Nicotto Town



2014年の抱負


来年は、今までよりもっと「健康」に留意して一年を過ごそうと思います!

先日の健康診断の結果、
血圧、コレステロールが高かったのです。
年齢的に...仕方が無いのですが。。。
医者に相談した結果、薬を飲むことになりましたー

なんだか...気力、減退気味です><

アバター
2013/12/27 20:15
ハリーさん
ありがとうございます。
気持ちが沈んでいるときこそ、ニコタで気分転換ですよね♪
アバター
2013/12/27 19:59
りんごさん
元気で健康な自分をほめたい・・いつも、そう思った矢先に
風邪をひいたりダウンしてしまいます。
油断大敵ですね。
医者嫌いの私も、お医者さんと仲よくなるしか無いようです><
アバター
2013/12/27 19:54
お身体に気を付けて、これからも二コタでのお付き合い
よろしくお願いします^^
アバター
2013/12/27 19:49
健康は大切ですね~
毎年そう思いつつも、風邪を引いたり、その他の病気になったりしています。
お医者様と縁のない年を過ごしてみたいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.