Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月25日~26日)


こんばんは♪

前の日記60コメ超えているので、取り急ぎ先に更新します。

前のが終わったらこれによろしくね。

ガチャ58弾、目玉の羽根をお友達からプレゼントして頂き、

やっとコンプできましたぁ。ス

テキなお友達がいるってありがたいですね。ありがとうございました☆

いよいよ年の瀬だね。なんか、そんな感じはしない感じ♫

日一日と寒くなってきたけど

思い出に残る素敵なイブをお迎えくださいね☆

シンはケーキをいっぱいだべ過ぎましたぁww

25日を過ぎると ケーキ類安くなるかもね♪


ニコタ、 

釣りは、日曜と月曜1回ずつやって樹氷の枝

なんとか3つ釣れましたよ。一安心ww

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆そして 19日目玉2つ

出て やっとリーチとなりました。でもまだ一つが><

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

と言いながら 諦めていたら お友達が送ってくれました。

素敵なお友達がいるっていいよねぇ。

ありがとうございました。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

来週も皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   

                       にこしん☆

アバター
2013/12/26 07:07
おはようございます。
クリスマスイベントが終わったと思ったらもぅお正月イベント…目まぐるしいなぁw

久しぶりに100コメ目GETですw
アバター
2013/12/26 07:00
青ガチャ回すの忘れていました(^^;)
師走、忙しすぎて、大事なことを忘れていそうですw
アバター
2013/12/26 06:33
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
クリスマスも終わり今年も残りわずかですね~早いですね✿
アバター
2013/12/26 06:20
おはようございます^^
クリスマス、いかがでしたか?次はお正月の準備ですね。
アバター
2013/12/26 04:26
楽しくクリスマスすごせましたか?
アバター
2013/12/26 02:49
シンシンさん、こんばんは(*^-^)
事務にゃんのブログにもお正月の…って書いてありましたもんねw
お正月イベント楽しみです(๑◕‿◠๑)
アバター
2013/12/26 02:08
おやすみぃ楽しい夢見てね。明日も良い一日でありますように▽◡ܫ◡▽zzz...
アバター
2013/12/26 01:50
シンシンさんこんばんは♪
クリスマスあっという間に終わってしまいました~
チキンも食べ過ぎたので明日からは魚中心のメニューにしますw
楽しい夢を~お休みなさい^^
アバター
2013/12/26 01:35
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

クリスマスケーキは買わず、今日、安くて種類が豊富な普通のケーキを買う予定です。w
アバター
2013/12/26 00:55
こんばんは^^
あ~^^クリスマスはケーキ&アイス三昧でした^^;次はお正月のお餅三昧?かな~?(笑)
アバター
2013/12/26 00:25
深夜お邪魔様。今宵は多くの夢を(^_-)-☆
小田和正さんの"Xmas♪約束"聴きながら…(^^♪
もう5回寝るとお正月デスネ(^^♪
アバター
2013/12/26 00:18
こんにちは☆いつの間にか・・もうすぐお正月なのですね^^
アバター
2013/12/26 00:15
こんばんは。クリスマスも終わってしまいましたね。いよいよ年末ですね。
アバター
2013/12/26 00:15
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

もう~幾つ寝るとお正月?早いですねぇ(○゚ε^○)

お天気下降気味です。ご自愛下さいね。

オ(*゚o゚)ヤ(*゚O゚)ス(*゚。゚)ミ(*゚ー~)^☆
アバター
2013/12/26 00:06
こんばんは(*´ー`*) ちょっとおそくなったけ ど、メリークリスマス♪
アバター
2013/12/25 23:59
こんばんは^^
メリークリスマス☆

タウン釣掘入ってすぐペットをクリックしたら
なでる手が出たままで幽霊の追跡のようでした~
アバター
2013/12/25 23:59
      ☆                 ☆

  ☆             ☆
                                   ☆
    ☆                 ☆
           ☆                  ゚)ヽ.    。
                              (二二)   △
                        ☆  /⌒( ´∀`)(・⊥・)
 ☆                         (  / ニll)   ( :  )
              ☆           (二二二二二二二二)
                              |__|__|__|_|
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|_|__|__|__|⌒
               ⌒⌒⌒⌒       |__|__|__|_|
    ⌒⌒                   ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                     ⌒⌒    ⌒⌒⌒ ⌒⌒  ⌒


            ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆
             
              素敵な聖夜をお過ごしください♬
アバター
2013/12/25 23:58
こんばんは♪
シンシンさんは素敵なクリスマスを過ごしましたか?^^

私はチキンとケーキを食べて終わりでした \(^o^)/
サンタさんが来ないのは、夜更かしばかりしてるからかなww
アバター
2013/12/25 23:56
こんばんは☆本日もお急ぎでメリクリです~✿結局ケーキ買っちゃった(^_^;)
アバター
2013/12/25 23:56
こんばんは^^
クリスマスが終わると年内もあとわずかですね。
アバター
2013/12/25 23:52
素敵なクリスマスを!
アバター
2013/12/25 23:52
❤ A Merry Christmas to you ❤ 
アバター
2013/12/25 23:51
こんばんは^^
クリスマスも終わりですね。
あと何日かで今年も終わりなんて、そんな気がしないですw
お仕事も今週で仕事納めなので、体調に気をつけてがんばりましょう~♡
アバター
2013/12/25 23:48
✿Merry Christmas✿
アバター
2013/12/25 23:48
MaryXmas☆彡この後は怒涛の年末年始となだれ込み、ですよ^^;;あと少し頑張って参りましょう☆
アバター
2013/12/25 23:42
こんばんは^^ 
今日、やっと年賀状を書き上げ投函しました~
今年も残り少なくなりましたね^^;
アバター
2013/12/25 23:42
木曜日今年最後の歯医者でお休みします。イエスキリストの2013歳を祝ってっ メリークリスマス
アバター
2013/12/25 23:35
こんばんは☆
サンタさんから愛が届きました❤︎
アバター
2013/12/25 23:35
こんばんは☆ 素敵なクリスマスを過ごせましたか?
サンタさんにまた来年会えるといいなぁ(^^♪
アバター
2013/12/25 23:35
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2013/12/25 23:32
。・:*:・゚Merry Christmas♪
アバター
2013/12/25 23:32
こんばんは^^ 
クリスマスも終わって、あとは一気にお正月を迎えるのみですねえ…(-_-;)
アバター
2013/12/25 23:31
メリークリスマス シャンパンどうぞ^^
アバター
2013/12/25 23:31
こんばんは@^ー^@ 
ゴールドチューリップ完成しました。
いつもお水ありがとうございます<(_ _❀)>
アバター
2013/12/25 23:28
今日は久々のポカポカ陽気で良いクリスマスになりました(*^_^*)
アバター
2013/12/25 23:27
†゚*。Merry Christmas。*゚†
アバター
2013/12/25 23:25
メリークリスマスぅ☆
アバター
2013/12/25 23:25
☆☆(。・ω・。)ノ☆☆Merry X’mas☆☆
ケーキとチキン、食べましたか?(ФωФ)
アバター
2013/12/25 23:24
メリークリスマス☆

誰もが 神様から すてきな 小さな ギフトが 届けられている☆
アバター
2013/12/25 23:22
こんばんは!サンタさんは来たかしら?今宵もStpのお届けです☆彡
アバター
2013/12/25 23:22
Mary Xmas♪ 
明日から年越し準備に本腰を入れなければ^^
アバター
2013/12/25 23:20
☆;:*:;☆。:.†Merry X’mas゜†.:。☆;:*:;☆
ケーキをお届けに参りましたღ❤ღ
目玉の羽根と 羽子板出ません(;'∀')
アバター
2013/12/25 23:20
*:.。。.:+素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいmerry christmas・゚・✽・+゚
アバター
2013/12/25 23:18
今晩は、青ガチャ58弾コンプおめでとうございます☆
今日はのんびりとしたクリスマスを過ごしました。
小さいケーキだったのでいろいろ食べられて、とても満足しました。(^^♪
アバター
2013/12/25 23:15
手作りケーキが22時に届きました。どうしましょう~明日まで我慢できるかな。笑。
アバター
2013/12/25 23:14
(*´∀`*)МёЯЯУ X'маs┌iii┐*。゚o。('(ェ)'*)♪
アバター
2013/12/25 23:09
今年のXmasもあと少しですね。。。
アバター
2013/12/25 23:09
merry Christmas!
アバター
2013/12/25 23:09
今日はクリスマス(#^.^#) 
sanサンタが、プレゼント届けに来ましたよ^^
アバター
2013/12/25 23:01
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
アバター
2013/12/25 23:00
遅れ馳せながらメリクリでした!
シンシンさんはイブ&クリスマスは楽しまれましたでしょうか?(*´ω`*)

これからは年末年始に向けて忙しなくなりますね!
今年も残り少ないですが、無理せず過ごされます様に…!
アバター
2013/12/25 22:53
メリークリスマス♪
アバター
2013/12/25 22:45
Merry Christmas...!.:*・°。+.゚。*.+。.:*.+。.:*・°。.゚。
アバター
2013/12/25 22:44
こんばんはぁ☆
くじ引きで当たったチョコレート少しずつ賞味中w
自分では絶対買えない;;
アバター
2013/12/25 22:40
こんばんは!
青ガチャコンプおめでとうございます。
アバター
2013/12/25 22:39
こんばんは(。◠‿◠。)
stpとお水のお届けです✿
今日年賀状を出して、ホッとしております。
アバター
2013/12/25 22:38
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ クリスマスビュッフェに行ってきました♪
アバター
2013/12/25 22:37
シンシンさん。こんばんは~☆!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆♪(´∀`)

シンシンさんは、素敵な夜のクリスマス☆過ごされましたでしょうか?

