Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月28日~29日)


こんにちは♫

本日で今年の締め切りをしました。

60コメ超えていたので、取り急ぎ更新します。

ガチャ58弾、素敵なお友達の協力もあって、

やっとコンプできましたww。ありがたいですね。

ありがとうございました☆

いよいよ年の瀬だね。なんか、そんな感じはしないよ♫

でも、アメ横や築地やデパート、スーパ等は

混雑するんだろうね。シンは食べる人だけどww

日一日と寒くなってきたけど

あと4日間素敵な思い出の残る2013年になりますように☆

ニコタ、 

釣りは、5倍デーでいっぱい釣れているみたいだね。

と、いうことで、日曜3回やって レア9匹釣れたけど、

5倍じゃないなぁ~~~><

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ
@@

最近甘えが激しくて、お腹を出していい子ぶりっこだらけだよww

今年もあとちょっとだけど、

皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/12/29 17:25
こんばんは^^

今年最後の巡回♪
仲良くしてくれてありがとう(*^。^*)

よいお年を~☆
アバター
2013/12/29 17:15
こんばんは^^
いよいよ年の瀬という雰囲気になってきました。
スーパーもお正月の食材ばかり並んでますね。
アバター
2013/12/29 16:42
こんにちは♫
年末大抽選会で5等でした♪
最後から2番目ですけど^^;
景品はトランプでした♫遊べる!
アバター
2013/12/29 16:41
こんにちわぁ^^ 
お掃除終了❤ 
後はのんびり、とはいかないけど、落着きました。
本日の定期便お届け~♪
アバター
2013/12/29 15:30
シンさん♪こんちゃ~♪
今日は午前中…買い物へ行って来たけど~
めっちゃ混んどったょ( ̄▽ ̄;)
午後からは…のんびりしとるじょ~(*^^*)
しあわせ(〃∇〃)フフッ☆
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪
シンさん…楽しいお休みを過ごしてねん(⌒0⌒)/~~♪
アバター
2013/12/29 14:50
こんにちは。1年に一度の素敵な「年の瀬」楽しんでくださいね(#^.^#)
アバター
2013/12/29 14:05
こんにちは!素敵な日曜日を♪
しないといけないこといっぱいなのに寒くて動く気になりません><
アバター
2013/12/29 11:58
こんにちは^^
今朝は寒かったですね~~。
雪国の方は大変です><
全国的に暖かいお正月になるといいですね^^

今日は買出しと大掃除の予定です。
なかなか予定通りには行きませんが・・・ww
アバター
2013/12/29 11:54
こんにちわぁ☀
接触の悪いやる気スイッチのせいで
今日も休み休みの大掃除ですw。
今から スイッチ押しなおして
もうひと頑張り(100頑張り位しないと)w
(^O^)/
アバター
2013/12/29 11:23
こんにちは♫
大粒の雪が舞い降りる今年最後の日曜日(♥ó㉨ò)
素敵なお休みになりますように(u_u*)
アバター
2013/12/29 10:23
おはです☆
年末年始の休暇に入って、やっと少し時間が出来ました♪
なかなかお邪魔出来なくてゴメンナサイ><
お休み1日目、昨日はずっとずっと行きたかったアーティストさんのライブに行ってきました。
とってもとっても良くて、今も余韻に浸ってます☆
日差しは暖かいけど空気は冷たいので、風邪など引かないようにしてね♪
アバター
2013/12/29 10:18
お天気ちょっと回復!

まぁ、最高気温は0℃ですけどね^^;

この時期にしては暖かいほうだ~!
アバター
2013/12/29 10:07
おはようございます♪
今日は窓と網戸と床の大掃除! 窓と網戸は旦那の担当だけどw
アバター
2013/12/29 09:57
今日は母親から4つの店に買い出し頼まれてさ。しかも何時に行けって時間指定まで。私はパシリ也~(--;)
アバター
2013/12/29 09:45
おはようございます(^◇^)
STP&お水のお届けです✿

