Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月26日)


こんばんは♪

前の日記80コメ超えているので、取り急ぎ先に更新します。

前のが終わったらこれによろしくです。

ガチャ58弾、目玉の羽根をお友達からプレゼントして頂き、

やっとコンプできましたぁ。

ステキなお友達がいるってありがたいですね。

ありがとうございました☆

いよいよ年の瀬だね。なんか、そんな感じはしないよ♫

でも、アメ横や築地やデパート、スーパ等は

混雑するんだろうね。シンは食べる人だけどww

日一日と寒くなってきたけど

あと7日弱思い出に残る2013年になりますように☆

そうそう、25日を過ぎると ケーキ類安くなるかもね♪

ニコタ、 

釣りは、日曜と月曜1回ずつやって樹氷の枝

なんとか3つ釣れましたよ。一安心ww

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆そして 19日目玉2つ

出て やっとリーチとなりました。でもまだ一つが><

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

と言いながら 諦めていたら お友達が送ってくれました。

素敵なお友達がいるっていいよねぇ。

ありがとうございました。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

来週も皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   

                       にこしん☆

アバター
2013/12/26 22:28
お休み
おつかれさまでした。
体の疲れは取れても精神疲れはなかなかね・・・。
大事にしてね
アバター
2013/12/26 22:26
こんばんは★新イベント始まりましたね^^
さっそくお参り&くじを引いてきました(=^. .^=)ミャー
アバター
2013/12/26 22:19
こんばんは☆そろそろ親戚からお餅が送られてくる時期です♪・・・お手伝いしなくて申し訳ないけど;;
アバター
2013/12/26 22:18
ステキ!と水遣りに伺いました。
お正月アイテム、盛り沢山で
散財ぶりが半端なくなりそうです(・.・;)
アバター
2013/12/26 22:06
素敵お届け♪年末に向けてアタフタ♪気がつけば後数日^^;やり残してること、一杯><
アバター
2013/12/26 22:06
やっと年賀状を書き終わりホッとしてます^^お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/26 22:05
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今夜はとても冷えるんで熱々の鍋焼きうどんを食べました^^
アバター
2013/12/26 22:05
こんばんわぁ☆
クリスマスが終わったとたんにお正月イベントですね。
忙しくて休む暇がありません。(⌒-⌒)ニコ
アバター
2013/12/26 21:57
こんばんは♪
この時期に急用でバタバタしています・・
甘いおしるこ食べてホッとした~い(*´ー`)

リアもニコタもクリスマスアイテム片づけてお正月用意をしなくては
忙しい~≡3 シ
アバター
2013/12/26 21:56
STP&お水のお届けです~
アバター
2013/12/26 21:56
こんばんは♪只今PCとプリンター調整中につき、スマホにてすてぷお届け(^_^)
アバター
2013/12/26 21:54
こんばんは。クリスマス終わって一気にお正月モードですね。
恵方巻のチラシも見かけました。早っ!
アバター
2013/12/26 21:52
こんばんは♪
クリスマスが終わったら、お正月モードですね(^^)
アバター
2013/12/26 21:45
こんばんは~♫

