Nicotto Town



今年最後の映画は

「ゼロ・グラビティ」かなぁ?と想っております^^


実は予告編を観ても

「日程と財布に余裕があったら・・・」

という程度にしか気持ちが動かなかったのですが なんだかすご~く

評判がよいようなのです


問題は 土曜午後にするか日曜朝にするか? 2Dか3Dか?

現在思案中という塩梅でございます (^ー^*)フフ♪



アバター
2013/12/28 02:36
>ジャッカル北上さん

 やっぱり3Dかぁ 
 他所では知りませんが新潟では3Dは全て吹き替えなんですよねぇ・・・

>満月さん

「キャプテンなんとか」もかなりお勧めです!!
 よく眠れるかどうか?は受け合えませんけどね(笑)

>mioさん

 けしてあの3人は嫌いじゃないですけどね(笑) 
アバター
2013/12/28 01:25
これかと思いましたw
http://www.youtube.com/watch?v=OKAEKls5QwY
アバター
2013/12/25 19:17
おぉ〜いいね〜♫

ぜひ感想が聞きたいです!私も予告編でちょー気になっていまして・・・
トムハンクスの「キャプテンなんとか」がいいのか迷っておりました!
で、旦那に相談したところ、「どうせ眠るからどっちでもいいんじゃない?」と何だかイヤミを言われました。

ちなみに日曜の朝がいいと思います。時間は大事に使いたいよね^^
アバター
2013/12/25 09:19
断然 3D と言う意見が多いらしいですぞ!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.