Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月29日)


こんばんは♫

70コメだけど、日曜は朝から東京駅まで

外出なので、取り急ぎ更新します。

ガチャ58弾、素敵なお友達の協力もあって、

やっとコンプできましたww。ありがたいですね。

ありがとうございました☆

いよいよ後3日間だね。なんか、そんな感じしないよ♫

でも、アメ横や築地やデパート、スーパー等は

混雑するんだろうね。シンは食べる人だけどww

日一日と寒くなってきたけど

素敵な思い出の残る2013年になりますように☆

ニコタ、 

釣りは、土
曜久々にまとめて3回やって 

レア9匹釣れたけど、5倍じゃないなぁ~(>_<)

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

最近甘えが激しくて、

お腹を出していい子ぶりっこだらけだよww

今はシンのPCに首をもたれて寝ているよ。

今年もあとちょっとだけど、

皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/12/29 22:23
こんばんわ。
明日から帰省します。良いお年をお迎え下さい。^^
アバター
2013/12/29 22:11
こんばんは^^明日が仕事納めです。
アバター
2013/12/29 22:08
こんばんは(๑♜д♜)

今年もあと、2日ですね~
早いですね~
アバター
2013/12/29 22:06
年内最後の御挨拶に参りました❣
今年もお世話になりました((∩´︶`∩))
良いお年をお迎え下さいませ♬
アバター
2013/12/29 22:01
こんばんは~^^今年も残りわずか・・・焦りまくり~~
アバター
2013/12/29 21:54
こんばんは。
本日でお仕事も終了。
今年もお世話になりました<(_ _)>
来年もよろしくお願い致します 
アバター
2013/12/29 21:51
こんばんは~(•'╻'• ۶)۶お正月は何をしますかぁ?私は寝正月かなぁ・・・
アバター
2013/12/29 21:51
こんばんは~(*゚▽゚*)
大掃除、無理せず、それなりに終了。。。
明日は餅つきです(*゚▽゚*)
アバター
2013/12/29 21:43
こんばんは(。・ω・。)ノやっと大掃除に取り掛かりましたw頑張ります(*^▽^*)
アバター
2013/12/29 21:38
こんばんわ^^
お掃除はあとからあとから、ココもって発見しちゃうんですよねㆀ
アバター
2013/12/29 21:33
こんばんは・・

今日は勤務明けなんだが・・お昼寝せずに、用事を済ませていました。
アバター
2013/12/29 21:32
やっと年賀状終了♪一安心♪次は掃除かぁ?しなくても年は越せるけどネ?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/12/29 21:21
こんばんは^^
今日は朝からお出かけだったんですね(。◠‿◠。)
私は夕方から車で出かけたんですけど、どこも駐車場が混んでいて停めるのに
大変でしたww
年末ですね~w
アバター
2013/12/29 21:21
こんばんは!今年最後の仕事を終えて来年の新しい仕事の準備GO!
アバター
2013/12/29 21:19
今晩は、今日も安定した好いお天気でした。
おかげで今日は一日中、いっぱいお洗濯しちゃいました。
日差しは暖かいけど風が冷たいです。
風邪をひかないようにしたいですね。
アバター
2013/12/29 21:13
明日は近くのマラソン大会に出場して来ますლ
女子で30位以内の入賞を目指します♫お水&ステプP
アバター
2013/12/29 21:07
こんばんは♪
まだ青ガチャコンプしません^^;
コーデにステキありがとうございます✿
アバター
2013/12/29 21:03
こんばんは~♪ 
マルハニチロの農薬ピザがうちの冷凍庫に!( ̄□ ̄|||)がーーん!
アバター
2013/12/29 21:00
本年は大変お世話になりました 
来年も変わらぬお付き合いのほどをお願い申し上げまする
アバター
2013/12/29 20:58
こんばんはぁ^^ 
今日、テニス納めをしました♪
コリオは昨日が最後でした^^
しばらくお休みです・・・・
アバター
2013/12/29 20:50
大掃除は明日に伸ばしました@@;;
明日も同じこと言ってなければいいのですが@@;;;;;
アバター
2013/12/29 20:47
1人では出来ない所の大掃除も終え、やっとホットしました^ ^
アバター
2013/12/29 20:47
旅行中iPhoneからこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ステプ&お水のお届けです(*^_^*)
アバター
2013/12/29 20:46
今晩は。
長い事混沌の世界と化していた押入れが、漸く片付きました(;´▽`A``
アバター
2013/12/29 20:39
こんばんわん♬U,,・ω・)ノ

