Nicotto Town



あやしい部屋

画像

なんだか、あやしげな部屋です。

お宝がいっぱいあるけど、住人も変。

泥棒のアジトかお金持ちの隠し部屋?

アバター
2014/01/01 22:08
☆うさぎりんごさんへ
隠し部屋派ですね^^
口止め料に千両箱くれないかな~
アバター
2014/01/01 21:01
新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

わわ、お宝がいっぱい!
お金持ちが税金のがれに高価なものを隠してるぽいですw
アバター
2014/01/01 09:00
☆アイマールさんへ
骨董品お好きなんですか?
価値観はわからなくても、見てると落ち着きますね^^
アバター
2014/01/01 02:01
この部屋、何だか好きです~♪
っていうか、妙に落ち着く。www
私の家の雰囲気に似てるんですよねぇ、怪しい骨董品(ただの安物の古道具ともいう)だらけ
なところが。 (^m^*)
これ以上ガラクタが増やさないように、リサイクルショップは立ち入り禁止にしてます。www
アバター
2013/12/30 21:16
☆ヒロケンさんへ
毎晩、小判数えてたりして(^m^)
アバター
2013/12/30 21:01
西洋と東洋日本の宝箱ですね。

こんなに金貨や小判があるのは怪しい (¬з¬)ジロリ!!

ですね。
アバター
2013/12/30 19:55
☆空さんへ
金銀財宝、小判の雨
初夢で見たいです^^
アバター
2013/12/30 19:52
☆ちのさんへ
期待したあやしさが違ってたのね^^;
アバター
2013/12/30 19:52
☆TAROさんへ
泥棒よりもいいですね^^
アバター
2013/12/30 19:50
☆ねふぇさんへ
猫に小判ですか~
アバター
2013/12/30 19:47
☆のんさんへ
のんさんなら小人になって入れますね^^
アバター
2013/12/30 19:46
☆トルッチさんへ
コンセプトはワンコの世話に落ち着きましたか^^
アバター
2013/12/30 19:45
☆さきんちゅさんへ
単に変な人なのかも^^;
アバター
2013/12/30 17:09
千両箱とか良い部屋です(`・ω・´)
アバター
2013/12/30 14:54
妖しい部屋かと思ってしまいました(◡‿◡❤)
アバター
2013/12/30 09:05
金持ちならいいですね
アバター
2013/12/30 07:33
ぉほほほ~~且o(^^=)彡♡ ☜欧米人目線ニャので解っていニャい☆
アバター
2013/12/29 23:33
お宝がいっぱいの怪しい部屋ですね。
年末の御褒美にと、お宝を奪いにお邪魔したいですね。
アバター
2013/12/29 23:33
怪盗? よそ行き? 一張羅? いやいや大掃除? ちがうなワンコの世話用か・・・
アバター
2013/12/29 22:45
くるみさんは、トレパン姿の怪盗ですか?
お宝も飾った部屋ですね^-^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.