Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月29日)


こんばんは♫

前の日記80コメ超えているので、先に更新します。

お風呂に入ってくるね^^

ガチャ58弾、素敵なお友達の協力もあって、

やっとコンプできましたww。ありがたいですね。

ありがとうございました☆

いよいよ後3日間だね。なんか、そんな感じしないよ♫

でも、アメ横や築地やデパート、スーパー等は

混雑するんだろうね。シンは食べる人だけどww

日一日と寒くなってきたけど

素敵な思い出の残る2013年になりますように☆

ニコタ、 

釣りは、土
曜久々にまとめて3回やって 

レア9匹釣れたけど、5倍じゃないなぁ~(>_<)

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

今年もあとちょっとだけど、

皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                       にこしん☆

アバター
2013/12/30 16:50
こんにちは!今週もよろしくお願いします♪
青58弾羽根が出てコンプしました^^
アバター
2013/12/30 16:25
クリスマスは相模湖イルミに行ってきました(と古い話題を出し使う機会がなかった背景無理矢理w

ディアたんはお正月ホテルなんだ。
寂しいけれどその分かわいがってあげて下さいね♪
アバター
2013/12/30 15:23
今年最後の訪問です。
1年間ありがとうございました♫
来年もよろしくです^^
アバター
2013/12/30 15:03
今年も後1日と数時間。今年最後のご挨拶。今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。
アバター
2013/12/30 14:49
シンさん♪こんちゃ♪
今年最後の訪問だょん(*^^*)
いつもありがとぉ~♪ 来年も仲よくしてねっ(⌒0⌒)/~~
よいお年を~♪
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪
シンさん…風邪ひかんようにね(*^^*)
アバター
2013/12/30 13:55
こんにちは。大掃除、したい、したくないと心の中が行ったり来たり^^; あと2日なのに。。
アバター
2013/12/30 13:25
実家でこそっとインなり~^^(笑)ごろごろだらだら?中~(笑)
アバター
2013/12/30 13:19
こんにちは♪
相方、洗車してる間に・・STP&お水お届けに参りました(≧∇≦)
アバター
2013/12/30 12:22
こんにちは~♥おせちの準備でてんてこまいです^^;里芋買い忘れたのでまた買い出しに行ってきます^^;
アバター
2013/12/30 11:34
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)♡
今日も大掃除がんばりま~すww
ステキをどうぞ❀
アバター
2013/12/30 11:01
シンさん こんにちわぁ☀
今日も良いお天気になりました☀
そして私はまたお掃除をさぼっていますw。
いよいよ明日は大みそかですね。
のんびり過ごすためにも
あと一息頑張らないとw。

私も今年もガチャは苦手なまま終わりそうです。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/30 10:59
こんにちは♪
お店でお料理を戴くのは憚られる格好で失礼しますw
お詫びにお庭を掃いていきますねww
アバター
2013/12/30 10:49
こんにちは。昨日はパンダを見に行きパンダが休みでした。急遽スマホで予定の立て直し。楽しい一日でした。
アバター
2013/12/30 10:03
おはよ♪ビックダディ見てたら寝るのが遅くなっちゃった今日はレコ大見るわよぉ~ポチ!
アバター
2013/12/30 09:51
今年もあと二日。

やり残したことのないように^^:

今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/12/30 09:50
ここ数日PC立ち上げたまま爆睡。朝固まって動かなくて強制終了~起動→数回はビクともせず。ヤバシ(汗)
アバター
2013/12/30 08:53
おはよ~です♫ 年末は曜日感覚が狂ってしまいます、朝番組が特番に変わってるからかな(´-∀-`;)
アバター
2013/12/30 08:27
おはようございます(^◇^)
STP&お水のお届けです✿

朝雪かきしたのに、もう積もってる(>_<)
またしなきゃ―――(T_T)
今日は、祖父母の家にお正月の準備のお手伝いに
行って来まーす♫
アバター
2013/12/30 07:53
おはようございます^^
初めてローソンのマチカフェの淹れたての紅茶を飲みました~なかなかでした^^
アバター
2013/12/30 07:32
おはようございます~
青ガチャ58弾、コンプおめでとうございます☆.。.:*・
他力でもコンプはコンプですww
私は昨日やっと自力コンプできましたヤレヤレ
アバター
2013/12/30 07:04
《オ》《ハ》《ヨ》《ォ》━━━…┏| ̄^ ̄* |┛でごじゃりまする !!!!!

