Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月27日~28日)


こんばんは♫

本日で今年の締め切りを終えました。

疲れてまた リビングで寝ちゃった(><)

お風呂に入ってきたけど、

さっそくですが90コメ超えているので、

取り急ぎ更新します。わ~なんとか間に合った。

ガチャ58弾、やっとコンプできましたww。

ステキなお友達がいるってありがたいですね。

ありがとうございました☆

いよいよ年の瀬だね。なんか、そんな感じはしないよ♫

でも、アメ横や築地やデパート、スーパ等は

混雑するんだろうね。シンは食べる人だけどww

日一日と寒くなってきたけど

あと5日間素敵な思い出の残る2013年になりますように☆

ニコタ、 

釣りは、5倍デーでいっぱい釣れているみたいだね。


お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ
@@

最近甘えが激しくて、お腹を出していい子ぶりっこだらけだよww

今年もあとちょっとだけど、

皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/12/28 21:52
こんばんはあ^^ 
7色の招き猫のイベント今日知りました(;^_^A
アバター
2013/12/28 21:18
こんばんは~!やっと主人の分の年賀状完了です。やっとお正月を迎えられます。
アバター
2013/12/28 21:18
こんばんは☆
今日から9連休、先ずは年賀状作成です~、
元旦には届かないな・・・(^_^;)
アバター
2013/12/28 21:12
シン君 こんばんわぁ^^
もうお休みになりましたか?
ゆっくりしてくださいね

ディアたんも きっと 待ってましたよ^^
アバター
2013/12/28 21:07
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
残り3日しかなくなっちゃいました^^;
シンシンさんのニコみせは売り切れ多いんだけど
今日はまだあった~♫(。◠‿◠。☆)
ご馳走様でした~(~▽~@)♪♪♪
アバター
2013/12/28 21:04
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
私も仕事納めして来ましたぁ(^-^✿)
今年もいっぱ~い働いたなぁ~と自分で感心しちゃうw(笑)

残すは・・・大掃除と年賀状。。。。
後はね、伊達巻をたくさ~~ん買って
甘栗とかまぼこ買って~~
椎茸は実家でたくさ~~ん食べて来る予定ww
アバター
2013/12/28 20:53
こんにちは。仕事納めで大掃除、これからまだお年玉渡し等の残務が。でも今年は好調に消化中です。
アバター
2013/12/28 20:48
今晩は。
うたた寝して風邪引かないように気を付けてくださいね。
アバター
2013/12/28 20:31
こんばんは♬こちらは昼間に雪・・初雪だったとか。
今年もあと数日・・暖かくして過ごしてね☆
アバター
2013/12/28 20:29
こんばんは* 今日は姉と一緒にお買いものに行きました~♫♩
アバター
2013/12/28 20:27
こんばんは♪STP&お水です~私の住んでいる地域は明日から吹雪になるらしいです・・・
アバター
2013/12/28 20:26
ヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆彡

体調回復しましたか?無理なさらずゆっくり静養して下さいネ^^
ステキ&お水どうぞ♬

楽しい週末を~(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/12/28 20:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪ちと充電して帰って来ました~~(。◔‿◔)エヘ 
またε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/12/28 20:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 新年の準備にパタパタとしています。
アバター
2013/12/28 20:09
今日は仕事納め、忙しかったけど頑張ってきました~(〃´o`)=3 フゥ
小判、ざっくざく釣って、うっしっし~(^^♪
アバター
2013/12/28 19:58
こんばんは☆
お店で見ていいなと思ったブーツ。
今日、かなり年上のおばさまが履いていました^^; by娘
アバター
2013/12/28 19:53
✤╹-╹。)こんばんは☆

今年最後のご挨拶です。
お世話になりました☆
来年もヨロシクお願いします☆ 
アバター
2013/12/28 19:51
こんばんは~。暖かくして、よい年末をお過ごしくださいね♪
アバター
2013/12/28 19:34
こんばんは、雪の予報は出るけど降りません^^;
アバター
2013/12/28 19:22
今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/