いつもありがとうございます┏○ ペコリ

会社の掃除はしたけど…自室が…まだ…
お正月休みの課題です!w

明日仕事納めです!
最後まで頑張ってきまぁ~す♫
アバター
2013/12/26 21:45
こんばんは♪

我が家は一日遅れのクリスマス、から揚げを作りすぎたので明日のお弁当にします

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/26 21:43
聖夜より一夜明ければすでに松飾りがかかって居りまする 
こちらも年越しの準備に奔走せねば
アバター
2013/12/26 21:24
いよいよ新年ですね~
今年の振り袖も気になります
しかし年々帯アイテムが派手になっていくような…
アバター
2013/12/26 21:23
こんばんは、お水&ステキのお届けです。御馳走様でした、大みそかまでお仕事しますv
アバター
2013/12/26 21:10
こんばんは^^ 月末はいつも胃に穴が開きそう(T_T)
アバター
2013/12/26 21:07
こんばんは~
お正月イベント始まりましたね♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
ぜんざいって。。。またまた甘いもの。嬉しいけど☆≡。゚.
おみくじは『大吉』おめでとうございます☆.。.:*・
アバター
2013/12/26 21:06
シンシンさん、こんばんはー☆
1年経つのは早いですよね。。
ニコタは、イベントが多くてけっこう大変でした(笑)
アバター
2013/12/26 21:06
そろそろ年賀状買わねば!!と焦りだしました(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2013/12/26 21:00
こんばんは^^
イベントいっぱい始まって忙しいですね~でも楽しいです(*^_^*)
アバター
2013/12/26 20:54
こんばんは~^^
年賀状の後半戦終了!スッキリ!
あとはおせちの作成だけです☆
お疲れのご様子ですし、ごゆっくりなさってくださいね☆
アバター
2013/12/26 20:53
こんばんはq(^-^*q)♪タウンはお正月モードになりましたね♪リアもお正月の準備しなくちゃw
アバター
2013/12/26 20:39
こんばんわ~ 明日仕事納めです。
大吉、縁起がいいですね^^
アバター
2013/12/26 20:36
こんばんは✮
STP&お水のお届けです✿

これから、タウン行って来ま~す(*^_^*)
アバター
2013/12/26 20:27
こんばんわ♪
いよいよ明日で仕事納めです~職場のお掃除頑張ります(^^)9

アバター
2013/12/26 20:26
こんばんはstp&水やりのお届けです。
アバター
2013/12/26 20:21
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも 素敵なコメントを ありがとうございます(♡u‿u)⊹
綺麗なお庭に お水と素敵を お届いたします♪

Christmasも終わって 余韻に浸ってる間もなく 年の瀬が迫っていますね♪
ニコ店では なるこさんの お汁粉のイベント始まってますね♪
個人的に 甘いものだいすきなので Menuにおしるこがあって 感激です゚+.゚(´▽`人)゚
Sherはすこし風邪気味ですが 体調など崩されませんように お過ごしくださいませね
青ガチャ コンプ 。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめとうございました♪★*:;;:*☆
アバター
2013/12/26 20:18
こんばんは^^今年も残り少なくなってきて焦りますね~(;´∀`)
アバター
2013/12/26 20:13
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ
アバター
2013/12/26 20:02
こんばんは☆
ニコタも一気にお正月~♪ おみくじ1発目はニコ吉でした(^^♪
アバター
2013/12/26 19:59
シンシンさんヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆彡

.       ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
       /⌒ ,つ⌒ヽ)
       (___  (  __)
"''"" "'゙''` '゙ ゙゚' ''' '' ''' ゚` ゙ ゚ ゙''`
いつも沢山の巡回お疲れ様ですmm(。◡‿◡)♪ 
たまにゆっくりお休みして疲れを癒してくださいね(*´◡`*)ノ♡ 
アバター
2013/12/26 19:58
こんばんは☆
街はクリスマスから一転、
ショーウインドウの早変わりがすごい。
正月ムードですね。
アバター
2013/12/26 19:55
シンさん、こんばんは^^

なんか疲れているみたいだけれど、大丈夫?
アバター
2013/12/26 19:52
お正月~♪ おっしょうがつ~♫ メンテ明けたらおっしょうがつ~♪ 
気が急くわ~ (´皿`;)ゝ
アバター
2013/12/26 19:51
こんばんは^^
今日から長期連休に入りました。初日は微熱で寝て過ごしました^^;
アバター
2013/12/26 19:37
明日頑張れば冬休み~←勘違いwwでも宿題はないよ(*´∀`*) 明日は忘年会もしてくるのだ~ww
アバター
2013/12/26 19:34
こんばんは。
年末、あわただしいです。
アバター
2013/12/26 19:18
こんばんは^^

TVCMもガラリとお正月向けになりましたね(^_^;)
アバター
2013/12/26 19:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 部屋がなかなか暖まらなくて寒いです><
アバター
2013/12/26 18:58
こんばんは。
タウンが、すっかりお正月ムードなので我が家も準備しなくちゃ~って何を?(。→∀←。)
アバター
2013/12/26 18:49
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
やっと年賀状を投函しました^^;
アバター
2013/12/26 18:35
イベントごとに今年も縁がありませんでした
アバター
2013/12/26 18:21
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!和式トイレ用のウォシュレットがある♪
アバター
2013/12/26 18:20
今年もあとわずかニュース報道ではいろんな出来事がありました
来年は良き年になりますように願うばかりです
アバター
2013/12/26 18:20
台所の床磨きで腰が・・・・・・・・・・痛い!

