Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月27日)


こんにちは♫

わ~昨日に続けてまたまたやっちゃったぁ!

さっそくですが100コメ超えているので、

取り急ぎ更新します。いつものことですみません(><)。

ガチャ58弾、目玉の羽根をお友達からプレゼントして頂き、

やっとコンプできましたぁ。

ステキなお友達がいるってありがたいですね。

ありがとうございました☆

いよいよ年の瀬だね。なんか、そんな感じはしないよ♫

でも、アメ横や築地やデパート、スーパ等は

混雑するんだろうね。シンは食べる人だけどww

日一日と寒くなってきたけど

あと4日間素敵な思い出の残る2013年になりますように☆

そうそう、25日を過ぎると ケーキ類安くなるかもね♪

見るの忘れたww

ニコタ、 

釣りは、日曜と月曜1回ずつやって樹氷の枝

なんとか3つ釣れましたよ。一安心ww

ニコガチャでは、

58弾素敵なお友達の協力でコンプできました。

ありがとうございました。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

今週も皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                              にこしん☆

アバター
2013/12/27 23:33
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
大きく綺麗に育ちますように^^
アバター
2013/12/27 23:28
こんばんわ^^ 
ナウシカ見てたらこんな時間>< 
ソフト持ってるんだけどねぇ(^^;)ゞ 
暖かくしてね~
アバター
2013/12/27 23:27
こんばんは☆年末寒くなりそうですね、風邪など気をつけないと…
アバター
2013/12/27 23:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2013/12/27 23:26
小豆って、苗があったんですね^^;
気付かず、あわてて植えてました☆
今日はお汁粉作れなかったです^^;
アバター
2013/12/27 23:23
こんばんは!仕事納めの人もそうでない人も今週もお疲れ様でした!
アバター
2013/12/27 23:22
気分はすでに正月で御座るが まだ何にも片付いては居りませぬ(´;ω;`)
アバター
2013/12/27 23:16
フランスに取り残された主人は、寂しいのか何度も電話がかかります。お正月一緒に過ごしたかったです。
アバター
2013/12/27 23:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今夜はとても冷えていて暖房の効きも悪いみたい 
暖かくしてお休み下さい
アバター
2013/12/27 23:02
こんばんは。最後まで残っていた普通品のTシャツが
やっと出て、青ガチャコンプできました☆
アバター
2013/12/27 23:02
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/12/27 23:00
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日で仕事納めでした。
明日からお正月の準備です(*^_^*)
アバター
2013/12/27 22:59
今晩は、レア魚GETおめでとうございます。
最近なかなか釣りができてないなぁ。眠気に勝てません…(^^;)
クリスマスも終わって、今度はリアでもお正月に向けて大掃除です。
アバター
2013/12/27 22:58
こんばんは(๑◕‿◕๑)嬉しい仕事納めです。休みになると思うとホッとしています(*^。^*)
アバター
2013/12/27 22:57
こんばんは、急ぎの巡回で失礼しますビューン
アバター
2013/12/27 22:54
こんばんわ^^
アバター
2013/12/27 22:52
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  TVでも アメ横の中継が多く見られますね^^

近くに市場があるんですが この週末はかなりの人出になりそうです。。。
渋滞しちゃうので 迂回するのがけっこう面倒なんですよ^^;

明日は最後の忘年会w  カロリーオーバー覚悟で飲んできます(笑)
アバター
2013/12/27 22:52
今年最後の訪問になるかもです。良いお正月をお迎えくださいね^^

来年もどうぞよろしく!!☆
アバター
2013/12/27 22:49
釣りで千両箱集めにハマってます@@
アバター
2013/12/27 22:48
こんばんは☆ホントあっと言う間ですね ^^’
アバター
2013/12/27 22:47
こんばんわ♪
今年のお仕事が終わりました~これから9連休に入ります\(^o^)/

