Nicotto Town


日記放置気味


誕生日勢揃い

24日 コノハ
25日 リヴァイ兵長
27日 レンリン


最強タッグじゃねぇかよぉおおお!!!

これ最強ジャン
俺が知ってる範囲だけどさ
後赤じだっけ?そのひとも確かだよな。うん


しかも来月、ぴったり来月
1月27日 IA

IAぁあああAAAAAAAA!!
もうIAすき
IOもいいと思う
IAとレンのカップリング欲しい
tk、好きなキャラ道士だったらCP許せんのに、普通とかだと許せないキリッ

最近進撃の巨人-反撃の翼-
にはまってる

アバター
2014/01/09 21:47
これからだよね
アバター
2013/12/29 14:28
知ってると思うけどいまおばあちゃんの家でいnしてる!

こっちって車ばっかで全然そとでないから太る…っていうか外で遊びたい!みんなでドロけいとかしたい!!


なんか急にまるがしたくなってきた
アバター
2013/12/29 14:22
もし今後まと・・・のえんぎに騙されてあり得ないけど付き合っちゃったりとかしてしまった人がいたらドンマイとしかいいようがない
アバター
2013/12/29 14:15
まと…さんとかもう伸びないんじゃないまぁいくら伸びてもモテないと思うww
アバター
2013/12/29 14:10
まてきってあのいまは知らないけど霧雨より1㎝ 高い人?

あの身長のままだったらちょっと低すぎないww
アバター
2013/12/29 14:07
シオン ちゃんが背のびたらシオンちゃんじゃない!


12歳。の花日と高尾くらいが身長ちょうどいい♥
アバター
2013/12/29 14:00
身長高くなってるのかなぁ。。
て言うかうちの身長もっと伸びてほしい!

男子は中学とか高校で伸びるもんね~たとえばシオンちゃんとかカメとかが高くなってるのは想像つかないww
アバター
2013/12/29 13:55
うちもワールド イズ マインのほうがなんとなく好き!


中学になってもうちはたぶん大丈夫!

よっぽどいいのがいない限り・・・
アバター
2013/12/29 13:49
ええ!不安がってるってどういう意味で?


あと、プロジェクトミライ2のほうをかうよ!

さいしょのは難しかったし・・

2の体験版は曲知らなかったけどできたし、覚えられたよv(ワールド イズ マインとエレクトリックラブ)
アバター
2013/12/29 13:37
まぁ・・・///

でも毎年あげてるからサプライズになるのか・・・?


3DSのプロジェクトミライ(ミクのゲーム)体験版面白くてやりまくってるから買うかも。。(おじいちゃんに買ってもらいたい!)えとうさんも好きらしいし
アバター
2013/12/29 13:24
ありがと!!

ぷれぜんとのこととかは言わなくていいから!秘密にしたい。。。
アバター
2013/12/29 13:20
正解!!K=えとうさんです!

クリパはうちも当日Mちゃんに誘われたし・・・



あと、えとうさんってワンピースとか好きなのかな?誕生日プレゼントあげたいんだけどなにが好きなのか分かんない><

なんか知ってたら教えて!!
アバター
2013/12/28 20:30
コメサンキュ^^

フェイスってむずいよね・・・
非課金者って辛いわぁ~;;
アバター
2013/12/27 22:06
リヴァイ兵長サイコ~~~~!!!

声優さんがまた神谷さんとキターーーー!!!!
最高♥
アバター
2013/12/27 17:08
お前は本当の重いを知らない。少なくとも俺の方がお前の5倍は知ってる
アバター
2013/12/27 12:25
進撃、カゲプロ、ボカロ、最強だよねぇ~^^
アバター
2013/12/27 11:37
いいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.