Nicotto Town



行く年来る年☆


みなさま 
2013年もたくさん訪問いただき感謝します(*´∀`*)♥

ニコタ住民となり、毎年時間を重ねる度、毎日のやりとりが
リアの家族以上 友人以上の時間を共有しているような
なんとも濃密な不思議な気持ちになります☆

毎日いただくメッセージも楽しく面白く嬉しいメッセージに
何度癒され励まされていることか・・・

今年もいろいろお世話になりありがとうございました。
来年も引き続きどうぞヨロシクお願いします。

よいお年をお迎えください(。・ ω<)ゞ

アバター
2014/01/02 17:38
jetarくにさん あけおめ ことよろです(。・ ω<)ゞ

こちらこそ2014年もどうぞヨロシクお願いします☆
素晴らしい年になりますよう心よりお祈りします!!!
アバター
2014/01/02 17:36
くまさん ありがとう(๑≧౪≦)

今年もどうぞヨロシクね~(*゚▽゚*) 頑張る予定です(笑)
アバター
2014/01/02 17:35
yurichinさん 今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

激動の2013年 今年もその余波をまともにくらう感が否めませんが
今年もガンバッテいきましょう!!!(。・ ω<)ゞ

・・・ずーっと酔ってたいです(笑)
アバター
2014/01/02 17:33
和也さん 

謹賀新年☆ あけおめです(*´∀`*)
今年もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/02 17:31
たかちん?さん 

あけましておめでとうございます☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
アバター
2014/01/01 23:57
新年あけましておめでとうございます♪

釣り場に訪問に昨年は大変お世話になりました

今年もまったりお付き合いください♪

本年も宜しくお願い致します♪
アバター
2014/01/01 21:50
あぉいさん *。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もよろしくね(*´∀`*)v おいしいガリガリ君を今年もいっぱい食べましょう♫

アバター
2014/01/01 11:17
去年はありがとう よくがんばりましたー
今年もよろしくね
アバター
2013/12/31 09:34
こちらこそ・・・ 
残業に苦しめられながらも 丁寧なメッセージをいただき
誠に恐悦至極にございまする。。。  m(__)m

ホントホント ニコタって何モノだよ って感じる位
ニコタ内での交流が大切な一部になっちゃってるんですよね~
1日行かないと、なんかソワソワ落ち着かなくなってたり・・・ 病気か?(笑)

来年もいっしょに仕事とニコタの両立、がんばってくれるかな~
いいともぉ~~~
ひゅ~ ひゅ~

あ・・・・・休みが嬉しくて、少しこわれてます
お気になさらないでくださいませネ ^m^

穏やかな新年の訪れを、心からお祈り申し上げます
アバター
2013/12/30 23:13
こんばんは〜✰
今年最後の訪問です<(_ _)>。

新年4日より訪問再開します。
良いお年をお迎え下さい。
アバター
2013/12/30 20:48
電池¶・)ノ 来年もよろしくねぇ~w

来年はもっとw

親しい中になろうね^^w
アバター
2013/12/30 19:24
こちらこそ zekkyちゃんのコメント メッセージに癒されてるんです!

思わず;`;:゛;;:`;:(´ε`*)ブッ!!となったり~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・したりww

来年も<(_ _)>よろしくお願いしますw 冬でも暑いときはガリガリ君だよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.