Nicotto Town


日記放置気味


お昼ごはんをつくらせた結果

姉に作らせました
うどんを
そして卵をね最初入れるか聞かれました
ゆで卵!!!って言いました
少し半熟気味で!って言いました
姉が出来たよーって言ってワクワクしながら最初は卵を食べようと思いました
そしたらまず殻をむいてムいてないしさ、だから剥いたら温泉卵みたいになっててさ剥けるどころじゃなく、頑張って取れたと思ったら殻に卵がへばりついてるしよ
「なんなんだよこれッ!!!」って怒り気味に言ったら
「え、あぁ半熟って言ったから少しでイイか。みたいなノリでやった」みたいな感じで言われて、糞が。って思ったよ
しかもうどん3玉ゆでてるし、汁なんか変な味したしなんなんだって思った

アバター
2014/01/10 16:59
Wwwwww
アバター
2013/12/30 19:49
ここに失礼^^

今年最後の訪問です!((多分・・・

また来年お会い致しましょう!

良いお年を!じゃねっ☆
アバター
2013/12/30 14:13
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2013/12/30 13:52
うどんだけで、大事件だねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.