昨日は、雪かき疲れました~(>_<)
今日は、穏やかな天気ですがマイナス気温で寒いです(-_-)ブルブル
アバター
2013/12/29 09:32
STP&お水お届けに参りました^^今日は朝から雪かきでグッタリ;;お正月は降らないでぇぇ(+_+)
アバター
2013/12/29 09:04
おはようございます(●^o^●)
近年は豊富も何も考えず新年を迎えています――;
何となく新年に入った・・・と言う感じで、一つ年を取る感しかありません><;
アバター
2013/12/29 08:44
シンシンさん いつもありがとう
今日から帰省します
来年もマイペース訪問だけどよろしくお願いします
よいお年を
アバター
2013/12/29 08:05
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/12/29 08:00
おはようございます^^
寒くてなかなかコタツから出られないです(^^;)
アバター
2013/12/29 07:43
おはようございます^^今日は正月品を買出しに行って来ます。混んでるかな^^;
アバター
2013/12/29 02:54
こんばんは~♥
もうすぐお正月ですね慌ただしくなるので事故や怪我にはご注意下さいね〇^ω^〇
アバター
2013/12/29 02:42
ぉ疲れさま(▻‿◅❀)何時ものとお届potti☆おやすみなさい
アバター
2013/12/29 02:29
こんばんは!(。・▽・)ノ夜更かし巡回中です^^;
アバター
2013/12/29 01:43
本年は大変お世話になりました♪来年もどうぞ宜しくお願い致します♪良いお年をお迎え下さいね❤
アバター
2013/12/29 01:30
31日からペットホテルですか(^^)
ということは、シンシンさんお正月はどこかへお出かけなんですね~。
混雑しないといいですね。
アバター
2013/12/29 01:05
シンシンさん、こんばんは☆

家事が間に合わず、本年はこれにてお休みいたします^^;

お忙しいなか、深夜に何度も訪ねてくださいまして
ありがとうございました。

いつも素敵なコーデに癒されています。。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
アバター
2013/12/29 00:51

━╋┃╋╋┓━╋┗┓┃
┏╋┓┃    ┏┫┏╋╋
┗┛┃┃    ┗┫┗┛┃
アバター
2013/12/29 00:42
メッチャ寒ぃ…。゚( ゚இ﹏இ゚+)゚。oO(身も心も****も)
アバター
2013/12/29 00:39
本日29日より3日まで実家に帰省します^^
色々お世話になりありがとうございました^^良いお年を~☆
アバター
2013/12/29 00:37
こんばんは☆
彡明日は朝から家周りを掃除予定!
寒さに負けないよう頑張ります^^
アバター
2013/12/29 00:36
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

靴下に挟むホッカイロをミニから大判サイズに変えたので熱いです(汗) w
アバター
2013/12/29 00:16
こんばんは。今年はもう終わりですか?今年もお世話になりました。
アバター
2013/12/29 00:02
こんばんわぁ^^
年末ですが、未だ仕事に追われる日々でーす(^^ゞ
お正月、今年も返上かなぁ♫
アバター
2013/12/28 23:59
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今日は今年最後の部活!
演奏会があり楽しんできました♪
アバター
2013/12/28 23:53
こんばんは♪
今夜はしんしんと冷えます><。
風邪などひきませんように~
アバター
2013/12/28 23:53
今晩は☆今日はバタバタしてお昼御飯食べるの忘れちゃった^^夕飯水炊きにしたら今頃お腹空いてきました♫
アバター
2013/12/28 23:53
冴え冴えとした空に青白い星が瞬いて居りまする 今年も残すところあと3日早いものです
アバター
2013/12/28 23:51
こんばんは^^
ようやく仕事納め。年賀状版下完成まであと1文字。。
また元旦に書く羽目になりそうです><
アバター
2013/12/28 23:49
こんばんは^^
少し早いですが、今年もお世話になり有難うございました✿
良いお年をお迎え下さい(^0^)
アバター
2013/12/28 23:48
お届け訪問★振り返ると・・・・なんもない。。。
アバター
2013/12/28 23:47
こんばんは☆今日は忙しいのにお昼寝してしまいました
アバター
2013/12/28 23:45
シンシンさんこんばんはー!
もうすぐ年越しですね
良いお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/12/28 23:39
こんばんは!年賀状も大掃除もしないまま土曜が終わりますw
アバター
2013/12/28 23:38
こんばんは^^
冷えてきました。
あったかくして、おやすみなさい~
アバター
2013/12/28 23:35
シンさん、こんばんは!
冬休みにはいって、大掃除おいこみです^^
アバター
2013/12/28 23:33
こんばんはヾ(≧∇≦)〃
今日は大掃除もなんとか終わり明日はお買い物に出かけられそうです(๑◕‿◕๑)
アバター
2013/12/28 23:32
こんばんは(*^▽^*)
本日無事仕事納めをしてまいりました~♪
アバター
2013/12/28 23:26
しっとり和服でご挨拶です^0^
やっぱり休みは夜更かししてしまうなぁ^^;
アバター
2013/12/28 23:24
こんばんは^^ 
明日は年末の忙しい時期に、妹がお泊り(^^ゞ 
訪問、お休みするかもですm(__)m
アバター
2013/12/28 23:21
こんばんわぁ☆
青ガチャ☆コンプ おめでとうございます♪
今日はいいお天気だったけど寒かったですね。
休憩してばっかりで全然大掃除が進みません。
気合いを入れないとね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/28 23:21
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/12/28 23:20
こんにちは☆大晦日も近づきましたね。。寒いですね。
アバター
2013/12/28 23:19
こんちゃ^^
8番勝負あまりの面白さに見入っていたらこんな時間に^^;
お急ぎ訪問です^^;
アバター
2013/12/28 23:18
今年も仲良くしてくれて♡ありがとうございました<(_ _)>来年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2013/12/28 23:17
こんばんは~^^
お掃除に明け暮れましたが終わってないとか。
敵(汚れ)は強大でございます( ̄ー ̄;)
アバター
2013/12/28 23:13
こんばんわぁ^^ 
あはは、ミラクル発動しちゃった…(^^;)ゞ 
いつもお水ありがと❤ 
定期便お届け♪
アバター
2013/12/28 23:12
今晩は、最近朝がぐっと寒くなりました。
今年もあと3日。お正月がのんびり過ごせるように、お掃除頑張ります。
アバター
2013/12/28 23:08
こんばんは。
私は昨日が仕事納めでした。
今年は年末年始休業が長めで嬉しいです。
まずは大掃除から…ww
アバター
2013/12/28 22:58
こんばんは(。・ω・。)ノ

