Nicotto Town



今年もお世話になりました┏(<:) ペコ...

ニコットおみくじ(2013-12-29の運勢)

おみくじ

あと少しで 2013年も終わりますね。。。

あっという間に1年が経とうとしていますが
2013年は皆さんにとってどんな年でしたか?

縁あってここで皆さんに出会い 直接お会いはしなくても
伝言板のやり取りなどで交流を持っていただき
皆さんに支えられ 励ましていただきながら
楽しく1年間を過ごすことが出来ました (。◠‿◠。)

皆さん 本年もありがとうございました ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

相変わらず ニコタに毎日INしてる割には 
タウン情報には疎い私で・・・( ̄◇ ̄;)

今日も新しい占いがあることを教えてもらうまで
知りませんでした (>▽<;; アセアセ

で 早速占いを引いてみると・・・
うぅ・・・(-。-;
小吉って・・・まっ そんなもんですよ~(^◇^;)

また来年も ゆったりまったりとニコタを
楽しんで行こうと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します <(_ _)> 

皆様におかれましても 健康に気をつけて
良いお年をお迎え下さいませ^^


PS. 私事ですが 30日~2日まで実家に帰省をしますので
   誠に勝手ながら 巡回はお休みさせていただきます。

アバター
2014/01/04 21:00
コミさん

お元気そうで良かったです^^
こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/04 20:51
Michael君

入院してたのね。
無事に退院おめでとうございます。
去年はMichael君にとって色々あったと思うけど
今年は楽しいことがいっぱい待ってると思います。
こちらこそよろしくお願いしますね^^
アバター
2014/01/04 20:49
Tokuchaさん

昨年は大変お世話になりました。
Tokuchaさんの優しさに助けられて 
ニコタを楽しむことが出来ました。
今年も何かとお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2014/01/04 20:43
るかちん

私の方こそ 仲良くしてくれてありがとうね^^
へなちょこな私と同じようにへなちょこ仲間を見つけて
嬉しくもあり 心強くもありました^^
今年も色んなイベントなどを一緒に楽しんでいこうね^^
これからもよろしくお願いします(。◠‿◠。)
アバター
2014/01/04 20:39
すいさん

こちらこそ昨年は伝言板のやり取りさせていただいて
どうもありがとうございました^^
今年もよろしくお願い致します。
アバター
2014/01/04 20:17
ひかちゃん

私の方こそ いっぱいお世話になりました^^
今年も何かとお世話をかけると思うけど
呆れずに仲良くして下さい^^
はい^^ 充分マブダチですっ(*`・ω・)ゞ
今年もよろしくね~^^
アバター
2014/01/04 20:10
げんたろうさん

たいしたなんてそんなことないですよ~
いつもコメしていただいてありがたく思ってます^^
こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)> 
アバター
2014/01/04 01:18
くまさん

くまさんもご実家でゆっくりしてますでしょうか?
充電いっぱいしてから帰ってきてくださいね~^^
こちらこそ良いお年をお迎え下さい^^
アバター
2014/01/04 01:11
ともさん

こちらこそお世話になりました^^
今年もよろしくお願いします^^

ともさんもご家族いつも仲良しなので
今年も楽しいエピソードを聞かせて下さい^^
アバター
2014/01/02 23:05
明けましておめでとう (^_^)
時間が作れなくて、全然イン出来なかったので
久しぶりです  m(__)m ペコリ
いつもありがと
今年が良い年でありますように  ^ ^
アバター
2013/12/31 17:33
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿
三度目の入院の為、二コインできませんでした><
今年は色々とお世話になりました♡^▽^♡
来年もヨロシクお願いしますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
アバター
2013/12/31 13:07
本年は晴れの日も雨の日も暖かいお心遣い
誠に有難うございましたm(_ _)m

新年も本年に負けない慶びが貴女に訪れますように
心より祈念致しております d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/31 08:03
みゆちゃんわがままなわたしと、友達でいてくれてありがと。。。

リアもにこもうまくやれなかってです^^

でも、みゆちゃんと出会えてにこたが楽しくなりました。

で、どんな形でもここにいたいとおもったよ^^

みゆちゃんは、リア友です

不器用な私と、友達でいてくれてありがとおお

来年もよろしくね☆彡

大好きなみゆちゃんに幸せがたくさんたくさん、訪れますよーに。。。

良いお年を^^みゆちゃんらぶうらぶう~
アバター
2013/12/31 06:45
 おはようございます 今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします m(_ _)m
アバター
2013/12/30 16:45
みゆたん

いつもありがとうb

まぶだちのつもりのひかるです

今年も沢山助けてくれてありがとうb

みゆたんがいてくれてよかったb

どうぞよいお年を☆★
アバター
2013/12/30 06:12
たいしたコメントもできずに1年が終わってしまいました。
できれば来年もよろしくおねがいします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2013/12/30 01:53
ボクも、30日夕方から大阪に帰省します~☆

よい年をお迎えください♫
アバター
2013/12/29 23:58
こんばんは。

同じく私も明日からは帰省しますので暫くは不定期訪問になります。

今年一年、お世話になりました。
また来年もよろしくお願いいたします。

良い年をお迎えください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.