Nicotto Town



☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

画像

ハッピーメリークリスマス ☆彡

クリスマスの夜 如何お過ごしですか? ( ´・ω・`)_イカガ?

私は フツーの出勤日で フツーの忙しい1日で
寒いのでフツーのうどんを食べた夕食ですが( ゚Д゚)ナニカ?

さすがに私も昨日は 思いつきで あの鬼ゴミのケンタッキーの
ドライブスルーに並び 「お客様大変お待たせしていますので
お飲み物をお一つサービスさせていただいておりますが
何がよろしいでしょうか?」という優しいお姉さんのお申し出に
「わぁ~^^うれしい」と喜びましたが( ゚Д゚)ナニカ?

・・・おっと 私の愚痴は置いといて・・・(^◇^;)

タウンのツリーを独り占めしてみました ^m^

せっかくのクリスマスなので記念撮影 (*^^)v

先日からの風邪がなかなか完治せずに
ちょっと巡回が回れていなくてすみません ><;

なので ブログにてご挨拶になってしまいました。

巡回に伺えない不義理をお許し下さいませ <(_ _)> 

年末に向けて これから忙しいとは思いますが
体調を崩さないように ご自愛下さい。

美夕サンタより いっぱいの感謝を込めて・・・

(´∇`)<Merry☆Christmas

アバター
2014/01/04 21:24
あきさん

お散歩復活ですか~^^
コンビニでもお散歩wお散歩w
アバター
2014/01/04 14:52
約1ヶ月ぶり?散歩に行ったよ。って単にコンビニに用があっただけwしかも家から歩いて8分弱という(笑)
アバター
2013/12/29 21:10
Tokuchaさん

タウン情報ありがとうございます(。◠‿◠。)
おみくじが新しくなってたんですね~(@_@;)
よ~し!私も大大吉様に会えるように頑張りますっ!
アバター
2013/12/29 20:53
お!ここコメントするの忘れてた!・・・ってか
ネットに繋がらなくてログインすら出来なかったんだけど ………(; ̄ェ ̄)

コメント感謝^^ あれっていつものニコット山のおみくじとは別のだよ
詳細は↓参照のこと (´▽`*)アハハ
http://www.nicotto.jp/event/january2014/omikuji.html

ちなみにこんなの↓も始まってたよ
http://www.nicotto.jp/event2014/newyear

アバター
2013/12/27 01:00
ゆりゆりさん

あははw 私もオーナメントですね(*≧m≦*)

体調はだいぶ良いのですが まだ完治までいかないんです^^;
咳と声のカスレです~><;
アバター
2013/12/27 00:50
こんばんは
ツリーの真ん中に、美夕さんもピカピカ飾られているみたいですね^^

最近タウンにも行ってなかったのでツリーのてっぺん、見たの初めてかもしれないです♪


お飲み物くれたのですね、
うちも喜んでしまうかも。
でも、近所に無いです(笑)

大晦日までには体調よくなるといいですね☆
アバター
2013/12/26 22:49
ともさん

タウンに行って ツリーがでっかくなった時には
びっくりしました \(◎o◎)/!

風邪は咳ですよ~@@
私だけかとビビってましたが 私だけじゃなくて良かった^^
私も12月7日からなので もう20日ほど風邪が抜けません><;
今年は誕生日もクリスマスも風邪が抜けなくて最悪~;Θ;
お互い年末までには完治しましょう!
アバター
2013/12/26 19:09
タウンのツリー、大きくなりすぎて後ろが見えなくなったので
登り辛くなっちゃいましたねw

まだ風邪が抜け切れてないようですが、咳かな?
だとしたら、今年の風邪はしつこいかも・・・
実は私も2週間くらい咳だけが続いてます><;

これからはお正月に向けてラストスパートなので、早く完全復活したいですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.