この後はお正月ですね!^^
アバター
2013/12/25 22:32
❤Merry X'mas❤素敵な日になりますように♪
今年のケーキは小さかった(╬◣д◢)お水&ステプ
アバター
2013/12/25 22:30
☆~Happy Christmas♬~☆

素敵な聖夜を^^
アバター
2013/12/25 22:30
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ Merry☆*:;;:*:;;:*☆Christmas・*
アバター
2013/12/25 22:29
聖しこの夜で御座いまする ご町内の平和が末長く続きまするように 
あ、夜回りで御座る
アバター
2013/12/25 22:27
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
アバター
2013/12/25 22:26
こんばんは★ステプのお届けです☆彡
メリー *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* クリスマス!
アバター
2013/12/25 22:23
Merry Christmas。
クリスマスで盛り上がるのは日本だけなんでしょうか。
本日は大人しく過ごしてます。
アバター
2013/12/25 22:18
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ あと少しww今夜も楽しく過ごしてね♫

'ω'*)c<【(´*。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2013/12/25 22:18
メリークリスマス♪チキンを食べてワインで乾杯です^^
いつもありがとうございます(*^_^*)
アバター
2013/12/25 22:17
こんばんは~^^
よい夜をお過ごしでしょうか(^-^*))
今年ももう、あとわずかですね~☆
アバター
2013/12/25 22:15
Merry Christmas シンシンさんに幸運が訪れますように☆
アバター
2013/12/25 22:15
*<(。≧∀≦)ノノ~【☆*゜ ゜мёγγч Хмд∫゜゜*☆】
アバター
2013/12/25 22:11
こんばんは☆
やっと年賀状のデザインが決まりました~^^
アバター
2013/12/25 22:10
こんばんは。素敵と水やり訪問です。サンタさん、配達忘れているのかしら・・・?
アバター
2013/12/25 22:08
シンシンさん
こんばんは。
メリークリスマス。(´▽`*)
アバター
2013/12/25 22:07
ステキ!と水遣りに伺いました。
☆Merry Christmas☆
メシア生誕の喜びが満ちますように…

連れてきた力丸がお庭を暴走しちゃいました!?
…荒れてないといいんですけど^_^;…
アバター
2013/12/25 22:01
こんばんは!本日分すてぷお届けします!d(ゝc_,・*)♪
アバター
2013/12/25 21:58
♫MerryChristmas♫
アバター
2013/12/25 21:47
メリー・クリスマス♥ 
と、またまた駆け足でごめんなさい。
素敵な夜になりますように♥
アバター
2013/12/25 21:43
今晩は。
帰りに商店街通るのですが懐かしいクリスマスソングが流れていて聞き入ってしまいました。^^
アバター
2013/12/25 21:40
★♪merryXmas♪★

良い夜をお過ごしください、ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/25 21:39
こんばんは、お風呂入ったら眠くなってきました。
お腹もいっぱいです^^
アバター
2013/12/25 21:38
Merry Christmas!(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2013/12/25 21:38
☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆
アバター
2013/12/25 21:38
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"(#^.^#)/
すてきな日でありますように~♡
アバター
2013/12/25 21:29
初めてクリスピードーナッツを食べた・・・・全く口に合わなかったのは私だけ?

↓の方・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家のわんこと同名です・・・・・・・wwww
アバター
2013/12/25 21:28
。・:*:・゚Merry Christmas♪ シンシンさん゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
アバター
2013/12/25 20:58
こんばんは(*^。^*)

メリークリスマス♪
hanaサンタが参りましたよ~w
シンシンさん。今夜も素敵な夢を見て下さいね☆

26日・27日は仕事で遅くなるので訪問をお休みしますね。
巡回はスルーなさってね(*^。^*)
いつも 本当にありがとう!       
アバター
2013/12/25 20:58
こんばんは 1年間の感謝を込めて 特大ハートのプレゼントでーーす❤❤
アバター
2013/12/25 20:50
メリークリスマス♪
青ガチャコンプおめでとうございます♪^^
アバター
2013/12/25 20:32
☆メリクリー!!☆ケーキあるだけ持ってきたよー♫♬ いかがー!?w
アバター
2013/12/25 20:15
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*☆

そろそろお正月の準備をしなきゃ^^;
アバター
2013/12/25 20:04
。∠(●‘∀‘)o畄 Merry Ⅹ’mas♪
アバター
2013/12/25 19:25
主人が帰国できず・・All I Want For Christmas Is You (/_;)
アバター
2013/12/25 19:03
こんばんわ~
メリークリスマス♫ ケーキ食べ過ぎていませんか?^^
アバター
2013/12/25 18:53
(‘v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X’mas♪(★’v`)
アバター
2013/12/25 18:48
クリスマスケーキを頂きましたよ美味しかったです。
明日からは暮れの風情が街中いっぱいに広がりますね~
アバター
2013/12/25 18:34
こんばんは。
キラキラぴかぴかで眠れそうにないので夜回り中のσ( ̄∇ ̄;)ワタシ
アバター
2013/12/25 18:32
こんばんは。

クリスマスが終わると、一気にお正月ですね。

忙しくも、充実した年末年始をお過ごしください^^
アバター
2013/12/25 18:06
✫✞✫(❛ ◡ ❛)❤こんばんは~❀
クリスマスも終わり
今年もカウントダウンに入りましたね~✫✞✫
アバター
2013/12/25 17:00
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ☃
アバター
2013/12/25 16:53
こんにちはーー

よいクリスマスをーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.