Nicotto Town


マナピ-マン


久々にやりました・・・

画像

久々の自己新が出ました!

ブログを書くのを忘れていて確かクリスマスの夜だったと
思いますだ。


3016匹の長ですが、本人の具足は自慢にはなりませんです。

こんな僕ですが来年もよろしくお願いします。

ブログを読まれたお方に良いお年が迎えられる様

お祈り申し上げます早漏。


んだ

アバター
2013/12/30 08:33
自己新おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
記念の写真私も写っていますね~
来年もよい年になりますように・・・
アバター
2013/12/29 18:52
おめでとう!!

2014年も良い年になりますように☆
アバター
2013/12/29 07:48
今年最後のご立派!
ですかね?

おめでとうございます!
アバター
2013/12/29 00:34
遅くなりましたが自己新オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

ブログで書くときは伏せられないんだね ( ̄m ̄* )ムフッ♪
アバター
2013/12/29 00:18
X’masの夜におめでとうさん(でした)~^^
アバター
2013/12/28 22:24
おめでとうです\(^o^)/さすが34堀の管理人さん❤
今年も釣り大会に参加させていただいてありがとうございました(^◇^)来年もよろしくお願いしますだ❤んだw
アバター
2013/12/28 20:52
自己新うれしいですよね♪
こちらこそよろしくお願いしますデス☆

今年も残り少なくなりましたが、
楽しく新年を迎えましょうね(*´∀`*)ノ

アバター
2013/12/28 20:38
おめでとうございます。
そういや、最近、釣りしてないや、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.