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/12/27 22:43
こんばんはです。雪の降る夜です。寒いなぁ。
本当に、一年が早いです…。
アバター
2013/12/27 22:42
こんばんわでごぢゃるぅぅっ!!
歳を重ねる毎に1年が早く感じますね^^;
わらわは明日が仕事納め♪
あさってから~大掃除に自分の年賀状作らなきゃw
アバター
2013/12/27 22:41
素敵&お水お届けです(,,uзu,,)
アバター
2013/12/27 22:39
こんばんはぁ^^ 
今日が仕事納めになりました。
朝しばらくゆっくりできそうぅ^^
アバター
2013/12/27 22:36
こんばんは☪師走も大詰め、暇人の私も走って訪問です(;´Д`A
アバター
2013/12/27 22:33
こんばんわ^^ あっという間に今年も終わりそうですね^^
アバター
2013/12/27 22:32
ヾ(´c_,`*)コンバンワァ~★
アバター
2013/12/27 22:31
席に着いたのですが完売でした
アバター
2013/12/27 22:29
もう何回も「風の谷のナウシカ」を観てるのに
放送されると観てしまう♪お水&ステプP
アバター
2013/12/27 22:27
こんばんは(´ω`*)
stpとお水のお届けです✿
明日も寒くなるみたいで・・・><
しっかり防寒して行きたいと思います!!
アバター
2013/12/27 22:24
今晩は。
今日から釣り5倍イベント始まっていて、40分の釣果でレア魚9匹。
入れ食い状態にびっくり。
アバター
2013/12/27 22:21
こんばんは。

本来は休みなんですが、
研修とかレポートとか結構多忙になってしまいました。

もう直ぐお正月ですが、実感がわきません。
アバター
2013/12/27 22:20
こんばんは^^
私は今日が仕事納めでした。
明日からゆっくり寝てられるのが嬉しいです。
アバター
2013/12/27 22:15
今晩は☆
今年も後4日無理しないで頑張りましょう(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/27 22:15
こんばんは♪
シンシンさんのこの伝言板読んでハッ!と気がつきました
まだ青ガチャで羽が出てなかったんや~~
お正月に羽つきできるように頑張って今から回してきますね(´▽`*)アハハー
アバター
2013/12/27 22:14
素敵お届け♪年賀状がちらつく今日この頃、まだなのよ><出来るかなぁ^^;?
アバター
2013/12/27 22:11
こんばんは(๑☌▽☌๑)

なんとか仕事納めしてきました~^^;
アバター
2013/12/27 22:10
お部屋の土間アイテムが嬉しい私。
素直なレイアウトで楽しんでおります^0^うふふ
アバター
2013/12/27 22:06
こんばんは^ ^
大掃除ほぼ終わってしまったけど、アイテムが出たので気分だけ大掃除^ ^;
アバター
2013/12/27 21:59
こんにちは☆ウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート2014楽しみです♪
アバター
2013/12/27 21:58
こんばんは^^

貴重なガチャチケットで回したらダブリ品になりました(^^;
アバター
2013/12/27 21:44
こんばんは。今年もあともう少しですね。いつも優しい言葉ありがとうございます。
アバター
2013/12/27 21:44
こんばんは~今年も後、わずか。楽しくいきましょう。
     シンシンさんのお庭、綺麗で、賑やかですね。
     (^o^)ノ < おやすみー
アバター
2013/12/27 21:44
シンシンさん、こんばんは^^
今週もお疲れ様でした☆良い週末を♪^-^
アバター
2013/12/27 21:43
こんばんは☆
今日も寒かったぁ(>_<)
でも大晦日に向け気分は↑↑で頑張りま~す(^o^)/
アバター
2013/12/27 21:41
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃今日は仕事納めでした^^
明日は家の大掃除を頑張らなくては…(^_^;)
アバター
2013/12/27 21:39
こんばんは^^時が過ぎるのは早いですね
アバター
2013/12/27 21:36
こんばんわぁ☆
やっと年末年始のお休みです♪
忙しすぎてクラクラしましたが
なんとか乗り切ることができました♪
次は大掃除を頑張らないとね☆
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/27 21:29
こんばんは^^ 明日からお休み~♪ 大掃除が待ってる~^^;
アバター
2013/12/27 21:26
こんばんは✿ナウシカ見ながら巡回です┗(^o^ )┓三
アバター
2013/12/27 21:25
こんばんは~~~
あまりの寒さに、大掃除は中止^^普通の掃除に変更~~~~~^^アハハ
アバター
2013/12/27 21:22
今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/

