Nicotto Town


まいご活動中!


おうちを買いました。

コインが貯まったので、お家を買いました。
う~ん、、無料のはやっぱ、欲しい家がないよな~。
こんな簡単に買えるのは、いいんだか悪いんだか…。

私は去年今年、実際に家を建てましたから、
現実の苦労と残酷さと言ったら、無いからね~。
ビンボー人は、我慢の嵐だ。
お金がないと、何一つ思うようにならない。
それに、知識や情報も足りなかった…。
おまけに、『お引越し』という、面倒で逃げ出したくなる作業がついてくる。
売るのも、買うのも大変です。
それに、売って終わり、買って終わりじゃないんだよ。
確定申告とか、色んな手続きで、市役所や、税務署や、法務局など
普段全くかかわりのないとこにまで出向いていかなきゃならん。
そんでもって、書類がいっぱい必要で、結局あれがないこれがないで二度手間、
三度手間になって、まだ終わってない物もある…。
逃げ出したい…。(←こればっかり)

アバター
2013/12/30 20:31
カラシニコフさん

女性用もイイのないですよ。私は自分らしくがコンセプトなので、
青ガチャはコンプリートするけど、服はほしいのないわ…。
部屋も2つじゃ、やりたいことやれないよね?
ま、模様替えしながら地味に楽しみます。(--;;

ウチは買って買って売ってで3回。(^^;
アバター
2013/12/30 16:15
ニコを無料で遊ぶのって、結構フラストレーションたまりますね。w
それに、男性向けの服装や髪型は、あまりにも少ない。
一番大きな家を買っても、部屋は2つだけ。

確かに、不動産の売買は面倒過ぎる。
一生に一度だけで十分だ。(^-^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.