上がって疲れましたよ(ぇ
アバター
2013/12/25 07:05
おはようございま~す♪
良い子にしてたのにサンタさん来なかった(~_~メ)ショック

シンシンさん所には来たのかな?ww
アバター
2013/12/25 06:55
(*'▽')o<Merry Christmas☆:゜*★㋜㋢㋖な㋗㋷㋜㋮㋜を★
アバター
2013/12/25 06:30
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!もういくつ寝るとお正月♪♫♪~
アバター
2013/12/25 06:19
゜+.・Merry X'mas゜.+・゚.+:。(*´v`*)゚.+:。♪

昨日は楽しいイブだったでしょうか?
今日も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね(*´∀`*)
アバター
2013/12/25 05:13
・:*:・Merry Christmas♪・:*:・(*´∀`*)ノ・:*:・゚☆。・
アバター
2013/12/25 04:39
シンシンさん
Merry Christmas (^^)/▽☆▽\(^^)

今朝起きてプレゼントに喜ぶ子供たちの姿が目に浮かびます♫

アメリカに「サンタ追跡サイト」というのがあるらしく
最初は民間会社の企画が手違いで防衛省のホットラインに子供からのTELが!
「間違い電話」と分かった職員の方が機転を利かし応えたのが始まりだそうです

素敵な話しですよね~❤
アバター
2013/12/25 04:29
シンシンさん、メリークリスマス☆
うちには今日ケーキが届きます。冷凍なので夜までにちゃんと解凍しとかなきゃ~w
アバター
2013/12/25 04:08
(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) メリクリー☆Zzz…由⊂(´∀`*)>*プレゼント♪
まだケーキ食べてないので今日食べます^^
アバター
2013/12/25 03:48
おはよう・水やりステキポチ訪問です(*^_^*)
ニコ店は売り切れでした
後でうかがいます(*^_^*)

アバター
2013/12/25 03:40
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
アバター
2013/12/25 02:38
こんばんは。
☆クリスマスなのに残務整理が・・。
でも御歳暮のシャンパン飲んで、少しだけクリスマス気分。
アバター
2013/12/25 02:21
 
 ☆おやすみなさい☆
アバター
2013/12/25 02:05
シンシンさん、★Merry Christmas`★フォッフォッフォ、愛のプレゼントじゃよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.