ハンバーグを頂きました、ご馳走様でした~*^^*
雪だるまレアのメガ咲き、おめでとうございます^0^/
アバター
2013/12/27 21:15
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2013/12/27 21:11
こんばんは。いろいろと忙しく、なかなかINできません(ToT)
アバター
2013/12/27 21:10
コンバンワ~~ヾ(*’┏Д┓’*) 夕方雨が降って一段と寒くなってきたよ こたつから出れないわ・・
アバター
2013/12/27 21:07
29日まで部活があるので寒いけども頑張ってます^^

お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/27 21:03
こんばんは♪明日は、忘・年・会、思いっきり飲んでくる予定なう!!酔ってないぞォヘ(~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~)ノ ウヒョヒョ
アバター
2013/12/27 20:50
(。◕‿◕。♥)今年最後のご挨拶に参りましたღ1年間有難う❤少し早いですが良いお年をお迎え下さいねღ
アバター
2013/12/27 20:49
こんばんは~✰9連休に突入しました(o´ヮ`)ノ 
これから年賀状づくりしなくちゃです汗
アバター
2013/12/27 20:46
シンさん、こんばんは!
明日から9連休です^^
アバター
2013/12/27 20:36
こんばんは♪

やっと仕事納めになりました、でも大掃除が待っています...(;´д`)ノ| 柱|トホホ…

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/12/27 20:32
シンシンさん(o´’∀’`o)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★

一年という年は本当に早いですね~その分年も取ります…(^-^;
アバター
2013/12/27 20:23
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今夜は関西でも雪が降りそうです;;
アバター
2013/12/27 20:17
お庭素敵ですね
おつかれさまです
( >◡╹)
アバター
2013/12/27 19:52
こんばんは^^
お汁粉ご馳走様でした~.•*¨*•.¸¸♬
そろそろスーパーが混雑する時期ですね~。
野菜は高いし困ったものです^^;
アバター
2013/12/27 19:48
ごちそうさまでしたぁ人´∀`).☆.。.:*おなかいっぱい♪
アバター
2013/12/27 19:47
こんばんは。もうすぐお正月ですが、年賀状も大掃除もな~んにもしていません(´xωx`)
アバター
2013/12/27 19:46
 (* ^-^)ノこんばんは~♪素敵をポンお水をザ~とね!
アバター
2013/12/27 19:38
今日仕事納めの会社が多いせいか妙な時間に渋滞に会いました 
スーパーでも買い出し渋滞でした
アバター
2013/12/27 19:33
先ほど地域の防犯委員さん達の年末パトロールが行われていましたよ。
火の用心マッチ1本火事のもと拍子木の音が鳴り響いていましたよ暮れの風情ですね~
アバター
2013/12/27 19:30
こんばんは☆昨日、ニコ店のおしるこの材料まちがえて小麦植えてしまいました(´;ω;`)
アバター
2013/12/27 19:23
今年も残りわずかだと聞き急に慌ててまいりました^^;STP&お水です~
アバター
2013/12/27 19:11
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ すっかり年の瀬の空気ですね(*´∇`*)
アバター
2013/12/27 18:53
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワ。なんか何もやる気が起きないですぅ。体調悪いからかなぁ(◞‸◟)・・
アバター
2013/12/27 18:50
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/12/27 18:47
今晩は。後4つ寝るとお正月♪
今夜は、”ご馳走様でした”(^^♪
おいしい「オムレツ」頂きますとメニューから消えてしまって(@_@)
人気の「おみせ」ですものね(^_-)-☆
アバター
2013/12/27 18:25
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/12/27 18:22
☆。゚+.こんばんは+゚☆
本日のstp&お水のお届けです
いつも(。◕‿-) ありがとうございます
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・
お天気☂です
アバター
2013/12/27 18:12
こんばんは。今日は仕事納め。忘年会に行く前に訪問です(*^。^*)
アバター
2013/12/27 18:12
こんばんは♪
雨の京都から水ステプお届けにあがりました(^^)
アバター
2013/12/27 18:12
仕事納め終了~冬休みに突入です^^