昨日は仕事帰りにお年賀のお菓子を一時間近く並んで購入
とっても疲れました~~(+□+;)
ニコタにinしても巡回先で寝落ちする始末。。(〃_ _)σ∥
チョッとだけ寝ちゃえ~とお布団に入ったら・・・
いつものパターンになりました ( ̄▽ ̄;)アハハ…

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/12/30 03:04
STP&お水お届けに参りました^^大掃除・・・ようやく終盤!!明日で終わりそう^^
アバター
2013/12/30 02:57
こんばんは^^今日がやっと仕事納めです、おやすみなさい~
アバター
2013/12/30 02:32
こんばんは★
本当に、今年もあと少し・・・
おかげ様で、楽しく過ごせました❤
来年も遊んで下さいね✿
アバター
2013/12/30 02:29
テーブルの上で寝るなんて、なんともネコらしい(=^・^=)

シンシンさん、お正月の準備に、お掃除に、がんばってますね~。
私も明日は買出しに奮闘します(^^)
アバター
2013/12/30 02:29
今年最後の巡回です。
新年が素晴らしいものになるよう、魔法をかけま~す^^
アバター
2013/12/30 02:19
こんばんは、今日の年末プライベート写真イベント楽しかったね、凄く寒いけど^^;
アバター
2013/12/30 01:53
なかなか来られなくてごめんね。来られたついでにご挨拶。
今年はありがとう、来年もよろしく、のステプ☆

風邪をひいてた時は、優しいコメントをありがとうございました。
そちらも、相変わらずお忙しそうだから、体調には気をつけてくださいね!
アバター
2013/12/30 01:51
こんばんゎ~^^今年も仲良くしてくれてありヵゞ❤㌧ですぅ。佳き年を迎えてね♪ステシャワ~✿
アバター
2013/12/30 01:20
♪+.゚㋔㋳゚+.゚U→ܫ←U゜+.゚㋜㋯゚+♪
アバター
2013/12/30 01:12
シン~ おやすみなさい(*^_^*)
夜更かししちゃってます^^
アバター
2013/12/30 01:11
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

来年の抱負!? えーっ、今年の抱負もまだ考えてない私にはムリ! w
アバター
2013/12/30 01:10
┏━━━━━━━━━┓
┃こんばんは。 今年も┃
┃あと2日です。お休み┃
┗━━━━━━━━━┛
アバター
2013/12/30 01:07
こんばんは~一通り終わってほっと^^あと2日早いですよね~
アバター
2013/12/30 01:05
色々あった1年でした

出会いも別れもありました

イベントは今年はニコ店とかもあって

時間が足りないって感じでしたね

青ガチャでしたら共有はダブリあったら

いつでもプレしますよ

コインは使い切れないのでPは回せ無いけど

青ガチャなら協力できますので遠慮せず聞いて下さいね

おやすみなさい いい夢を見てね
アバター
2013/12/30 01:05
今年はお世話になりました よいお年をお迎えください❤ 来年も宜しく(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/12/30 01:01
こんばんは☆彡
お陰様でガーデンプリンセスになることができました✌
青ガチャもコンプ^^
アバター
2013/12/30 00:58
一日一日が気ぜわしくて落ち着きませんが今年もいっぱいお世話になりましたSTP&WTR
アバター
2013/12/30 00:52
こんばんは。
ちびちびと掃除の毎日です。
あと2日でおわりそうにないです><
アバター
2013/12/30 00:27
こんばんは^^
大掃除まだ手をつけてません^^;
早くしないとですねぇΣ(゚д゚;)
アバター
2013/12/30 00:27
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日の大掃除結構頑張りました。あと少し。。
アバター
2013/12/30 00:22
痛快!ビッグダディ最終回SP最初の30分見逃した><
アバター
2013/12/30 00:16
こんばんは✿^^後2日で年越しだぁねん✿体調に気をつけて。。よぃ年越ししよぅねん✿(*´ェ`*)
アバター
2013/12/30 00:09
今晩はv
今日は久々にシチューを作りました♪
市販のルーが苦手なので、ホワイトソースから作っちゃいますw
家族以外にも『美味しいから食べてみて♥』と言える唯一の料理かもww
あとはむにゃむにゃ…(^^;ゞ
アバター
2013/12/30 00:09
こんばんは。あと2日ですね。早いですねぇ。
アバター
2013/12/30 00:06
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今年も残り2日~1年って速いですね。