明日は休憩して他のところをやりますw@@;;
アバター
2013/12/26 18:15
こんばんは* さっそく新作を買っちゃいました~♫♩ お正月が待ち遠しいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2013/12/26 18:13
こんばんは。今日は早めに帰宅しました。さすがに忘年会あけなので(^^;まだ仕事はいっぱいあります
アバター
2013/12/26 17:58
今年は明日が仕事収め~~9連休スタートで~すw

週末に大掃除を予定してますが~どうやら大荒れ天気のようです^^;
サボるとまずいかな~~w

青ガチャコンプおめでとうございます~^^
アバター
2013/12/26 17:48
やっと年賀状、作成が終わったぁ~~^^ 
例年より早く、ポストに投函しました(*^_^*)
アバター
2013/12/26 17:35
コンプおめでとうございます♪
これで晴れやかな気分でお正月を迎えられますね(´∀`*)
今日の支援です☆
アバター
2013/12/26 17:32
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤素敵なクリスマス過ごせましたか?
アバター
2013/12/26 17:31
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/12/26 17:17
こんばんは♪
お疲れ様でした^^
大吉、良いですね♪
アバター
2013/12/26 17:17
和食屋でケーキを出し、今度は中華屋でお汁粉か~
年末年始だけ和食屋に戻そうかな……w
アバター
2013/12/26 16:54
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
inしたらニコタはもうお正月(^^;
実感がナイ(ヾノ・∀・`)ナイ。。
アバター
2013/12/26 16:52
こんにちは☆年賀状、買ったまま開封すらしておりません~(;´Д`A ```
アバター
2013/12/26 16:36
こんにちは♪
大吉いいですね^^
私はお正月までとっておこうかなw
アバター
2013/12/26 16:22
こんにちは♪お正月のイベントは、初めてなので、ワクワクしています。
いい子にしていたのに、サンタさんはきませんでした><

ミコタのお正月初めてなので、ワクワクです❤
アバター
2013/12/26 16:18
年末の忙しさにホッと一息つけるよぅに、ホットコーヒーのお届けにゃ(ⓛωⓛ*)♬
アバター
2013/12/26 16:16
こんにちは♪可愛い和服がたくさん・・・ジュルル(*´﹃`*)おしるこ食べに来てくださいね^^
アバター
2013/12/26 16:16
こんにちは~♪
さっき中央広場に行ったらクリスマスとお正月の背景がミックスされてました。^^;
アバター
2013/12/26 16:07
まだケーキが売れる。良かった・・・でももう在庫が少し・・・です^^;
アバター
2013/12/26 15:54
こんにちは~^^ 今年もあと5日やね~^^;
アバター
2013/12/26 15:51
こんにちは♫
守り中のメイドです♡ホットチョコどうぞ(♥ó㉨ò)ノ

今日もお疲れ様でした(u_u*)♡
アバター
2013/12/26 15:46
こんにちは^^
メンテの事をすっかり忘れてました。
いきなりイベントが始まってますねw
こんどはケーキの代わりにおしるこ毎日作らないと^^

シンシンさんも2013年の締めくくり 素敵な事がありますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2013/12/26 15:08
こんにちは~♥
INしたらメンテナンスでビックリです~二コタもお正月の準備なのでしょうか?〇^ω^〇
アバター
2013/12/26 10:52
十数年ぶりにコ-ヒ-大好きっ子復活!飲んでも爆睡だしw数日前までは目が冴えて眠れなかったんだ(笑)
アバター
2013/12/26 10:07
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ 何をやるのも面倒です。凹○~★コテン!
アバター
2013/12/26 09:35
おはようございます♪
クリスマスも終わっていよいよ今年も押し迫ってきましたね~(^_^A
アバター
2013/12/26 09:33
おはようございます^^