とりあえず明日はお掃除とお洗濯かな~

お天気吹雪の予報です~w
アバター
2013/12/27 18:10
こんばんは。
今日は仕事納め。大掃除後の納会がデリバリーのインド料理って… 美味しかったけどww
アバター
2013/12/27 18:05
こんばんは~!年賀状のデーターは出来ているのに、プリンターが調子悪いですぅ
アバター
2013/12/27 17:55
こんばんは、只今お汁粉補充しましたどうぞ
アバター
2013/12/27 17:43
近々、毎年、近所の餅つきがあるので楽しみ~ヽ(。◕‿◕。)ノでも…太りそう(○゚д゚)ャバィカモ・
アバター
2013/12/27 17:42
こんばんわ!今年もあとわずか・・・いつもありがとう♪
よいお年をお過ごしくださいね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2013/12/27 17:42
ニコ店・・・・又材料不足><;;

ついでに・・・・お米を育てるのを忘れました!!
アバター
2013/12/27 17:20
こんばんは~^^
 
やあ家、今日は2日遅れのクリスマスになりました^^ えへへ^^
アバター
2013/12/27 17:10
こんにちは♪
何かと忙しい時期+寒い日が続いていますのでお身体ご自愛下さいませ(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/27 17:01
こんにちは~^^
おせちの手がすいてちょろり巡回!
寝正月の為とはいえ、キビシイ(T▽T )
アバター
2013/12/27 17:01
✿(✪‿✪)✿こんばんは✿(✪‿✪)✿昨日はバタバタしていて気がついたら12時廻っていました。
アバター
2013/12/27 16:58
1904年「ピーターパン」がロンドンで初めて上演☆
妖精の力で、大掃除を手伝って欲しいw
アバター
2013/12/27 16:49
こんにちo(^・x・^)o にゃ♪

おしるこおしるこ言ってるので、めちゃ食べたくなってるハルでっす!(笑)
でも、お善哉の方がいい!
ディアたん、暮れにはお泊りなんですね〜☆
アバター
2013/12/27 16:48
お届け訪問★いよいよ仕事納めですね
アバター
2013/12/27 16:37
こんにちは♪
本当に・・時が過ぎるのは早過ぎます><。
30年前のことだって昨日のことのように思い出せるのに・・
アバター
2013/12/27 16:36
そぉだね~1年があっと言う間だねぇ。。。(;¬з¬A
アバター
2013/12/27 16:13
シン君 こんにちわぁ
仕事納めはまだですか?
頑張ってくださ~い

私は年末年始関係ありませんが;;
アバター
2013/12/27 16:02
こんにちは♬食べるヒトはいいけどw
作らなくちゃいけない主婦はタイヘンなのだぁw
今年もあっという間にこんな時期で・・アタフタしていますw(´∀`;)
アバター
2013/12/27 15:53
シンさん♪こんちゃ~♪
今日やっと年賀状…終わったょん\(^o^)/
大掃除も終わったし~これでゆっくりできるかにゃ~f(^ー^;
お水マキマキ&ステキ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.