おしるこ頂きました、ご馳走様でした~*^^*
ディアたん、可愛い❥(=^・^=)
アバター
2013/12/28 18:40
【バンチャ♪】ョ´Д`)「面白い」という言葉があるが、「面黒い」という言葉もある♪
アバター
2013/12/28 18:34
こんばんは!素敵な週末を♪
白28弾、出なかった4アイテムフリマ成立でコンプしました(^-^)
アバター
2013/12/28 16:49
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2013/12/28 16:28
こんにちは(●^o^●)
シンさんも今日はのんびりお休みしているんでしょうか・・?
それとも大掃除のお手伝いでお疲れでしょうか^^?
素敵な年末年始をお過ごしくださいね!
アバター
2013/12/28 16:05
こんにちは~☀やっと年賀状が終わりましたε-(´o`*)
アバター
2013/12/28 15:37
(ღ→ ◡ ◕ღ)こんにちは♪
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
アバター
2013/12/28 15:17
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/12/28 15:00
こんにちは♪
おかげさまでニコッと登録5周年を迎えました(*´∀`*)
今後ともよろしくお願いします
アバター
2013/12/28 14:19
こんにちわん♬U,,・ω・)ノ

うわ、リビングで寝たりしたら風邪ひいちゃいますぜ(>_<)
年末年始に寝込んだら、目も当てられませんよぉ^^;
でももう、お仕事おしまい、なんですよね♬
お疲れさまでした♬
アバター
2013/12/28 13:57
こんにちは♪

今から仕事納めに行って来ま~す^^
アバター
2013/12/28 13:54
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~♫年末は何かと忙しいです~(→ ←)✿
アバター
2013/12/28 13:36
こんにちは!
大きく育ちますように~!
アバター
2013/12/28 13:20
こんにちは♪
今日は忘年会なので早めの訪問です~(○´∀`)ノ゙
今日も寒っ;_;
アバター
2013/12/28 13:14
取説とか説明書読むの苦手でさ。ネルコの店に行けばあずきが貰える事知らなかった!損した気分だわ(悔)
アバター
2013/12/28 12:58
明日から我が家は連休突入でインが不定期になります。
良い年をお迎えくださいね~(*´∀`)
アバター
2013/12/28 12:26
ケーキの後はお餅…幸せ~。笑。
アバター
2013/12/28 12:00
こんにちは
体調いかがですか?
年末は何かと忙しいので
気をつけて過ごしてくださいね^^
アバター
2013/12/28 11:58
こんにちは。ステプ&水遣りです^^
親知らずを抜歯して今はやわらかいものしか食べられませんが、
お正月にはおせちなどが食べられるといいです・・・
アバター
2013/12/28 11:46
こんにちは♪
旦那が休暇に突入+大掃除が大詰めなのでしばらく駆け足のご挨拶で失礼しますm(_ _)m
アバター
2013/12/28 11:35
コンニチハ~(´∀`*)♬ 1年のカウントダウン始まりましたネ♬♫♬
風邪引かないでくださいネ~
アバター
2013/12/28 11:13
こんにちは。
今日から9連休嬉しいなぁ でも『あと何日で連休だぁ~』って言ってる時の方が楽しいかもww
アバター
2013/12/28 10:58
こんにちは^^
今朝はPCの電源が切れて焦りました><
ネコもご飯けっこう食べたと思ったら吐いちゃったし
お薬飲ませるタイミングが難しいです;;;

愚痴ってすみません^^;

素敵な一日になりますように.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2013/12/28 10:58
(´∀`σ)σ オハYO! 早起きは良い事ですが・・Zz(´-ω-`*)φネムイ,,

昨日は伝言板がいっぱいで 書き込み出来ませんでした(´・ω・`)
お店も 品切れで 食べられず(・ω・`寂)

今日は 開いてて 良かった^^
アバター
2013/12/28 10:52
チョコパイ食べながらおはよんステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/28 10:49
おはようございます♥
やっと年賀状が終わったのでそろそろお正月の準備で買い出し行ってこないとです^^;
アバター
2013/12/28 10:23
おはようございます^^今日で年内のお仕事がおしまいです。明日からぐうたら生活満喫したいけど大掃除がw
アバター
2013/12/28 10:16
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆押し迫りましたね!お忙しいですか?
アバター
2013/12/28 09:53
今日は大荒れ注意報発令!