この年の瀬に、普通に体調悪くて寝てるだけの私です(笑)
ははは(笑)
アバター
2013/12/29 20:18
こんばんは♪

大掃除も終わり、年賀状の印刷で後数枚というところでインク切れ。...(;´д`)ノ| 柱

スーパーも大混雑してました^^
アバター
2013/12/29 20:07
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは 
 30日31日はノンビリ過ごせます。時間に追われないって幸せだな~^^
アバター
2013/12/29 20:05
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
アバター
2013/12/29 20:04
こんばんは☆娘があったかそうなブーツを買いました。今度借りよう~(笑) 注)おばさまのとは違いますw
アバター
2013/12/29 20:02
こんばんわ。

年賀状を出し、買い物も済ませ
ゆっくりしています。

大掃除は、全然する気がありません…^^;
アバター
2013/12/29 19:40
レア魚、おめでとうございます。
アバター
2013/12/29 19:39
【オバンデス】q´∀`*)キャハ♪
アバター
2013/12/29 19:38
こんばんは。今日は友達とランチしてお習字の先生や先輩のところにあいさつに行って・・食べすぎです☆
アバター
2013/12/29 19:22
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆
やっと年賀状も投函し掃除もほぼ終わり・・・やれやれ
アバター
2013/12/29 19:18
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 足りない物を買うのに、あちこち梯子しました。
アバター
2013/12/29 18:56
こんばんは、いよいよ押し迫ってきましたね^^
アバター
2013/12/29 18:52

慣れない大掃除で、肩こりとちょっぴり頭痛が;;。
少しはがんばったから、今夜はゆっくりくつろぎましょ^^。
一年って早いですね^^;
アバター
2013/12/29 18:52
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/12/29 18:51
こんばんわ♪
大掃除もほぼ終わったのでちょっと休みながら巡回中♪
今年もあとわずかですね~

アバター
2013/12/29 18:37
今日いきなり電子レンジがぶっ壊れましたΣ(|||□||| )何てこったい!ひぃぃ((((;゚w゚)
アバター
2013/12/29 18:29
こんばんは、大掃除してみましたが、あまり綺麗になっていない気がします(^^;
来年の抱負は書き出せましたか?(*^^*)
アバター
2013/12/29 18:17
やっとこさガスと換気扇周りの掃除終了(ノ_-;)ハア…年賀状も・・・くまモンで済ませた私ww
アバター
2013/12/29 18:16
こんばんは♪
大掃除もやっと終わって一息つけました。
年末年始は田舎で過ごすので楽しみです^^
アバター
2013/12/29 18:13
シンシンさんヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~♪

年末お忙しい中いつも感謝(。◡‿◡)♪です❤゛
東京駅は空き空きなんですね~上野は大混みでしたぁ~ㆀ

素敵な年末をお過ごし下さい(*´◡`*)ノ♡ いつも沢山の巡回お疲れ様ですmm
アバター
2013/12/29 18:04
東京駅は空いてたの~

こちらはどこも混んでるよー><
アバター
2013/12/29 18:02
こんばんは♪素敵とお水どうぞ^^
アバター
2013/12/29 18:02
もう~い~くつ寝ると~♪
お正月になってしまうっ。。。!
大掃除も中途半端、年賀状も、おせちの準備も。。。と
毎年のことですが、今年もぎりぎりです^^;
アバター
2013/12/29 17:58
こんばんは ^^ 大掃除何とか終わりが見えてきました~ ^^
アバター
2013/12/29 17:44
大掃除の骨休み~

