Nicotto Town


あなたに会えてよかった♪


13年 けーすけ紅白歌合戦 ⑤雨の物語


ではでは続きまして イルカさんですw

ちょっと切ない曲ですが・・・

http://www.youtube.com/watch?v=GY-KuBnaUOA

今日の天気にぴったり^^

アバター
2013/12/29 23:22
伊勢の正やんは
切ない曲を書かせたら天下一品♪

イルカはもうちょと切ない曲もあるんですけどね^^
アバター
2013/12/29 19:06
なごり雪以外知らなかったですが、これもいいですね。
雨にぴったり。でもかなり切ない・・・・(;一_一)
アバター
2013/12/28 23:31
伊勢正三さんが作った曲ですよね。
聞いてて涙がでてきます。
誰もが物語 その1ページには胸弾ませて・・・
どうしたら あんな素敵が詞がかけるのでしょうね
アバター
2013/12/28 17:01
未だにふと、口ずさんでる時があるwww
そういえば私は・・・
ショウやんラブだったのです・・・(風 大好きだった
シブイおにゃの子だったんだなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.