寒くなっています。ご自愛下さいね。

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿
アバター
2013/12/30 00:01
こんばんわ。素敵お届けします。
アバター
2013/12/29 23:59
こんばんわ~❤        
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2013/12/29 23:58
こんばんは^^あと2日ですね^^
アバター
2013/12/29 23:57
のんびりしていたら もうこんな時間です 超特急で巡回しなくちゃです><
アバター
2013/12/29 23:57
こんばんは☆昨日は温泉行ってドライブ貫徹…今日は1日ウトウト、明日こそ掃除しなくちゃ(-_-;)
今年も残りわずかですね。
アバター
2013/12/29 23:56
こんばんは。
さっき銭湯から帰宅^^;今夜も≡≡≡ヘ(*--)ノダッシュ。。
アバター
2013/12/29 23:52
こんばんは☆寒いので掃除がはかどりません(>_<)←ただの言い訳
アバター
2013/12/29 23:52
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
さっき招き猫おみくじでなんと『大大吉』がデターーッ❤
でもあと少しで今日が終わってしまう;;
アバター
2013/12/29 23:51
こんばんは。
今年もあと2日になりましたね。
まだまだ掃除する所が、残っています・・・
アバター
2013/12/29 23:46
コン(゜・・_,゜*)ノバンワ★掃除が進みません・・・〓■●ポテッ
アバター
2013/12/29 23:44
こんばんは^^
今日はミュージカルキャッツを見ながら年賀状書いてました。
終わりません~
アバター
2013/12/29 23:43
こんばんは♪
今年も残りあと2日ですね☆
アバター
2013/12/29 23:43
こんばんは!師ではないけど走ってStp!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/12/29 23:42
(✿ĭзĭ✿) ありがとうございます 

我が家の男性人はそんなこと誰一人 言ってくれませんよ ww
アバター
2013/12/29 23:35
こんちゃ^^
元旦の仕事はフル参戦になってしまいがっかりです((>_<。)。。エーン
アバター
2013/12/29 23:32
こんばんは~^^
あと2日で今年も終わりですね><
色々追いつきません~!
アバター
2013/12/29 23:31
シンさん、こんばんは!
今日は大掃除最大の強敵、レンジフードをやっつけました!超スッキリ~
アバター
2013/12/29 23:30
今日は主人が食べるつもりで頼んだタラバ蟹を食べました。美味しかったです♡
アバター
2013/12/29 23:27
ステキ!と水遣りに伺いました。1
日がかりの大掃除終了!。
ニコタもお正月の和室にしました。覗いて下さい♪
アバター
2013/12/29 23:23
こんばんは(*^_^*)

あわただしくて、あと2日なんて~
まだきれいになってません・・
アバター
2013/12/29 23:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 大掃除 頑張ってますね^^

家がピカピカになると 気持ちのいいものです。。。
私も明日こそは^^;
アバター
2013/12/29 23:21
こんばんは☆

あと2日で今年も終わりですね。
今年も1年は早かった><
明日は水回りを掃除したいので、太陽が出てくれると良いな。。

おやすみなさい☽
アバター
2013/12/29 23:21
こんばんは✿
明日は気心知れた友人たちと忘年会w
大掃除はいったい…するのでしょうかw(-∀-)
アバター
2013/12/29 23:21
こんばんは♪
今日今年最後の生協が来ましたが里芋頼むの忘れました^^;
アバター
2013/12/29 23:21
こんばんは~

お休みと共に風邪をひいて病院で点滴。
大掃除を諦め小掃除に方向転換しました~^^;
シンシンさんも体調に気をつけてくださいね~
って風邪をひいてる私が言うのもなんなんですが^^;
アバター
2013/12/29 23:20
こんばんは(。◕‿◕。)
stpとお水のお届けです✿
ガチャコンプおめでとうございます\(^▽^\)(/^▽^)/
私はお正月までにコンプ無理そうです…。。
アバター
2013/12/29 23:16
こんばんは!

