Nicotto Town



やりました!

アフリカは良いな〜〜〜

もらったステキコーデ♪:21

拙者、証拠不十分で不起訴になりました。

良かった♡


気分転換のため・・・・・

アフリカの夕日を眺めています♡

アバター
2013/12/29 17:14
アバター
2013/12/29 11:30
☆老馬さん
✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲こんにちは♬

老馬さんストーリー、楽しいです。
不起訴、良かったですね。

o(*^▽^*)oあはっ♪
アフリカは気分転換にはもってこいですね。
アフリカはあったかそうでいいです。
ちょっとそのままだと暑そうですが・・・。
アバター
2013/12/29 08:23
おぉ~(^^)

不起訴で釈放(≧∀≦)bイエーイ♪

・・・アフリカまで行ったんかいww
国外逃亡じゃないよね・・・?(^^;


アフリカでその格好は暑かろう・・・?(^^)
アバター
2013/12/29 06:31
あ~アフリカ素敵だよねえ。 遠くにゾウさんも歩いてるよ。
ワンコにはアフリカが似合う・・・・。
そういえば詩人のランボーがヴェルレーヌと別れた後最後に放浪したのもアフリカだったっけ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.