ま、そんな注意報はいらないのが本音ですが^^;

お仕事から無事に帰宅できますように!
アバター
2013/12/28 09:50
おはよう~(^o^)今年お世話になりありがとうございました。
アバター
2013/12/28 09:47
ヾ( ̄^ ̄)おはにゃぅなのです❤皆のお庭を覇気掃き掃除しながら にゃこにゃこ隊☆駆け足で通過ちぅ~❤
アバター
2013/12/28 09:22
おはようございます(^◇^)
STP&お水のお届けです✿

吹雪です(>_<)
もうすでに、雪が積もっていて、雪かきたいへーん(T_T)
アバター
2013/12/28 09:21
おはよーございます
♪あー深夜まで飲みすぎです。。。
また今日もちょっと反省(つд⊂)
アバター
2013/12/28 09:04
おはよう^^雪がチラチラ寒いよ~{{ (>_<) }}
アバター
2013/12/28 08:42
☀・゚:*(*◕ω◕)ノおはようございます♫
stpとお水をお届けに来ました^^
楽しい週末を過ごしてくださいね(^_^)/
アバター
2013/12/28 08:36
おはようございます♪
今年最後の土曜日ですね、私は今日も仕事です。
頑張らないと^^
アバター
2013/12/28 08:34
おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
ニコみせ、売り切れでした。
シンシンさんのお店はお客様が多いのでしょうね、残念☆
アバター
2013/12/28 08:07
おはよー♪今日からお休みに入りましたぁ。
お正月の準備でアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタですぅw
アバター
2013/12/28 08:00
おはようございます^^ちらちら小雪が降ってます。寒ーい^^;
アバター
2013/12/28 07:39
おはよぅ♪^^。。年末で忙しいけどぉ。。素敵なぁ一日をね~✿(*´ω`)ノ”素敵&ぉ水♪^^
アバター
2013/12/28 07:33
STP&お水お届けに参りました^^シマッタ!!あずきを植えるのを忘れていた!!おしるこ作れない;;
アバター
2013/12/28 06:52
おはよう・水やりステキポチ訪問です(*^_^*)
寒いですから風邪をひかないように

良いお年を♪(#^.^#)♪
アバター
2013/12/28 06:28
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】
昨日の夜はお鍋でした~温まりますね^^
アバター
2013/12/28 05:45
早朝にお邪魔します
☆ようやく、今年のお仕事も終了。
冬休みモードへ移行中~。
アバター
2013/12/28 03:20
⊃`ノ八"`ノ八...((φ(・ω・´;)カキカキ (;´-ω-)ーзフゥー。
リビングで寝ちゃうと風邪ひいちゃいますよーヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/12/28 02:31
こんばんは♪

 年賀状がヤバいー (^^;)
アバター
2013/12/28 02:21
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2013/12/28 02:12
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/12/28 01:57
こんばんは~♪
ホントあっという間ですよね(@_@;)
特に年末のこの時期は、時間の流れが倍速になる気がしますよね><

アバター
2013/12/28 01:52
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

課金特典お庭アイテムのストーブ、屋外に置くのは違和感ありまくりです。w
アバター
2013/12/28 01:46
こんばんは☆ 年末の実感もないまま置いてけぼりになりそうです><
アバター
2013/12/28 01:46
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/12/28 01:45
こんばんは。