今年もあと少しですね・・・
アバター
2013/12/26 09:24
ヾ(oT-To)ぉ(o+_+o)は(o>-<o)ノ~ょ♪

クリスマスが終わって、今年もあとわずか・・・
♫♬ もーいーくーつー寝ーるーとー ♬♫
の歌が聞こえてきそうなのに
大掃除が終わらないよぉ~~・゜゜(ΩヘΩ;)゜゜・

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/12/26 09:20
これからお掃除を、すこーーしづつやります^^;

たくさんやるのは嫌いですw
アバター
2013/12/26 09:17
おはようございます
♪掃除もほぼ終わりです✌格好だけです^^
アバター
2013/12/26 09:01
おはようございます^^今日はお天気悪いのですごく寒いです。大掃除したくない^^;
アバター
2013/12/26 09:00
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿今年もあと僅かですね・・・。
アバター
2013/12/26 08:52
今日はマイホーム対象のメンテがあるので。

毛布でぐるぐるになりつつ^^;

いつもより早めにお散歩中~!
アバター
2013/12/26 08:49
ζ◕‿◕✿おはようございます。
シンシンさんは楽しいXmasを過ごせたかな?
今度は大急ぎでXmasの飾り付けの片付けをしなくちゃいけない♪w
アバター
2013/12/26 08:45
おはようございます。
クリスマスが終わって、後は年末までまっしぐらですね。
アバター
2013/12/26 08:40
シンシンさんおはよう!
アバター
2013/12/26 08:38
ヾ(≧∇≦)〃デコすけ そぅちゃんが、素敵いっぱいのお水と メガぽちσ❤お届けぇええ♪にゃん❤
アバター
2013/12/26 08:35
おはようございます、今年も後少し、やり忘れていることは消化できそうもありません、大掃除終わらない~
アバター
2013/12/26 08:33
おはようございます♪
今日から一気に年末モードですね。
大掃除が最後のイベントでしょうか?^^
アバター
2013/12/26 08:06
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪
これから年賀状書きます。買ったのは11月の初めなのに・・・
アバター
2013/12/26 07:57
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

お陰様でニコ店のクリスマスケーキ完売となりました♡
今度はおしるこですね♪
何育てたらいいんだろ…@@:
アバター
2013/12/26 07:57
おはようです✿本当なら今日は定休日なのに…これからお仕事行ってきます(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2013/12/26 07:15
寝坊したクポ☆出勤前のおはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/26 07:00
おはようございます♪今年も残すところ1週間を切りましたね~
未だ実感がないです^^;サイクル早い~
私は羽子板が出ません><
アバター
2013/12/26 06:25
もう幾つ寝るとお正月♪
今年も終わる ンだね
年末年始に風邪引かないでね♡
アバター
2013/12/26 05:31
おはようございます♪水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/12/26 04:02
おはよう
もうすぐお正月だね~(*^_^*)
水やり・ステキポチ訪問です♪
アバター
2013/12/26 03:57
こんばんは(^o^)ニコ店で明日から、おしるこが作れるらしいです♪食べに来てね^^
アバター
2013/12/26 02:35
こんばんは^^リアでもクリスマス関連の片付けで忙しいかったです~
アバター
2013/12/26 02:26
こんばんゎステプぅ♫
アバター
2013/12/26 02:24
こんばんは。
☆本日の成果報告会が終われば、ようやくお仕事も完了。
その後、ウチの事務所も忘年会~(喜)
アバター
2013/12/26 01:26
明日から街はお正月ムードクリスマスはどこに行ったの?STP&WTR
アバター
2013/12/26 01:20
こんばんわ^^
夜遅くにお邪魔します~~~♬
年末は何かと忙しいね^^;巡回とか不定期になりそうです。
INはしてるんだけど・・時間なくて即落ちwごめんね。
年末まで頑張りましょうね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/12/26 00:55
こんばんは~♫

初1コメかな?

ニコタにも「師走」があるんですね~実感w

素敵なコーデ❤
わたしも青ガチャ珍しく自力コンプ出来たので着替えて寝よ~っとw

おやすみなさい┏○ ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.