Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【福袋企画】  &【つり企画】の告知^^


とりあえずまず告知。

【つり企画】
まねき猫の小判^^を釣ってくださいな。
・たくさんつった人
・大物をつった人
・サイズがゾロメの人(11.1cmとか)←ブログで確認させていただきます


それぞれの方に、振袖や小紋、羽織袴をプレゼント^^
1月限定品から選んでプレかフリマで送らせていただきますね^^

1/7の24時が〆
こちらは1/7が近くなったらブログを上げますので、
今のうちに釣りをしたら記録ブログをとっておいてくださいね。
(特に、サイズがゾロ目だった方^^)



さて、今回のブログの本命。
【福袋企画】
今回のクリスマス企画とおんなじです。
こちらは1/1の24時が〆(1/2の0時)

今回は、正月っぽいものをチョイスです。
過去Cガチャが2点、Pものは1点のみ(過去月限定品←使わないモノですみません)
巫女さんか宮司さん(~2012~)が追加で入ります。

巫女さん宮司さんの在庫の関係もあり、5点ご用意しました。
あ・い・う・え・お
の中からお選びくださいませ。

今回のくじびきもにゃんこにひかせていただきます^^
順番もくじ運のうちです。
今回は★じじ★が「あ」を引くことにはなりません。
(毎回ご参加の皆様、じじのひくコイン数はなんとなく想像つきますよねぇ?)



  ↓ コピーして使ってください。(プレゼント番号はあ~おまで選んでね)

*****
島番号:
お名前:
プレゼント番号:
フリマ希望?プレ希望?:
*****


さてさて。MAINE考えました。
この1枚あとのブログで、賞品一覧と、抽選まで済ませておきます。
そしたら、1/2にブログ公開するだけで終了ですよね?
ブログ公開しましたのブログを開くだけで終了ですよね?
(だれが当選かは、みんなで確認もできますよね?)

それでは、どうぞご応募くださいませ^^

アバター
2013/12/29 13:06
こちらは告知です。
コメント欄生きてたのですよね
閉じてたつもりでしたのです^^
コメント順、当落に関係ありますが
時間で確認できますのでご心配には及びません。
アバター
2013/12/29 00:39
こんばんは
新しい企画に参加させて頂きたいのですが
コメントはどちらに入れていいのか迷っています
こちらは告知ブログなのでしょうか?

コメント順も関係あるのでしたら混乱すると思われますが。。。
ご確認よろしくお願いします
アバター
2013/12/28 21:16
*****
島番号:115231島
お名前:*えみ*
プレゼント番号:あ
フリマ希望?プレ希望?:フリマ希望です^^
*****

こんばんは

いつもステキな企画をありがとうございます^^
参加させて下さいm(_ _)m  
結果楽しみにしてます✧('-'*) 
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/12/28 17:49
*****
島番号:492442島
お名前:当麻 琴鳥
プレゼント番号:あ
フリマ希望?プレ希望?:フリマでお願いいたします。
*****
発表が年明けということで、応募者1番になってみました^^
縁起がよさそうで^^
参加させてください、よろしくおねがいします。
今年もありがとうございました。
よい年をお迎え下さい^^



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.