明日はお正月の買い出し~・・・・・・・・・・・・・・・おせち食べないのに毎年作る自分が悲しい><;;
アバター
2013/12/29 17:43
( ゚▽゚)/こんばんわ お仏壇の掃除を終え一息ついている所です良き新年を~
アバター
2013/12/29 17:30
こんばんは♪
今年最後の訪問です♪
今年もありがとうございました^^
良いお年を♪
アバター
2013/12/29 16:18
こんにちは 今年も残りわずかとなりましたね^^ お正月の準備は進んでますか?
アバター
2013/12/29 15:48
とりあえず、ニコタの部屋を、お正月用に模様替え☆
リアルは見て見ぬふり~~w
アバター
2013/12/29 15:41
今年も 有難うございました(^_^) 

良いお年を お迎えくださいね♪
アバター
2013/12/29 15:09
♪ <・))>< 〈ニ:ミ (^‿​‿​^)η (・)))K ~ こんにちは~~~^^
アバター
2013/12/29 15:02
こんにちは。

東京は、混雑しているでしょうね。

道中、お気をつけて^^
アバター
2013/12/29 14:39
こんにちは~☆陽射しがあるので少し助かってます♪ばたばたしています~^^
アバター
2013/12/29 14:20
[*´・ω・]*。+゚☆【コ】【ン】【ニ】【チ】【ワ】☆゚+。*゚ビー玉はB級のガラス玉♪
アバター
2013/12/29 13:54
お届け訪問★めっちゃおなかすいてる
アバター
2013/12/29 13:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは♪ いいお天気ですが寒いですね大掃除の間の休憩訪問です♪
アバター
2013/12/29 13:40
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんにちゎ―*♡*

旅行から帰った途端に
体調不良で大人しくしていました(´;ω;`)
シンさんも体調に気をつけて
年末年始を楽しく過ごしてね^^
アバター
2013/12/29 13:37
(。・o・。)ノこんにちわ 日曜日のまったり訪問♡ 良い1日でありますように(*^-^*)
アバター
2013/12/29 13:28
今年もお世話になりました。
佳き新年をお迎え下さいな^^
今年最後のご挨拶でした<(_ _)>
アバター
2013/12/29 13:21
こんにちは~stp&お水です♪今から大掃除にとりかかります^^
アバター
2013/12/29 12:45
訪問、コメントありがとうございました。
アバター
2013/12/29 12:36
シンシン様 (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちはぁ*:+:・゚☆]q
いつもお世話になりまして ありがとうございます♪ (♡u‿u)⊹
麗しのお庭に お水と素敵 いっぱいお届けいたします♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

寒波ですごく寒い年末ですが どうぞお風邪などにはご用心くださいませね♪
今朝は東京駅まで お疲れ様でした すごい人でしょうね
レアなおさかな9匹も・・・ (@_@;)すごいですね♪ あやかりたいです♪
シンシン様にも 素敵なことがありますように 。: *゚✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀
アバター
2013/12/29 12:16
こんにちは♪
ご来店いただき有難う御座いました(´∀`*)
シンさんのお店に伺ったら売り切れでしたので
また後日伺いますね゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2013/12/29 11:48
大掃除前の巡回です^^どこから手をつけたらいいのか、わかりましぇん♪~( ´ε`;)ゞ

先日は、ブログコメ有難うございました(*^_^*)
その持ってるお年玉、いくら入ってるのかな~(笑)
アバター
2013/12/29 11:45
こんにちは✿行きつけのお米屋さんでお餅を購入!最後の1箱でした@@予約しておいてよかった!
アバター
2013/12/29 11:31
こんにちは^^

今年もあと少し・・・
いつものごとく、お掃除と家事で終わります・・・
アバター
2013/12/29 11:27
こんけろ~^^
アバター
2013/12/29 11:26
こんにちわ
あっと言う間に今年も終わりですね
私は明日も仕事でまだ自宅の大掃除も年賀状もやってません。。。
新年迎えられないかも。。。(>▽<;; アセアセ
アバター
2013/12/29 11:23
こんにちは♪
私も羽織袴着ました。門松つけてタウン行くと、見てるだけで重~いです。STP★
アバター
2013/12/29 11:14
おはようございま~す♪
大掃除も終わり今日はまったりします^^

