Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


今年もやってきました♪ ウェブマネーアワード

毎年恒例の風物詩といえば、何を思い浮かべますか?
こんにちは、ニコットラボです。

ニコッとタウンにとっての年末の風物詩といえば、これですよね!

 ウェブマネーアワード

ウェブマネーアワードとは、ウェブマネー社の主催で
「人気オンラインサービス」を選出するイベントとなっております

▼ウェブマネーアワード2013の「投票ページ」はこちら
 http://www.webmoney.jp/award2013/

 ▼詳しくは、お知らせブログにも掲載中♪
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=53849784

  ※↑お手数ですが、URLをコピーしてブラウザのアドレス欄に貼り付けると行けます。


おかげさまでニコッとタウンも、サービス開始から
「5年連続エントリー」となりました!
皆様、いつも本当にありがとうございます。

ニコッとタウンがこれから先もずっと、このような素晴らしい賞に
エントリーされ続けるように、頑張ってまいりたいと思います。

そして、今日は12月25日ですね!

アバター
2014/01/02 01:30
遅いですが、明けましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いしますm

ニコッとタウン投票しました!

受賞できるといいですねノノ
アバター
2013/12/31 23:25

こんばんわっ!
私も投票してきました!★
今年も入賞してくれると嬉しいです!

入賞できることを祈ってます(*^^*)
アバター
2013/12/31 18:27
今晩は、ウェブマネーアワード2013投票させていただきました。
来年も賞を頂けるといいですね。
来年もニコッとタウンで楽しく過ごせますようお祈り申し上げます。
ニコットラボさんも良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2013/12/31 10:03
皆様コメント&投票ありがとうございますーー!
今年もあと今日1日、みなさま良いお年を~!
アバター
2013/12/31 10:03
>あっすーさん
コメントありがとうございます。それは想像しただけで心が折れますよね…><
要望につきましては、ヘルプ内の「要望ポスト」からお送りいただければ
全社員に回覧され、今後の改善への参考にさせていただきますので、
よろしければそちらからもお送り頂ければと思います。
アバター
2013/12/29 10:28
あの、チェーンメール的な内容で無いのに、なぜか、無駄になってしまった、サークルのトピックがあります。それは、千八百何十何文字という、長文の小説、だったのですが・・・
ボロボロになりそうです・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
こんな嬉しい記事に、すいません・・・
何とか改善(?)されると嬉しいのですが・・・・。
ほんと、すいませんでした・・・
アバター
2013/12/28 18:52
早速 投票させていただきました^ー^
今年も何とか入賞してほしいです!応援してますよ〜♡
アバター
2013/12/27 20:05
投票してきました~
今年も入賞するといいですね^^
応援しています~

アバター
2013/12/26 18:14
投票してきました!
今年も入賞!
応援しています♪(^^)
アバター
2013/12/26 17:56
投票させていただきました!

これからも応援してます^^
アバター
2013/12/25 16:00
「5年連続エントリー」なんて、すごいですね
アバター
2013/12/25 15:43
こんにちは♪
昨日投票しました! これからもよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
メリークリスマス(≧∀≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.