今年もあと少しですね^^素敵な週末をお過ごしください(*^▽^*)
アバター
2013/12/28 22:45
食事に行ったら別の席で夫婦喧嘩なのか?
大きな声で怒鳴っていて美味しい物が不味くなりました> <
アバター
2013/12/28 22:43
雪が舞い散る一日でした 暮れにかけてもっと寒くなりそう(T_T) 
風邪ひかないよう気を付けてね
アバター
2013/12/28 22:30
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、

関東地方の明日の最高気温は一桁><

御自愛ください。
アバター
2013/12/28 22:30
シンさん、こんばんは♪

やっと今日年賀状出せたよ~^^
後は明日以降大掃除しなきゃ・・・
アバター
2013/12/28 22:26
こんばんは~♪
会社も今日で御用納めでした。
最後までバタバタの1日~疲れました^^;
アバター
2013/12/28 22:24
新年を迎える準備から逃避ちう~(。・‿​‿・。)ノ♬……明日もガンバルㆀ
アバター
2013/12/28 22:22
今晩は。急な雨があったりでイマイチ気乗りがしないお正月準備^_^;
…な~んて事、言ってられない程手が足りません(-。-)y-゜゜゜

マァ~何とか、なんとか!なりましょうか(^_-)-☆
アバター
2013/12/28 22:21
(๑◕㉨◕๑)ノこんばんわ★PCトラブってしまい、予定通りにいかなくなってしまいました><どうしよう
アバター
2013/12/28 22:16
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)♡

そろそろ星も振袖を着ようか悩みどころなのですよ。
アバター
2013/12/28 21:54
素敵お届け♪明日から部屋の掃除、年賀状頑張るぞ♪やっと一息♪
アバター
2013/12/28 21:47
こんばんは♪

