Nicotto Town



タイトルにひかれました・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

背景のタイトルが『参上』

拙者の今の気分そのものです♡

いままでアイテムのタイトルは

あまり気にしませんでした。

アバター
2013/12/25 16:32
アバター
2013/12/25 09:26
☆老馬さん
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

参上バラの怪盗団ですね。
勇ましい姿で参上ですね。
老馬さん、この頃、ますますかっこいいですね。
アバター
2013/12/25 09:13
ああ、たとえば盗賊がいまにも押し入るっていう間際に 道の脇からスッと現れて
「なんだてめえ!!」
「拙者 火盗改方長谷川平蔵であある!!賊ども、神妙にお縄につけい!!」
みたいなそんな感じかなって想像するタイトルですねえ・・・(^^)
アバター
2013/12/25 07:52
おはよ~(^^)

スポットライトというか・・・うーんと何ていうんだろう~
見たとき一瞬、ドリフのコントがでてきちゃったww

ピンクパンサーのあの曲にのって(笑)
・・・ちと古すぎたかしらww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.