シンシンさん今年のお仕事終わりましたか?
私は30日も仕事行っちゃいます。家にいても仕方ないので(笑)
大晦日から帰省しますが、寒いのでおっくうです(>_<)

おやすみなさい~。
アバター
2013/12/28 01:32
こんばんは^^
シンさんもお仕事、今日で終わりですか?
私は明日が仕事納めですw
もう寝ないと起きれないですね^^;
アバター
2013/12/28 01:16
こんばんは^^旅行楽しかったです)^o^(ちょっと歩き疲れ(*´д`*)
アバター
2013/12/28 01:14
こんばんは♪
時間が過ぎるのってあっと言う間ですよね、本当に。
おやすみなさい☆
アバター
2013/12/28 01:08
シン~~
おやすみなさい^^
アバター
2013/12/28 00:57
ナウシカ何回観てもぃぃネ(ノ)◠‿◠(ヾ)㋔㋳㋜㋯★

モグモグ(´~`)ご馳走さま♬
アバター
2013/12/28 00:46
おやすみなさい~
アバター
2013/12/28 00:39
こんばんは^^
今日1日頑張れば念願の全自動生活が目の前にっ!(笑)あ~^^;その前に年賀状が~^^;
アバター
2013/12/28 00:38
深夜の訪問です・・・年末~正月にかけて忙しく働く俺です。

コメントありがとう!

アバター
2013/12/28 00:28
こんばんは♪
良い週末を^^
アバター
2013/12/28 00:26
こんばんは♪

今日が今年最後の巡回になりそうです✿
どうぞよい年をお迎えください(◡‿◡❀)
アバター
2013/12/28 00:22
こんばんは。お天気大荒れです^^;

☂あられ?みたいな大きい音がしてました^^;
アバター
2013/12/28 00:10
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

当地~初雪かも?

全国的に寒くなる様です。ご自愛下さいね★

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/12/27 23:57
今晩は、かけ足にて失礼いたします。
明日からお休みです。来年の事は考えずゆっくりする予定です。
アバター
2013/12/27 23:56
こんばんは、お水&ステキのお届けです。急ぎポチにて失礼します^^
アバター
2013/12/27 23:55
こんばんは( *・ω・)ノ よい週末を~♪
アバター
2013/12/27 23:53
こんばんは^^ 
急ぎstp&お水支援です(^。^)y-.。o○
アバター
2013/12/27 23:52
本日もお疲れ様✿^-^)/ 夜を駆抜けて参ります~御免なさいまし;;
アバター
2013/12/27 23:49
こんばんは☆今年もお仕事終了しました~明日から長い休みどうしようかな^^皆さんも良い週末を✿
本当に1年が過ぎるのが早いです^^;
アバター
2013/12/27 23:48
こんばんは^^
昨日は年賀状作ろうとして寝落ちしてました・・。
あと一日頑張ります~。
アバター
2013/12/27 23:46
こんばんは~☆
お掃除アイテム~魅力的ですが、Pコインが・・・(>_<)
アバター
2013/12/27 23:45
このところ風邪でなかなか来られなくてすみません。
寒くなってきたけど、おからだ大事にね!
アバター
2013/12/27 23:44
こんばんは^^ 
今日は雪が舞っていました~ 
年末年始は寒そうですね><
アバター
2013/12/27 23:44
こんばんは!

本日仕事納めでした。
お互い、大掃除も頑張りましょうね♪
アバター
2013/12/27 23:44
こんばんは♪
素敵なお休みになりますように~✿
アバター
2013/12/27 23:44
こんばんはシンシンさん^^

明日から寒いのに大掃除で大変です^^:
アバター
2013/12/27 23:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪9連休♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~
アバター
2013/12/27 23:40
こんばんは☆
明日で仕事納めですが、午後から大掃除と反省会と忘年会・・・だそうです;;
アバター
2013/12/27 23:38
こんばんはー。最後の週末
良い週末になりますように~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.