大掃除も一番厄介なキッチンを残すのみになりました、

明日には絶対終わらせなくっちゃ^^
アバター
2013/12/28 21:47
こんばんは。素敵な週末になりますように♪
仕事納めが無事終わり、妹も帰省してきました。
アバター
2013/12/28 21:42
こんばんは☆
クリスマスのイルミをやっと片付けました。
明日は大掃除。。。でも寒いからなぁ(^_^;)
アバター
2013/12/28 21:34
2013年楽しい交流ありがとうございました♪ m(__)m
アバター
2013/12/28 21:11
今年一年お世話になりました。明日からしばらくおでかけします。年賀状まにあうかしら。今日始めました。
アバター
2013/12/28 21:06
( ゚▽゚)/こんばんわ 師走の夜どうお過ごしでしょうか?
私は今年の日記を振り返ってみていますよσσ
アバター
2013/12/28 21:03
 師走\(*⌒0⌒)bがんばっ♪stpポン・御水ザ~のお届けです~風邪ひかないようにね!
アバター
2013/12/28 20:53
シンさん♪ばんにゃ☆
今年もあっという間に終わっちゃうね~(^^;
今日も なんだかバタバタでした(>_<)
また来年もステキな年になりますように~(^人^)
よい年をお迎えくださいねん♪
お水マキマキ&ステキ☆
アバター
2013/12/28 20:49
こんばんは、良いお年をお迎えください
アバター
2013/12/28 20:48
今晩は。
今チョンチョンと拍子木打つ音と「火の用心~」との掛け声。
町内会の夜回りです。ああ~年末だね~
アバター
2013/12/28 20:40
シンシンさん、こんばんは~♫

なんか大判小判ざっくざっくと思ったら
5倍
なんですか!

ディアたんはペットHOTELかな?
ポニョと昨日の「ナウシカ」ごっこして
「テト?」って呼んだら喜んでいますw

よいお正月をお迎えくださいませ┏○ ペコリ
アバター
2013/12/28 20:24
こんばんわ♪
夕飯前にダッシュ訪問で失礼しますw

ステプ&お水(u‿u✿)ポチッと♫
アバター
2013/12/28 20:20
シンシンさん。こんばんは(*^。^*)

風邪を引いてしまい マスクをしながらの訪問です~(T_T)
素敵な週末をお過ごしくださいね♪

シンシンさん。留守中もいつも訪問してくださってありがとう(*^。^*)感謝しています♪
無理なさらず 体を大切にしてくださいね!
アバター
2013/12/28 19:47
*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)こんばんは✫゚*初雪です。積もらないで。明日の朝困ります
アバター
2013/12/28 19:43
シンシンさん。こんばんは~☆^^

いつもありがとうございます♪^^

こちらでは、今日はとても寒い一日でした。
シンシンさんの所では、いかがですか?^^
アバター
2013/12/28 19:25
楽しい年末年始になりますようお祈りしています。
アバター
2013/12/28 19:09
こんばんは♪
モフモフの夢を見ましたよ!
シン様もにゃんこも良いお年をお迎え下さい(^^)
アバター
2013/12/28 19:04
こんばんは。

素敵な週末を、お過ごしくださいね^^
アバター
2013/12/28 17:40
こんばんは~♫ 
昨日で仕事納めですか。今年も残り4日、大寒波襲来でとても寒い(*_*)デス 
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2013/12/28 17:35
二コ店で、おしるこ食べまくって…( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
アバター
2013/12/28 17:30
大掃除~終了!!体が痛いです><;;

朝から雪が降ったりやんだり・・・・・底冷えです><;;
アバター
2013/12/28 17:29
こんばんは~^^

今夜も冷えそうですね^^

あたたかくしてお過ごしくださいね^^
アバター
2013/12/28 16:05

こんにちは^^
お久しぶりです

今年もあっというまでしたね(。_。)
あと少しで来年だなんて!…

素敵とお水どうぞ*
また遊びに来ます^^
アバター
2013/12/28 15:56
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ stp&お水のお届けでぇ~す♪
アバター
2013/12/28 15:54
こんにちは☆今年最後の訪問です、1年間ありがとうございました(*´∇`*)
よい御年をお迎え下さい♪
アバター
2013/12/28 15:48
今朝は今期初めて0℃を記録@@
雪国に住む方からすれば今更だろうけど、平年は3℃弱だしw
アバター
2013/12/28 15:28
月日の経つのは早いですね・・・
9連休ではないですが、ま、のんびり過ごせそうだ(*^_^*)

シンも体調を崩さないようにして、新年をお迎えくださいね^^
アバター
2013/12/28 15:12
(。≧ω≦)ノコンチャ!! こちらは雪が降ったり止んだりで寒い!{{ (>_<) }}
アバター
2013/12/28 15:05
こんにちは^^ただいま大掃除中です♪良い週末をおすごしください^^
アバター
2013/12/28 13:41

お疲れ様です☪
今日は今年最後のご挨拶に・・・お世話になりました☪来年もまた、ヨロシクです☪○┓ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.