Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


大掃除がおわらない><


……ってゆーか
そもそも自分の部屋の片づけがおわらない……。
庭の落ち葉が片付かない……。
どーして休みの日に毎回雨がふるんだ……。
大物が片付かないじゃないか……。

……ということで、来年の抱負は
・雨女中止!


ってことでどうでしょうか。



個人的には、あとは
・掃除をキチンとす

るってことで。




シゴト?
シゴトは相棒が企画するし
自分的には出勤先の仕事は減らしていきたいし。
(ストレスたまりまくるし!←異動前よりマシだけど!)
そろそろ人生の大掃除もしなくちゃよね。


最近よんだイマイチ本。
火車←知人の評で過大評価つけてたっぽい。
ホントはいい本なんだろうけど、期待しすぎた……。8点がとこせいぜい。

アバター
2013/12/28 22:55
こんばんは。
福袋企画ですが2つのブログで受付されているようですが
抽選には弊害はないのでしょうか??
どちらのブログで受付しても大丈夫なのでしょうか?
アバター
2013/12/28 16:16
>マルさま⌒✿
ぉぉっ11月中に~っ

それやれたら神業だわ~っ
(年賀状葉書って11月にはもう販売でしたっけ?)

ゴミ回収が日曜にあるので、忘れずに出さないと、
(そして燃えないゴミは日曜に持込しないと)
今年のゴミと一緒に年越しするようです。
……てか、大晦日も11時ころまで仕事なので
うっかり店で新年を迎えないようにしよう……orz
(そして元旦も勤務。ま、小売業だもんしょうがないよねー)
アバター
2013/12/28 13:37
大掃除と年賀状さえなければのんびりできるのに~って毎年思う。
2つとも11月中に終えちゃえば
めちゃ気持ちいい年末年始が迎えられると思うんだけど
やったためしがないね^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.