来年の抱負決まりましたか?
アバター
2013/12/29 11:07
アメ横でディァにもなにか買ってあげて!
アバター
2013/12/29 10:53
こんなにいい陽射しなのに、身を切るように冷たいです。
アバター
2013/12/29 10:14
ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ おはにゃぅなの❤ 今日はお出かけの用事がないので お布団の中でゴロゴロご挨拶ぅ❤
アバター
2013/12/29 09:18
おーそーじ あーめんどーくさい〰 コーデ(笑)
アバター
2013/12/29 08:51
おはようございます。
今年最後の日曜日の訪問です♪
アバター
2013/12/29 08:46

 おはよです^^
 
 これから 年末年始にかけて訪問 不定期になりそうです(-"-) 
 主婦はこれから 戦争です^^;
アバター
2013/12/29 08:43
おはようございます☀^^ ちょっと早いですが 今年最後のご挨拶です✿

今年もお世話になりました✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
良いお年をお迎えください✿(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/29 08:23
おはようございます♪
今年もあと3日だって!!
ひゃーヽ(;´Д`)ノ

どうぞ良い年をお迎えくださいねm(ฺ◡‿◡✿)m
アバター
2013/12/29 06:22
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

カウントダウン♫来年まで後3日♡
今日も楽しい一日にしようね♫♡
アバター
2013/12/29 06:02
おはようございまーす。あと3日(・。・;汗がんばりまーす^^

シンシンさんも、寒いけど、お風邪引かないようガンバですよぉ
アバター
2013/12/29 05:40
おはよう、いつもの巡回です。ポチ☆

来年の抱負は決まりましたか~

三日坊主にならないようにね(笑)(*^_^*)
アバター
2013/12/29 05:05
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

Good morning(◎ω◎)

後2日で今年が終わるよ♡
風邪引かない様にね ♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
アバター
2013/12/29 03:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
いつもありがと(*´∀`*)
昨日は初雪の中、新車のお祓いしてきました
アバター
2013/12/29 02:19
こんばんゎステプですぅ♬
アバター
2013/12/29 02:17
こんばんは(^。^)

今年も残り少なくなりましたね。今日は一日お掃除でぐったりです=3
アバター
2013/12/29 01:56
こんばんは^^あずき植えるの忘れていてお汁粉出せない~(=TェT=)
アバター
2013/12/29 01:43
こんばんは~☆
いつも弱っているときに元気をいただいております^^
抱負ありすぎてこまるんでしょうかねw
アバター
2013/12/29 01:39
こんばんは。
☆天気も良かったので、自宅は大掃除の日でした~。
でも黒タンはサンルームで待機(笑)。
アバター
2013/12/29 01:35
こんばんは^^
カレンダー7枚って凄い数ですねw
この時期あちこちから貰うけど、日の目を見ないカレンダーも多いですw
お年玉はいくつになっても欲しいですよね♪ 
来年も楽しく二コタlifeが送れますように^^いつもありがとうございます、おやすみなさい☆
アバター
2013/12/29 01:25
会社での仕事は終わった…(持ち帰り発生)
大掃除も賀状も手つかず。何からやればいいんだ…
ま、巡回しよ…
アバター
2013/12/29 01:22
ニコタ納めです。
2013年も仲良くしてくれてありがとう。
素敵な年になりましたか??
よいお年をお迎えください☆^_^
アバター
2013/12/29 01:22
シンシンさんって、本当に優しい方ですね♪
涙。。。
アバター
2013/12/29 01:21
こんばんは~^^  釣り頑張ったんだけどレア釣れなかった~><

いまからまたやってみるかな~?w  来年の抱負はなにかな~?

おやすみなさい~♪
アバター
2013/12/29 01:02
こんばんは

アメ横あたりは この時期にぎわってきっとすごい人込みだろうね。
あの活気あふれる中で 年の瀬を 存分に感じてきてください^^

いつもコーデにありがとう。シンシンさんのは楽しみだわー♪♪
アバター
2013/12/29 00:53
こんばんは~~夜回りで~~~す^^カウントダウン3・2・1・・ショウガツ~~~~~^^
アバター
2013/12/29 00:43
こんばんは☆
明日はお忙しそうですね!
シンシンさんはディアたんと年越しですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.