年末は大掃除、新年の買出し、規制の準備等、皆やる事が沢山ありますね。
お互いファイトです!
アバター
2013/12/29 23:13
こんばんはシンシンさん^^

ハーゲンダッツとセブンイレブンのコラボ商品 抹茶アズキが美味しいらしいですよ♪
アバター
2013/12/29 23:10
今晩は、今年もあと数日ですね。
少しは片付けたいなと思いつつ…
アバター
2013/12/29 23:08
(✾♛‿♛)ノ♡こんばんゎ♡

朝から大掃除にお買い物バタバタの1日でしたが
終わってスッキリィ♪(*⌒ー⌒*)ゞww 自己満足してます^^
来年の抱負 あり過ぎて困りますww

今日も1日お疲れさまでした^^
アバター
2013/12/29 23:07
こんばんは!^^ 

来年の抱負、ゆっくり考えます><
アバター
2013/12/29 23:07
こんばんはー☆
ステキぽち&お水まきですー♪"""ヾ(◕ᴗ◕✿)

今年も残りあと少しですね><
はやー☆
アバター
2013/12/29 23:00
純情派の乙女が多い誕生日 
①2日 ②11日 ③21日 ④31日 ⑤6日
アバター
2013/12/29 22:58
今晩は^^コメント有難う御座います。今年もあと僅か、
よいお年を過ごしてくださいね^^

アバター
2013/12/29 22:56
こんばんは☆駆け足訪問で失礼します(^。^)y-.。o○
アバター
2013/12/29 22:49
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
コンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
お店は、早く来ないといけないのですね^^
アバター
2013/12/29 22:49
こんばんは^^明日から両方の実家に帰省してきます☆
年も一年ありがとうございました。また来年も仲良くして下さいね♪

どうぞ良いお年を~(*^^*)
アバター
2013/12/29 22:45
今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/

遅くなっちゃいました…><;
青ガチャ58弾、コンプおめでとうございます^^b
アバター
2013/12/29 22:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃日曜ステプのお届けです^^
今年もあとわずかとなりましたね☆彡
アバター
2013/12/29 22:42
こんばんは。
天気予報で明日からしばらくは、寒くないといっていましたが…寒いですよねぇ!
アバター
2013/12/29 22:40
素敵&お水お届けです๑ó㉨ò)ノ
アバター
2013/12/29 22:40
こんばんは☆
とりあえずベランダ周りの大掃除は終わりました♪
でも部屋がまだだぁ。。。(>_<)
アバター
2013/12/29 22:34
今日は帰省の手土産の買い物などでデパートへ。

やっぱり混雑してました~。

これから荷物まとめなくっちゃ。
直前までまとまらないのですけどね(笑)

来年も元気で過ごせるよい年にしたいですね。
アバター
2013/12/29 22:34
こんばんは♪
大掃除終了。
お正月はさわやかな気持ちで迎えられそうです^^
アバター
2013/12/29 22:31
こんばんは☆
母の百か日の法要のあと、昼食にショッピングセンターに~
半額になったワンピもゲットw
アバター
2013/12/29 22:28
こんばんは♪年末は忙しいよね
シンシンさんもおつかれさま~
私は今日は玄関をピカピカに掃除して
お正月のお花を床の間や玄関に飾ったら
すっかりお正月らしくなっちゃった。
アバター
2013/12/29 22:25
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪) 今朝は車のフロントガラスがバリバリに
アバター
2013/12/29 22:12
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今日は天井のすす払いしました^^
アバター
2013/12/29 21:56
こんばんは
今年もあっという間に年が過ぎてしまいました
アバター
2013/12/29 21:55
今晩は。
やっと寒気に動きがありそう、明日は買い出しに行こうかと
思っているので助かるわ。
アバター
2013/12/29 21:49
こんばんは^^
ガチャコンプおめでとうございます☆

換気扇のお掃除をしてたら他のとこも目についちゃって結局大掃除になってしまいました。
換気扇は高い所にあるので149センチの私は脚立に乗っても届かないの^^;
脚立の上にさらに踏み台を置いて、やっと完了しました(^_^)/
疲れたのでチョコ食べながら訪問です(*^_^*)
アバター
2013/12/29 21:42
こんばんは♪
もうシンシンさん担当のお正月準備はバッチリのようですね^^
あとはおせち料理を待つばかりでしょうねww
ディアたんもホテルでペットおせちが出るのかしら?(*'ー'*)
アバター
2013/12/29 21:23
(。uωu)<こんばんゎ 今日は餅つきをして、食いながら突きたての餅を丸めたりして腹一杯!(´ε`;
アバター
2013/12/29 21:14
シンシンさん、こんばんは~☆^^

一日一日と時が過ぎて行きますね!^^ 

後わずかで今年も終わりに近づいています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.